『ダウンロードした動画の再生』のクチコミ掲示板

2011年 9月15日 発売

DIGA DMR-BZT710

  • 3チューナー搭載で、スカパー! HDとあわせて4番組同時録画が行える容量500GBのレコーダー。
  • 電源オフ状態から約1秒で「番組表表示」「録画一覧表示」「ディスクトレイオープン」を行える。
  • 「エコ待機ボタン」搭載により、ボタン(※3秒以上の長押し)ひとつで待機時消費電力を最小化し、節電できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BZT710 の後に発売された製品DIGA DMR-BZT710とスマートディーガ DMR-BZT720を比較する

スマートディーガ DMR-BZT720

スマートディーガ DMR-BZT720

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BZT710の価格比較
  • DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT710のレビュー
  • DIGA DMR-BZT710のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT710の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT710のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT710のオークション

DIGA DMR-BZT710パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月15日

  • DIGA DMR-BZT710の価格比較
  • DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT710のレビュー
  • DIGA DMR-BZT710のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT710の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT710のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT710のオークション

『ダウンロードした動画の再生』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BZT710」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BZT710を新規書き込みDIGA DMR-BZT710をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

ダウンロードした動画の再生

2012/08/08 18:32(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BZT710

クチコミ投稿数:1827件

YouTubeの動画をフリーソフト(Craving Explorer)を使って、パソコンからダウンロード
してDVD−Rに焼きました。
形式は「AVI」と「MPEG」の両方を試してみましたが再生できませんでした。
YouTubeの動画をパソコンでDVD−Rに焼いて、DIGA・DVDプレーヤーで再生させる
方法はありませんか。
DIGAにもYouTubeを見る機能はあるのですが、動画をDVDにひとつにまとめて見たい
と思っています。

書込番号:14910941

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4977件Goodアンサー獲得:1010件 いもちゃんる〜む 

2012/08/08 20:00(1年以上前)

PCでオーサリングソフトと呼ばれる物を使って、DVD-Video形式でDVDを作成すれば再生可能になりますよ。

オーサリングソフトで検索して見て下さい。

ただ単にDVDやBDにファイルを置いただけではダメで決まったフォルダ構成や管理ファイルが必要になります。それらをオーサリングソフトが作成してくれます。

書込番号:14911241

Goodアンサーナイスクチコミ!2


柊の森さん
クチコミ投稿数:4400件Goodアンサー獲得:1138件

2012/08/08 20:28(1年以上前)

http://okwave.jp/qa/q6536556.html

↑参考になるかも

書込番号:14911362

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1827件

2012/08/08 20:38(1年以上前)

★イモラさん

早速のお返事をいただきましてありがとうございました。
「DVD-Video形式」にする必要があったのですね。

この機種へこのような質問をしてしまいましたが、先月この機種のクチコミでYouTube関係
の質問をしましたが、DIGAやパナソニックのDVDプレーヤーのYouTube機能がどうも
不完全なようですので、YouTubeをDVD化した方がよいかなと思いました。

教えていただいた方法で「DVD−Video」を作ってみます。

書込番号:14911397

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1827件

2012/08/08 20:45(1年以上前)

柊の森さん

こんばんは。

私が失敗した方法が書いてありますね。
とても参考になりました。
ありがとうございました。

DIGAのYouTubeはパソコンと同じようにはいかないようですので、オリジナルの
DVDを作ったほうがよいかなと思いました。

書込番号:14911426

ナイスクチコミ!0


yuccochanさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7658件Goodアンサー獲得:1347件

2012/08/08 20:45(1年以上前)

SD動画で良いならオーサリングですが、HDで視聴したいなら
MP4(HD動画)ならそのままUSBメモリにコピーすると
DIGAでHDのままAVCHD動画として内蔵HDDに取り込めます。(実時間ダビングになるけど)
また、オーサリングツールでVRモードでDVD-RW(-Rでも良いけど)に焼くと
DIGAの内蔵HDDに高速ダビングできます。

PCで変換する場合は、フリーソフトのmultiAVCHDを使うと、USBメモリ経由でDIGAに
取り込めるAVCHDファイルが作れます。

書込番号:14911427

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1827件

2012/08/08 20:54(1年以上前)

yuccochanさん

お返事をありがとうございました。

ごめんなさい。
たったいま、「Good アンサー」をチェックして、「解決済」にしてしまいました。

YouTubeですから配信されています画質や音質は悪いですよね。
ですから、そこのところはあまりこだわっていません。
YouTubeの動画がDVD化できればよいのです。

yuccochanさんのお返事も「Good アンサー」ですよ。

書込番号:14911457

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2244件Goodアンサー獲得:283件

2012/08/08 21:04(1年以上前)

YouTubeの動画のDVD化ならば、
Freemake Video Converter が便利だぞ。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1456722219
http://donkichirou.blog27.fc2.com/blog-entry-71.html



四六時中ここに張り付いている者のみが
回答する訳ではないのであるから
解決済みにするのを、焦ることもない。

書込番号:14911514

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1827件

2012/08/08 21:12(1年以上前)

異呪文汰刑 さん

お返事をいただきましてありがとうございました。

教えていただいた方法は、ダウンロードとDVD化が一つのソフトでできるので
とても便利ですね。
早速試してみます。

書込番号:14911540

ナイスクチコミ!0


yuccochanさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7658件Goodアンサー獲得:1347件

2012/08/08 21:14(1年以上前)

>YouTubeですから配信されています画質や音質は悪いですよね。

そうですか?
http://www.youtube.com/watch?v=LfAlHYwwSHI&feature=fvwrel
ソースによりますが、これなんかはかなり高画質だと思いますよ。
少なくともDVD-Videoより高画質に見える。
再生時にチャンネル品質を720Pか1080Pを選んでください。
また、ダウンロードは、変なツールを使わなくても視聴するだけで
勝手にPCのキャッシュに落ちてます。

書込番号:14911551

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1827件

2012/08/11 11:04(1年以上前)

yuccochanさん

こんにちは。
教えていただきました方法・・・
>HDで視聴したいなら
>MP4(HD動画)ならそのままUSBメモリにコピーすると
>DIGAでHDのままAVCHD動画として内蔵HDDに取り込めます。(実時間ダビングになるけど)

を試してみました。
DVD化したものと比較しましたが、確かにDIGAに保存した方が綺麗に観えました。

でも、DIGAのHDDに取り込んだ動画が連続で再生できずに困っています。
この機種のクチコミに、新しくその質問をしましたので、またアドバイスをお願いします。

書込番号:14921103

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BZT710」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
予約録画した番組が、なぜか2本になってました 7 2025/08/18 13:08:17
音声が出ない 13 2025/01/15 23:56:47
詳細診断してみました 5 2024/10/05 21:36:57
DMRーBWT510でVXY2135を交換 9 2024/10/05 18:21:47
リモコン紛失 10 2024/08/26 15:14:21
ネット上から予約 8 2024/05/01 21:50:05
VXY2135の互換についての追加 5 2025/04/07 20:00:29
クリーニング 2 2022/01/23 14:54:56
外付けHDDに録画した場合? 7 2021/12/31 18:15:08
HDD容量アップ交換で書き込む値 9 2021/12/29 22:43:32

「パナソニック > DIGA DMR-BZT710」のクチコミを見る(全 9800件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BZT710
パナソニック

DIGA DMR-BZT710

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

DIGA DMR-BZT710をお気に入り製品に追加する <2049

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング