DIGA DMR-BZT710
- 3チューナー搭載で、スカパー! HDとあわせて4番組同時録画が行える容量500GBのレコーダー。
- 電源オフ状態から約1秒で「番組表表示」「録画一覧表示」「ディスクトレイオープン」を行える。
- 「エコ待機ボタン」搭載により、ボタン(※3秒以上の長押し)ひとつで待機時消費電力を最小化し、節電できる。



ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BZT710
無知ですみません。
地デジ番組をXLモードで録画しています。
通常はそのままDVDなどにダビング(AVCREC)していますが、
カーナビなどのDVD再生機では見れないので、
どのようにダビングすれば良いのかご教示頂けると幸いです。
宜しくお願いいたします。
書込番号:22017042
1点

カーナビの型番を記載してください。
書込番号:22017064 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

すかぞ〜さんさん、
>地デジ番組をXLモードで録画しています。
XLモードってありましたっけ?
勘違いだったらすみません。
書込番号:22017248
2点

>XLモードってありましたっけ?
無い。
HL や XP ならば、有るが。
>勘違いだったらすみません。
勘違いではない。
書込番号:22017277
7点

>すかぞ〜さんさん
私はカーナビが同じPanasonicなので標準モード(SP)でDVD-RWに移してみてます(ファイナライズなし)が、DVD-Rだと、ファイナライズしないと見れませんでした。
勿論DRモードで録画したものもみれますが、高速ダビング出来ないのでもっぱらSPです。
書込番号:22017478 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

レコーダーでは、CPRM対応 DVD.-VR で焼く事になる。ディスクのフォーマットの時、VR用を選ぶ
それが再生できるかは、カーナビの機能次第
自分で判断出来ないなら、せめて型番を書いてください
型番もあかさないなら、ダメもとで焼いてテストすればですね
書込番号:22017598 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>bl5bgtspbさん
>お春さん
>彙襦悶躱脛さん
>はらっぱ1さん
>ずるずるむけポンさん
有難うございます。
ナビの型番はトヨタディーラーオプションの
NH3T-W56で2007年に購入しています。
録画モードはHLでした。
すみません。
先日、友人の方が地デジ番組を録画しダビングしたDVDを
持ってきて見れたので、このディーガでも録画番組を
DVDにダビングしたら見れるのであれば、ダビング方法を
ご教示頂ければと思った次第です。
色々と不手際がありすみませんでした。
書込番号:22018172
2点

NH3T-W56だとCPRM非対応だから地デジをダビングしたDVDを再生する手段はないです。
書込番号:22018207 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

http://www.carnavi-labo.net/past/navi/toyota/2006.html
DVDビデオ
DVD-R/RW
ビデオモード
としか書いてないから、デジタル放送をダビングしたDVDディスクは再生不能
書込番号:22018221 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

すかぞ〜さんさん
>先日、友人の方が地デジ番組を録画しダビングしたDVDを持ってきて見れたので、このディーガでも録画番組をDVDにダビングしたら見れるのであれば、ダビング方法をご教示頂ければと思った次第です。
ご友人がDVDにVIDEOモードに直して焼いたのでしょうか?
やり方はご友人にお尋ね下さい。
書込番号:22018554 スマートフォンサイトからの書き込み
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > DIGA DMR-BZT710」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
7 | 2025/08/18 13:08:17 |
![]() ![]() |
13 | 2025/01/15 23:56:47 |
![]() ![]() |
5 | 2024/10/05 21:36:57 |
![]() ![]() |
9 | 2024/10/05 18:21:47 |
![]() ![]() |
10 | 2024/08/26 15:14:21 |
![]() ![]() |
8 | 2024/05/01 21:50:05 |
![]() ![]() |
5 | 2025/04/07 20:00:29 |
![]() ![]() |
2 | 2022/01/23 14:54:56 |
![]() ![]() |
7 | 2021/12/31 18:15:08 |
![]() ![]() |
9 | 2021/12/29 22:43:32 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【みんなでランク付け】5年持つ?コスパ配慮AMDゲーミングPC構成締切:あと6日
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
ブルーレイ・DVDレコーダー
(最近3年以内の発売・登録)





