『DMRーBWT510でVXY2135を交換』のクチコミ掲示板

2011年 9月15日 発売

DIGA DMR-BZT710

  • 3チューナー搭載で、スカパー! HDとあわせて4番組同時録画が行える容量500GBのレコーダー。
  • 電源オフ状態から約1秒で「番組表表示」「録画一覧表示」「ディスクトレイオープン」を行える。
  • 「エコ待機ボタン」搭載により、ボタン(※3秒以上の長押し)ひとつで待機時消費電力を最小化し、節電できる。
最安価格(税込):

¥66,800

(前週比:+11,800円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥66,800¥66,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BZT710 の後に発売された製品DIGA DMR-BZT710とスマートディーガ DMR-BZT720を比較する

スマートディーガ DMR-BZT720

スマートディーガ DMR-BZT720

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BZT710の価格比較
  • DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT710のレビュー
  • DIGA DMR-BZT710のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT710の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT710のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT710のオークション

DIGA DMR-BZT710パナソニック

最安価格(税込):¥66,800 (前週比:+11,800円↑) 発売日:2011年 9月15日

  • DIGA DMR-BZT710の価格比較
  • DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT710のレビュー
  • DIGA DMR-BZT710のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT710の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT710のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT710のオークション

『DMRーBWT510でVXY2135を交換』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BZT710」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BZT710を新規書き込みDIGA DMR-BZT710をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 DMRーBWT510でVXY2135を交換

2024/10/04 21:31(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BZT710

スレ主 neikitiさん
クチコミ投稿数:5件

【困っているポイント】
ディスクドライブが壊れて読み込み、書き込みができなくなり、新しいレコーダー買いましたが、結局壊れた510からデータ移すにはディスクメディアに焼くしかない状況でした。
すでに保証もできないため諦めモードで放置してましたが、ブルーレイドライブ変えるのは、割と簡単のようなのでオークションでポチってゲットしました。
いざ交換して電源オンしたら無事認識され、読み込みもできるようにはなりましたが、内臓HDDの内容がフォーマットされたのか見えなくなりました。
他の方の書き込み見るにHDD内容は残っているようなのですが、データ復旧はもうダメですかね…
肝心の目的のデータが消えてしまったのはもうどうしようもないでしょうか?

【使用期間】

【利用環境や状況】

【質問内容、その他コメント】

書込番号:25914687 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6463件Goodアンサー獲得:897件

2024/10/05 00:07(1年以上前)

ディスクドライブ交換後に中身を元に戻す際、
どこかのケーブルが接続不良になっている等がありませんか?

再度、本体電源長押しOFF→電源プラグ抜き差し→電源ONの
再起動してみては?

書込番号:25914848

ナイスクチコミ!0


美良野さん
クチコミ投稿数:1336件Goodアンサー獲得:145件

2024/10/05 07:52(1年以上前)

フォーマットは勝手にされることはありません
分解時にHDDを触りましたか?

以下の確認はまだ電源を入れないでください
  
詳細診断はできますか?
HDDの残量が表示される?

書込番号:25914998

ナイスクチコミ!0


スレ主 neikitiさん
クチコミ投稿数:5件

2024/10/05 08:03(1年以上前)

交換時はHDDの方は触ってません。
ディスクドライブのみ交換して電源いれたんですけど、wait pleaseが長めにでて、その後録画のリストには初期のDIGAのデフォルトで入っているやつひとつだけでした。
ディスク残量はDRモードで47時間分になってましたが、500GBの初期容量ってこんなもんですか?
詳細診断はどうやるんでしょう?

書込番号:25915005 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 neikitiさん
クチコミ投稿数:5件

2024/10/05 08:10(1年以上前)

詳細診断やってみます
ディスク残量は表示されてるのですが、それで録画したデータが表示されないということはあり得るんですかね?

書込番号:25915012 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 neikitiさん
クチコミ投稿数:5件

2024/10/05 08:15(1年以上前)

フォーマットされてないで、残っているなら嬉しいのですが…
ドライブ入れ替え前は普通に表示されてたんですけど。
再認識してくれる可能性はありますかね?

書込番号:25915023 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


美良野さん
クチコミ投稿数:1336件Goodアンサー獲得:145件

2024/10/05 10:34(1年以上前)

>DRモードで47時間分になってましたが、500GBの初期容量
数字上は63時間なので16時間録画なのですが

リセットしてダメなら他に何かが原因で
HDDが原因の可能性が出てきたら電源を入れるのは考えながらの方がよいでしょう

書込番号:25915148

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6463件Goodアンサー獲得:897件

2024/10/05 10:46(1年以上前)

>美良野さん

BS放送(24Mbps)換算だと、500GBで約45時間

書込番号:25915166

ナイスクチコミ!0


美良野さん
クチコミ投稿数:1336件Goodアンサー獲得:145件

2024/10/05 16:51(1年以上前)

リセットでダメならまずはHDDが正常なのかのチェックが一番だけどどうしようか?

正常ならもう1台用意して電源基板以外を順に交換する方法が残ります
ダメな所が確実に分からないのでこんな方法になります

書込番号:25915560

ナイスクチコミ!0


pchanpppさん
クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:11件

2024/10/05 18:21(1年以上前)

ディーガHDD内容を別の方法で確認するとしたら、、、
ディーガをネットワークにつなぎ、
そのネットワークにPCをつないで、つないだPCのエクスプローラーで、
ディーガHDD内録画タイトルの確認はできますね。

書込番号:25915668

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BZT710」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
予約録画した番組が、なぜか2本になってました 7 2025/08/18 13:08:17
音声が出ない 13 2025/01/15 23:56:47
詳細診断してみました 5 2024/10/05 21:36:57
DMRーBWT510でVXY2135を交換 9 2024/10/05 18:21:47
リモコン紛失 10 2024/08/26 15:14:21
ネット上から予約 8 2024/05/01 21:50:05
VXY2135の互換についての追加 5 2025/04/07 20:00:29
クリーニング 2 2022/01/23 14:54:56
外付けHDDに録画した場合? 7 2021/12/31 18:15:08
HDD容量アップ交換で書き込む値 9 2021/12/29 22:43:32

「パナソニック > DIGA DMR-BZT710」のクチコミを見る(全 9800件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BZT710
パナソニック

DIGA DMR-BZT710

最安価格(税込):¥66,800発売日:2011年 9月15日 価格.comの安さの理由は?

DIGA DMR-BZT710をお気に入り製品に追加する <2048

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング