『J:COM SR-4300からPanasonic DMR-BZT710へのダビングについて』のクチコミ掲示板

2011年 9月15日 発売

DIGA DMR-BZT710

  • 3チューナー搭載で、スカパー! HDとあわせて4番組同時録画が行える容量500GBのレコーダー。
  • 電源オフ状態から約1秒で「番組表表示」「録画一覧表示」「ディスクトレイオープン」を行える。
  • 「エコ待機ボタン」搭載により、ボタン(※3秒以上の長押し)ひとつで待機時消費電力を最小化し、節電できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BZT710 の後に発売された製品DIGA DMR-BZT710とスマートディーガ DMR-BZT720を比較する

スマートディーガ DMR-BZT720

スマートディーガ DMR-BZT720

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BZT710の価格比較
  • DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT710のレビュー
  • DIGA DMR-BZT710のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT710の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT710のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT710のオークション

DIGA DMR-BZT710パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月15日

  • DIGA DMR-BZT710の価格比較
  • DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT710のレビュー
  • DIGA DMR-BZT710のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT710の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT710のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT710のオークション

『J:COM SR-4300からPanasonic DMR-BZT710へのダビングについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BZT710」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BZT710を新規書き込みDIGA DMR-BZT710をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BZT710

スレ主 岸岸さん
クチコミ投稿数:3件

新しい予約が追加されました とだけ出る

先日、今使っているJ:COM SR-4300から録画機器を買い換えようと思い、それ以前に使っていたDMR-BZT710に録画番組を移した上でディスクにダビングを実行しようとしました。
しかしJ:COM SR-4300の方でダビングを実行しても、画像の通り「新しい予約が追加されました」とだけ表示され、その後どちらの機器にも特に変わった反応が見られませんでした。

2つの機器は、LANケーブルを使いルーターを介して有線LAN接続しています。
DMR-BZT710の方は、既にかんたんネットワーク設定を行い、日時も現在のものと正常に対応しています。

DMR-BZT710はダビングするのには型が古すぎるのでしょうか、、?

書込番号:23634259 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:9件 DIGA DMR-BZT710のオーナーDIGA DMR-BZT710の満足度3

2020/08/31 23:03(1年以上前)

J:COM LINK XA401からだとBZT710にダビングできてますから、機種があるいということはないでしょう。
JCOM側の機種の問題かと。

書込番号:23634398

ナイスクチコミ!0


Musa47さん
クチコミ投稿数:3239件Goodアンサー獲得:321件

2020/09/01 11:08(1年以上前)

即時ダビングではなくて、予約ダビング(両機がダビング可能状態になったら実行)なのでは?

書込番号:23635081

ナイスクチコミ!0


スレ主 岸岸さん
クチコミ投稿数:3件

2020/09/01 17:55(1年以上前)

>カメリック1さん
返信ありがとうございます。
そうなんですね、、JCOMの方でもう少し試行錯誤してみます

書込番号:23635633 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 岸岸さん
クチコミ投稿数:3件

2020/09/01 17:58(1年以上前)

>Musa47さん
返信ありがとうございます。
申し訳ないのですがその予約ダビングについてどのような作業をすればいいかなどもう少し詳しくお聞きしてもいいですか、、?
知識が浅いために理解できずすみません

書込番号:23635638 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Musa47さん
クチコミ投稿数:3239件Goodアンサー獲得:321件

2020/09/02 09:09(1年以上前)

この機種に該当するかは知りませんが
昔使ってたパナ同士のレコーダーでのLANダビングは、、即実行は出来なくて
使用者の出来る事は予約だけ、後は各機器同士が暇?になったら、自動で開始でしたよ
電源OFF状態で予約録画などが近い時間にない時に開始とかで、短気な人には向かない仕様でしたね

書込番号:23636809

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6437件Goodアンサー獲得:890件

2020/10/05 23:04(1年以上前)

>岸岸さん
もう見ていないかも知れませんが、
XA401の予約済みの履歴(これまでに予約したもの)が、一杯有りませんか?
その履歴を削減することによって、レコーダーへのダビングが出来る様になりませんか?

自分が使っているSTB(WA7000)は、履歴が30で一杯になるので、削除してダビングできています。

書込番号:23708147 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


1234taさん
クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:1件

2020/10/13 07:41(1年以上前)

>岸岸さん
おはようございます。
見ているかわかりませんが・・・
LANダビングに対応してないみたいです。スカパーHDとかは出来ますが。
SR-4300H使っていますが、DMR-BRX2000はダビングできました。
東芝のDBR-670とかもダビングできました。
DMR-BZT720以降の機種だとネットワークダビングが出来るようです。

書込番号:23722806

ナイスクチコミ!0


なごmさん
クチコミ投稿数:1件

2024/04/07 10:39(1年以上前)

こんにちは、BDZ-EW1200で全く同じ現象が起きましたが、BDZ-EW1200本体の時間設定を再設定したらダビングできるようになりました。
(日にちが2014/1/1になっていました)

もう回答不要かと思いますが、対策を検索してこちらのスレッドを見つけたので今後の誰かの助けになればと思い、書き込ませて頂きました。

書込番号:25690145 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BZT710」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
予約録画した番組が、なぜか2本になってました 7 2025/08/18 13:08:17
音声が出ない 13 2025/01/15 23:56:47
詳細診断してみました 5 2024/10/05 21:36:57
DMRーBWT510でVXY2135を交換 9 2024/10/05 18:21:47
リモコン紛失 10 2024/08/26 15:14:21
ネット上から予約 8 2024/05/01 21:50:05
VXY2135の互換についての追加 5 2025/04/07 20:00:29
クリーニング 2 2022/01/23 14:54:56
外付けHDDに録画した場合? 7 2021/12/31 18:15:08
HDD容量アップ交換で書き込む値 9 2021/12/29 22:43:32

「パナソニック > DIGA DMR-BZT710」のクチコミを見る(全 9800件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BZT710
パナソニック

DIGA DMR-BZT710

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

DIGA DMR-BZT710をお気に入り製品に追加する <2050

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング