『VXY2135の互換についての追加』のクチコミ掲示板

2011年 9月15日 発売

DIGA DMR-BZT710

  • 3チューナー搭載で、スカパー! HDとあわせて4番組同時録画が行える容量500GBのレコーダー。
  • 電源オフ状態から約1秒で「番組表表示」「録画一覧表示」「ディスクトレイオープン」を行える。
  • 「エコ待機ボタン」搭載により、ボタン(※3秒以上の長押し)ひとつで待機時消費電力を最小化し、節電できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BZT710 の後に発売された製品DIGA DMR-BZT710とスマートディーガ DMR-BZT720を比較する

スマートディーガ DMR-BZT720

スマートディーガ DMR-BZT720

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BZT710の価格比較
  • DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT710のレビュー
  • DIGA DMR-BZT710のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT710の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT710のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT710のオークション

DIGA DMR-BZT710パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月15日

  • DIGA DMR-BZT710の価格比較
  • DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT710のレビュー
  • DIGA DMR-BZT710のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT710の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT710のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT710のオークション

『VXY2135の互換についての追加』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BZT710」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BZT710を新規書き込みDIGA DMR-BZT710をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信5

お気に入りに追加

標準

VXY2135の互換についての追加

2023/09/03 09:39(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BZT710

クチコミ投稿数:9件

久しぶりに、この口コミを拝見しました。
まだまだVXY2135の需要はありそうですね!
2013以前のディーガはHDDの容量増加ができるのでまだまだ人気なのでしょう。当方も2TB〜4TBと載せ替えて使用しています。

以前、代替品として2127が使用できるとお伝えしましたが、その他にこの口コミでも書かれている2124・2140がりますが新たに
2102・2080も使用できる事が判明しましたのでブルーレイドライブが壊れてしまった方のお力になればとお伝えします。


書込番号:25406954

ナイスクチコミ!21


返信する
OTATIKAさん
クチコミ投稿数:5件

2024/01/21 15:10(1年以上前)

>港町パパクラブさん

当方もブルーレイだけが読み込まず困っております。HDDは丈夫なのに、ブルーレイは弱いですよね。
代替えディスクドライブは、コネクタ加工せずそのままさせるのでしょうか?

書込番号:25592067 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2024/01/21 21:45(1年以上前)

OTATIKAさん

VXY2135は6ピンコネクターですが、2080,2102,2140,2124,2127は4ピンコネクターとなり変換しないと使用出来ません。
詳しくは DIGA DMR-BZT710のクチコミを参考にするとよいでしょう。
そちらに当方のクチコミも載っています。

書込番号:25592629

ナイスクチコミ!8


OTATIKAさん
クチコミ投稿数:5件

2024/01/21 21:48(1年以上前)

>港町パパクラブさん

なるほどです。
ありがとうございます。

書込番号:25592639 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2024/01/25 18:02(1年以上前)

OTATIKAさん

この前の書き込みに一部間違いが有りました。
VXY2140は4ピンではなく6ピンの間違いでした。

なお新規にVXY2140とVXY2192が同じである事が判明しました。
もちろんピン数も同じ6ピンです。

実際に当方で2140を2192に交換してBD再生、HDDからBDにダビング正常に出来ました。
現在、某オークションにて動作保証で1000円(税込み1100円)から出品されています。
2140を購入するより断然安いです。


書込番号:25597304

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:26件

2025/04/07 20:00(5ヶ月以上前)

こちらで情報を得て換装できましたので補足いたします。
オリジナルの型番はVXY2135 でしたがVXY2192をネットで手に入れました。
本体はWT510です。
2135より10m m薄く、スペーサがわりに消しゴムでゲタにしました。
あと、赤いケーブルのコネクタが左右逆になっていて、無理やり捻って繋げました。
こちらでの情報のおかげです。
ありがとうございました。

書込番号:26138569

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BZT710」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
予約録画した番組が、なぜか2本になってました 7 2025/08/18 13:08:17
音声が出ない 13 2025/01/15 23:56:47
詳細診断してみました 5 2024/10/05 21:36:57
DMRーBWT510でVXY2135を交換 9 2024/10/05 18:21:47
リモコン紛失 10 2024/08/26 15:14:21
ネット上から予約 8 2024/05/01 21:50:05
VXY2135の互換についての追加 5 2025/04/07 20:00:29
クリーニング 2 2022/01/23 14:54:56
外付けHDDに録画した場合? 7 2021/12/31 18:15:08
HDD容量アップ交換で書き込む値 9 2021/12/29 22:43:32

「パナソニック > DIGA DMR-BZT710」のクチコミを見る(全 9800件)

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BZT710
パナソニック

DIGA DMR-BZT710

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

DIGA DMR-BZT710をお気に入り製品に追加する <2049

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング