『HDD異常?』のクチコミ掲示板

2011年 9月15日 発売

DIGA DMR-BZT710

  • 3チューナー搭載で、スカパー! HDとあわせて4番組同時録画が行える容量500GBのレコーダー。
  • 電源オフ状態から約1秒で「番組表表示」「録画一覧表示」「ディスクトレイオープン」を行える。
  • 「エコ待機ボタン」搭載により、ボタン(※3秒以上の長押し)ひとつで待機時消費電力を最小化し、節電できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BZT710 の後に発売された製品DIGA DMR-BZT710とスマートディーガ DMR-BZT720を比較する

スマートディーガ DMR-BZT720

スマートディーガ DMR-BZT720

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BZT710の価格比較
  • DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT710のレビュー
  • DIGA DMR-BZT710のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT710の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT710のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT710のオークション

DIGA DMR-BZT710パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月15日

  • DIGA DMR-BZT710の価格比較
  • DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT710のレビュー
  • DIGA DMR-BZT710のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT710の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT710のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT710のオークション

『HDD異常?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BZT710」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BZT710を新規書き込みDIGA DMR-BZT710をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

HDD異常?

2013/10/06 22:14(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BZT710

クチコミ投稿数:118件

宜しくお願いします

毎週日曜
聖闘士星矢Ω
獣電戦隊キョウリュウジャー
仮面ライダーウィザード
ドキドキ プリキュア
ビーストサーガ
ふるさと再生 日本の昔ばなし
ワンピース
を予約しています
先週 キョウリュウジャー以下が録れませんでした

ワンピースの時間に動いていない事に気付き 電源を入れるとHelloのまま動かず
電源を落として再度 電源入 動かず
仕方なく電源を落としてリセットすると録画が始まりました

初めての症状です

確認スルと キョウリュウジャー以下が録れていなくて検索中でした
履歴一覧を見ると
・優先度の高い予約が実行
・ダビングなどの動作が実行
・ネットワークからのソフトウェア更新が実行
・予約期間中にAC電源が抜けていた
・受信出来る状態で無かった

でした

勿論 事例であって確定では無いです


修理に来て頂いた所
・誤動作
・HDD異常
・デシタルキバン異常 の順で怪しいが デシタルキバンは1年前に交換しているんで低いとの事
デシタルキバン交換後も2.3ヶ月に1度履歴一覧に報告の無い録画失敗があり
7月にも録画出来ない事があり リセットで様子見中でした

只今HDD内整理中ですが 本当にHDD異常か不安です


何か心当たりがある方
宜しくお願いします

書込番号:16674517

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27351件Goodアンサー獲得:3131件

2013/10/07 00:45(1年以上前)

保障中で無いなら、自分でHDD換装します。
HDDクローン作って。

書込番号:16675095

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:118件

2013/10/07 01:39(1年以上前)

MiEVさん
と言う事は HDD異常なのでしょうか?

書込番号:16675189

ナイスクチコミ!0


VROさん
クチコミ投稿数:3171件Goodアンサー獲得:292件

2013/10/07 01:52(1年以上前)

僕はソニーのユーザーなので パナは良く知りませんが

システムの暴走は 熱が一番の原因ですから
BDレコを設置してる場所の環境はどうなってるかですね


>デシタルキバン交換後も2.3ヶ月に1度履歴一覧に報告の無い録画失敗があり

年に一度有るか無いか なんですが 番組表の不備によって録画失敗があるみたいです

後可能性は低いですが HDDの断片化による 録画失敗でしょうか
HDDを1度初期化してみるとか
(レコーダのHDDで断片化なんて起きる可能性は低いとは思うのですけどね)

書込番号:16675203

Goodアンサーナイスクチコミ!0


MANZさん
クチコミ投稿数:1323件Goodアンサー獲得:110件

2013/10/07 09:49(1年以上前)

HDDのデータが異常なままクローン作成しても異常なままのクローンが出来るだけでしょ。

書込番号:16675712

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:118件

2013/11/12 23:00(1年以上前)

VROさん
MANZさん
返信 大変遅くなりました

VROさん
レコーダー置場は前後が開いて筒形状で左右は3cm空きです



MANZさん
)HDDのデータが異常なままクローン作成しても異常なままのクローンが出来るだけでしょ。

!そうなんです!何か気になっていた事はコレです!


結果 HDD交換して頂きました

HDD内を整理して修理さんに来ていただきました その時に
HDDがオカシイのに救出しても大丈夫ですか? と訊いた所
違うオカシサ だそうです

機械を調べて頂いている時 リモコンを謎の押し方をしていました
窓表示は忘れましたが 大丈夫類の言葉が表示されていました
リモコンは隠しながら押していたので操作は判りません

現在 録画に関しては不具合無く使えていますが 絶対は無い事は解っていますがマタ録り逃されると思うと 一寸恐いですね

取敢えず終了にしますが何かあれば書きます

書込番号:16828695

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BZT710」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
予約録画した番組が、なぜか2本になってました 7 2025/08/18 13:08:17
音声が出ない 13 2025/01/15 23:56:47
詳細診断してみました 5 2024/10/05 21:36:57
DMRーBWT510でVXY2135を交換 9 2024/10/05 18:21:47
リモコン紛失 10 2024/08/26 15:14:21
ネット上から予約 8 2024/05/01 21:50:05
VXY2135の互換についての追加 5 2025/04/07 20:00:29
クリーニング 2 2022/01/23 14:54:56
外付けHDDに録画した場合? 7 2021/12/31 18:15:08
HDD容量アップ交換で書き込む値 9 2021/12/29 22:43:32

「パナソニック > DIGA DMR-BZT710」のクチコミを見る(全 9800件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BZT710
パナソニック

DIGA DMR-BZT710

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

DIGA DMR-BZT710をお気に入り製品に追加する <2052

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング