『他の部屋でのDVD再生について』のクチコミ掲示板

2011年 9月 1日 発売

DIGA DMR-BWT510

  • 2チューナー搭載で、スカパー! HDとあわせて3番組の同時録画が行える容量500GBのレコーダー。
  • 電源オフ状態から約1秒で「番組表表示」「録画一覧表示」「ディスクトレイオープン」を行える。
  • 「エコ待機ボタン」搭載により、ボタン(※3秒以上の長押し)ひとつで待機時消費電力を最小化し、節電できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BWT510のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BWT510 の後に発売された製品DIGA DMR-BWT510とブルーレイディーガ DMR-BWT520を比較する

ブルーレイディーガ DMR-BWT520

ブルーレイディーガ DMR-BWT520

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BWT510の価格比較
  • DIGA DMR-BWT510のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BWT510のレビュー
  • DIGA DMR-BWT510のクチコミ
  • DIGA DMR-BWT510の画像・動画
  • DIGA DMR-BWT510のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BWT510のオークション

DIGA DMR-BWT510パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月 1日

  • DIGA DMR-BWT510の価格比較
  • DIGA DMR-BWT510のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BWT510のレビュー
  • DIGA DMR-BWT510のクチコミ
  • DIGA DMR-BWT510の画像・動画
  • DIGA DMR-BWT510のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BWT510のオークション

『他の部屋でのDVD再生について』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BWT510」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BWT510を新規書き込みDIGA DMR-BWT510をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

他の部屋でのDVD再生について

2011/10/15 06:21(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BWT510

スレ主 たくND25さん
クチコミ投稿数:36件

この機種の購入を考えていますが、インターネットでDLしたマニュアルを読んでも解決しない点があるので教えてください。

DLNAでこの機種と別の部屋のCATVのSTB(TZ-HDW600M/600F/600P)を接続したとき、STB側からの操作で、この機種のHD内の録画番組は見ることができると思いますが、DVDも見ることができるのでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:13628108

ナイスクチコミ!2


返信する
すかたさん
クチコミ投稿数:336件Goodアンサー獲得:59件

2011/10/15 07:05(1年以上前)

おはようございます、たくND25さん。

DLNAでBD・DVDをみることができる機種はありません。

書込番号:13628174

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3330件Goodアンサー獲得:738件

2011/10/15 08:22(1年以上前)

DLNAではDVDディスクの再生を配信できません。もちろんBDでも不可です。

DVD視聴ならば
別部屋のTVにBD・DVDプレーヤーやPS3を設置すればいいかとおもいます。
DVDだけなら安価なプレーヤーもありますし、BDプレーヤーでも1万円ほどです。

STBがDLNAクライアントに対応しているかはよく知りませんが
PS3のほか、BDプレーヤーにDLNA対応機種もあります。


http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000216990/SortID=13494407/
パナ同士ならお部屋ジャンプリンクでレジュームも機能する機種もあります。

書込番号:13628416

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 たくND25さん
クチコミ投稿数:36件

2011/10/15 08:52(1年以上前)

ありがとうございました。

DVDPLAYERを一台購入します。

書込番号:13628544

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2011/10/15 09:11(1年以上前)

>DVDPLAYERを一台購入します。

BDプレーヤーを購入した方が良いです。

書込番号:13628623

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BWT510」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BWT510
パナソニック

DIGA DMR-BWT510

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 1日

DIGA DMR-BWT510をお気に入り製品に追加する <1420

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング