『USBHDDのケース交換』のクチコミ掲示板

2011年 9月15日 発売

DIGA DMR-BZT710

  • 3チューナー搭載で、スカパー! HDとあわせて4番組同時録画が行える容量500GBのレコーダー。
  • 電源オフ状態から約1秒で「番組表表示」「録画一覧表示」「ディスクトレイオープン」を行える。
  • 「エコ待機ボタン」搭載により、ボタン(※3秒以上の長押し)ひとつで待機時消費電力を最小化し、節電できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BZT710 の後に発売された製品DIGA DMR-BZT710とスマートディーガ DMR-BZT720を比較する

スマートディーガ DMR-BZT720

スマートディーガ DMR-BZT720

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BZT710の価格比較
  • DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT710のレビュー
  • DIGA DMR-BZT710のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT710の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT710のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT710のオークション

DIGA DMR-BZT710パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月15日

  • DIGA DMR-BZT710の価格比較
  • DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT710のレビュー
  • DIGA DMR-BZT710のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT710の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT710のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT710のオークション

『USBHDDのケース交換』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BZT710」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BZT710を新規書き込みDIGA DMR-BZT710をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

USBHDDのケース交換

2012/07/17 15:01(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BZT710

現在、外付けのHDDケースにバルクのHDDを入れて使用しています。

PCで使用しているHDDケースがUSB2.0のみで、DIGAに使用しているケースにはeSATAも付いているのでHDDケースだけ交換したいのですが、
この場合、DIGAの外付HDDの認識はケースを交換して接続し直すだけで大丈夫でしょうか?

DIGAがHDDの登録を外付ケースで認識しているのか、中身のHDDで認識しているのかよくわからないのでご存じの方は教えて下さい。

書込番号:14819744

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1579件Goodアンサー獲得:541件

2012/07/17 19:37(1年以上前)

私の環境では、ケースのみの交換でHDDは問題なく認識して録画内容が消えることは、ありませんでした。
ただしケース特性によっては、未登録になることかがあるかもです。
その時は、登録しないで、もとのケースに戻せば良いです。
自己責任で、トライアルになります。

書込番号:14820572 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2012/07/17 22:19(1年以上前)

ケース替えて使うならコレがベター。

http://kakaku.com/item/K0000305703/

書込番号:14821329

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1504件Goodアンサー獲得:58件

2012/07/19 01:10(1年以上前)

へんなコントローラーチップが採用されていなければ使えます。ケース自体、安いです。

書込番号:14826258

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:675件Goodアンサー獲得:30件 DIGA DMR-BZT710のオーナーDIGA DMR-BZT710の満足度5

2012/07/19 21:20(1年以上前)

クロ―ト志向は、疑問形?辞めたほうが良いと 思いますよ、 


なるべく、Aイオーや、 Bファローの 使い回しを 推薦します。

 (分解して、 ケースに ハードデイスクを 入れtるの 意味です)

書込番号:14829081

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6078件Goodアンサー獲得:526件

2012/07/19 22:38(1年以上前)

東芝レコではHDD交換可能なケースを使用していました。HDD/USBさえ切り換えればケースでHDDを入れ替えます。
同様の事をパナですると安全な取り外しを求められ、それを怠るとディスクチェックをし始める。気軽な入れ換えには向かないレコと判断し、未だUSB-HDDを登録はしていません。
ケースでなくバルクHDD自体を東芝レコは登録していました。パナも確認程度ですがHDD自体で登録になっています。

書込番号:14829561 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4977件Goodアンサー獲得:1010件 いもちゃんる〜む 

2012/07/19 22:43(1年以上前)

>パナも確認程度ですがHDD自体で登録になっています。

多分、そうだと思います。
私、クレードルにバルクHDDを立てただけで利用していますから。(笑)

書込番号:14829593

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BZT710」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
予約録画した番組が、なぜか2本になってました 7 2025/08/18 13:08:17
音声が出ない 13 2025/01/15 23:56:47
詳細診断してみました 5 2024/10/05 21:36:57
DMRーBWT510でVXY2135を交換 9 2024/10/05 18:21:47
リモコン紛失 10 2024/08/26 15:14:21
ネット上から予約 8 2024/05/01 21:50:05
VXY2135の互換についての追加 5 2025/04/07 20:00:29
クリーニング 2 2022/01/23 14:54:56
外付けHDDに録画した場合? 7 2021/12/31 18:15:08
HDD容量アップ交換で書き込む値 9 2021/12/29 22:43:32

「パナソニック > DIGA DMR-BZT710」のクチコミを見る(全 9800件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BZT710
パナソニック

DIGA DMR-BZT710

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

DIGA DMR-BZT710をお気に入り製品に追加する <2049

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング