『YouTubeに関する質問です』のクチコミ掲示板

2011年 9月15日 発売

DIGA DMR-BZT710

  • 3チューナー搭載で、スカパー! HDとあわせて4番組同時録画が行える容量500GBのレコーダー。
  • 電源オフ状態から約1秒で「番組表表示」「録画一覧表示」「ディスクトレイオープン」を行える。
  • 「エコ待機ボタン」搭載により、ボタン(※3秒以上の長押し)ひとつで待機時消費電力を最小化し、節電できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BZT710 の後に発売された製品DIGA DMR-BZT710とスマートディーガ DMR-BZT720を比較する

スマートディーガ DMR-BZT720

スマートディーガ DMR-BZT720

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BZT710の価格比較
  • DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT710のレビュー
  • DIGA DMR-BZT710のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT710の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT710のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT710のオークション

DIGA DMR-BZT710パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月15日

  • DIGA DMR-BZT710の価格比較
  • DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT710のレビュー
  • DIGA DMR-BZT710のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT710の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT710のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT710のオークション

『YouTubeに関する質問です』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BZT710」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BZT710を新規書き込みDIGA DMR-BZT710をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

YouTubeに関する質問です

2012/07/28 02:32(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BZT710

クチコミ投稿数:1827件

YouTubeのショートカットへの登録ですが、「検索」→「ショートカットへ登録」→
で一応見ることはできましたが、電源OFFから長時間使用しないで、再びショートカット
に登録した動画を見ようとすると「通信エラー403」と表示されてみることができません。
ちなみに、「マイアカウント」→「登録済みの動画」は問題なく見られますので、YouTube
には問題なく繋がっているはずです。
この原因と対処法を教えてください。

また、ショートカットに登録した動画は「上書き登録」だけで「削除」はできないのでしょうか。

書込番号:14865701

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3077件Goodアンサー獲得:974件

2012/07/28 08:46(1年以上前)

大きな玉ねぎさん

何らかの理由でショートカットに登録されているurlでアクセスできなくなっていると思います。
(YouTube側で何かしらの変更があったと思われる)
うちでもショートカットに登録してあった動画が同じように通信エラー:403が出るようになって
どうやっても直りませんでした。
いずれにしても、対処方法は再登録しかないと思います。

ショートカットは削除はなくて上書き登録しかなさそうですね。

書込番号:14866238

ナイスクチコミ!1


柊の森さん
クチコミ投稿数:4400件Goodアンサー獲得:1138件

2012/07/28 09:50(1年以上前)

気が付きませんでしたが、やはり通信エラーが出ます。
再登録すれば見る事が出来ますが、再登録しないものはエラーのままです。

↓マイアカウントからでもエラーが出る事も過去にあったみたいです。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000048390/SortID=10610136/

推測ですが、原因はYouTube側にあるみたいです。

書込番号:14866443

ナイスクチコミ!1


柊の森さん
クチコミ投稿数:4400件Goodアンサー獲得:1138件

2012/07/28 10:34(1年以上前)

http://human-dust.kdn.gr.jp/doujin/net/errormsg.html

↑通信エラーメッセージです。
再登録すればOKなのでURLが怪しいですね。

書込番号:14866616

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1827件

2012/07/28 11:14(1年以上前)

アメリカンルディさん

おはようございます。
お返事をありがとうございました。

同じような方がいらっしゃって少し安心しました。
「再登録」→「電源OFF」→「再起動」でもエラーになってしまいます。
「電源OFF」にしなければ(TVに切り替えるなどして再び再生)エラーにはなりません。
念のため、マイアカウントで問題なく動画が見られるサイトをショートカットに登録して、
「電源OFF」→「再起動」でも通信エラーになります。
私の場合は、面倒なので常に「ログイン状態」にしているのがいけないのでしょうか。

柊の森さん

おはようございます。
お返事をありがとうございました。
私の場合はマイアカウントからは通信エラーは、まだ発生したことがありません。
「再登録」しても「電源OFF」から時間が経ってから電源を入れなおすと、
また、通信エラーになります。
「ショートカット」は使えませんね。

少し質問とは違いますが、マイアカウントに登録した動画が何故か重複しています。
登録時には確かに1つしか登録していないのに、登録一覧には2つ現れてしまいます。

どうも、この機能は未完成の部分が多いようです。
たぶんメーカーでもあまり手を加えていないのじゃないのかなと思います。

書込番号:14866775

ナイスクチコミ!0


柊の森さん
クチコミ投稿数:4400件Goodアンサー獲得:1138件

2012/07/28 18:41(1年以上前)

BZT700(レコーダー)とBDT110(プレーヤー)ですが、午前9時30分頃にショートカット再登録・電源OFFで午後6時30分頃に電源ONで確認しましたが、両機とも再登録分は再生出来ました。

また、重複登録もなしです。

常時ログイン状態です。

参考まで。

書込番号:14868191

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3077件Goodアンサー獲得:974件

2012/07/28 19:06(1年以上前)

うちも、朝再登録したものが、今通信エラーになってました。
あと、お気に入りも一つ重複があります。

何なんでしょうね?
未完成の部分が多いってことかもしれませんね。

通信エラーは、最近PCのYouTubeで再生開始時に広告がでる場合があるので、
それが邪魔してるような気もします。。。

書込番号:14868281

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1827件

2012/07/28 19:59(1年以上前)

柊の森さん
こんにちは
私はショートカットが3件とも全滅です(泣)

アメリカンルディさん
こんにちは
ショートカットとお気に入りと同じ動画を登録して、ショートカットだけがエラーになります。
ショートカットは登録日の翌日には必ずエラーです。
お気に入りは重複の嵐です(笑)

また別の問題ですが、パソコンで見られるYouTube動画がDIGAのYouTubeでは見られない
動画があります。
パソコンで登録しておいて、それをDIGAのYouTubeのお気に入りで利用しているのですが、
パソコンで登録した動画がDIGAに送られていないものがあります。
おかしいと思いまして、DIGAで「検索」で調べてみましたら、パソコンでは見られる動画
がDIGA「検索」で出てきませんでした。
ちなみに、私の甥が好きな「きかんしゃトーマス」は、パソコンでは第1話から連番ですべて
見られるのに、DIGAでは2話しか見られませんでした。








書込番号:14868465

ナイスクチコミ!0


参番艦さん
クチコミ投稿数:1891件Goodアンサー獲得:426件 DIGA DMR-BZT710のオーナーDIGA DMR-BZT710の満足度4

2012/07/28 23:58(1年以上前)

YouTubeって見た目は変わっていなくても微妙に仕様変更してたりするのでその辺が影響してるのかも。
パナに報告あげておいてアップデート等での対処してもらうしか手はなさそうです。

書込番号:14869403

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1827件

2012/07/29 04:38(1年以上前)

参番艦さん

お返事をいただきましてありがとうございます。

そうですね。
私だけのことではないことがわかりましたので、アップデートで対応して
いただくしかなさそうです。

書込番号:14869909

ナイスクチコミ!0


柊の森さん
クチコミ投稿数:4400件Goodアンサー獲得:1138件

2012/07/29 07:50(1年以上前)

昨日、再登録したショートカットを先ほど確認したら通信エラーになっていました。

それから、試しに「よりぬき きかんしゃトーマス」を“チャンネル登録”して、それを“お気に入り”にも登録してみました。
パソコンでは25番組あったのですが、DIGAの“チャンネル登録”では10番組で“お気に入り”では4番組でした。
これも謎ですね。

参考まで。

書込番号:14870160

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1827件

2012/08/08 19:56(1年以上前)

解決済にするのが遅れてしまいました。この「DIGA」に限らずにYouTubeを見ることが
できる「ブルーレイレコーダー」や「DVDプレーヤー」は、この問題があるようです。
ですから、「ショートカット」機能は基本的には使えません。
また、この「YouTube」機能には、「重複登録」等々このクチコミにあるような問題がある
ようです。
「未解決」ですが、私だけの症状ではないことがわかりました。
お返事をいただきました方、ありがとうございました。
一応この質問を閉じさせていただきます。

書込番号:14911228

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BZT710」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
予約録画した番組が、なぜか2本になってました 7 2025/08/18 13:08:17
音声が出ない 13 2025/01/15 23:56:47
詳細診断してみました 5 2024/10/05 21:36:57
DMRーBWT510でVXY2135を交換 9 2024/10/05 18:21:47
リモコン紛失 10 2024/08/26 15:14:21
ネット上から予約 8 2024/05/01 21:50:05
VXY2135の互換についての追加 5 2025/04/07 20:00:29
クリーニング 2 2022/01/23 14:54:56
外付けHDDに録画した場合? 7 2021/12/31 18:15:08
HDD容量アップ交換で書き込む値 9 2021/12/29 22:43:32

「パナソニック > DIGA DMR-BZT710」のクチコミを見る(全 9800件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BZT710
パナソニック

DIGA DMR-BZT710

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

DIGA DMR-BZT710をお気に入り製品に追加する <2048

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング