『USB-HDDについて』のクチコミ掲示板

2011年 9月 1日 発売

DIGA DMR-BWT510

  • 2チューナー搭載で、スカパー! HDとあわせて3番組の同時録画が行える容量500GBのレコーダー。
  • 電源オフ状態から約1秒で「番組表表示」「録画一覧表示」「ディスクトレイオープン」を行える。
  • 「エコ待機ボタン」搭載により、ボタン(※3秒以上の長押し)ひとつで待機時消費電力を最小化し、節電できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BWT510のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BWT510 の後に発売された製品DIGA DMR-BWT510とブルーレイディーガ DMR-BWT520を比較する

ブルーレイディーガ DMR-BWT520

ブルーレイディーガ DMR-BWT520

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BWT510の価格比較
  • DIGA DMR-BWT510のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BWT510のレビュー
  • DIGA DMR-BWT510のクチコミ
  • DIGA DMR-BWT510の画像・動画
  • DIGA DMR-BWT510のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BWT510のオークション

DIGA DMR-BWT510パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月 1日

  • DIGA DMR-BWT510の価格比較
  • DIGA DMR-BWT510のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BWT510のレビュー
  • DIGA DMR-BWT510のクチコミ
  • DIGA DMR-BWT510の画像・動画
  • DIGA DMR-BWT510のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BWT510のオークション

『USB-HDDについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BWT510」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BWT510を新規書き込みDIGA DMR-BWT510をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 USB-HDDについて

2011/10/28 03:49(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BWT510

クチコミ投稿数:35件

USB-HDDを最大8台まで登録出来ると言う事ですが、外付けHDDは直接接続出来るのは1台だけと言う事ですが、もう一台外付けHDDに録画再生する場合は、わざわざUSBケーブルを付け変えると言う事でしょうか?同時に接続する方法って何か良い提案は有りますでしょうか宜しくお願いします。

書込番号:13688124

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3077件Goodアンサー獲得:974件

2011/10/28 04:32(1年以上前)

>もう一台外付けHDDに録画再生する場合は、わざわざUSBケーブルを付け変えると言う事でしょうか?

基本的にはそういうことです。
510だと、前後に1つずつ合計2つUSBの口があるので、物理的には2つUSB機器が接続可能ですが、
2つ同時に接続しても、有効になるのは片方だけなので(電源ON時に操作できないと言われる)、
電源付のUSBケーブルで使いたい方だけONにするか、

http://buffalo-kokuyo.jp/products/cable/usb/extension/bsuaas/index.html

ハブでの使用は保証されてはいませんが、個別スイッチ付のUSBハブで、
使いたいUSB-HDDのスイッチだけONにして使うくらいです。

http://buffalo-kokuyo.jp/products/peripheral/usbhub/bus/bsh4u05/index.html

まあ、後者でしょうね。

書込番号:13688143

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2011/10/28 06:09(1年以上前)

外付けHDDを複数共有したい気持ちは分かるけど、2tb を何台も繋げて、満杯になる場合はHDD容量が不足しているのでは無くて、見る時間が不足してることが多いです。家族数が多いから、大容量が必要だという人もいますが、結局再生機は一台にげんていされるので、ますます、視聴が難しくなります。という私も、レグザに三台ぶら下げているので、ひとのことは言えませんが。

書込番号:13688189 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:757件Goodアンサー獲得:97件

2011/10/28 07:38(1年以上前)

カズちょんさん。
皆さん。
おはようございます。

アメリカンルディさんが完璧な説明をなされておりますので解決済み状態でしょうが、ちょっとだけ付け足します。

個別スイッチ付きUSBハブを使ってUSB-HDDの切り換えを行う際は取説準備編のp46の手順を行った上で個別スイッチを換えて下さい。
そして、ひとつONにしたらその他のスイッチは全てをOFFにしてくださいね。

Life SSLさん。
御意見、同感です。
私も東芝機S1004Kに3台ぶら下がってます。
しかも、BZT710を含めて、その他の複数のレコーダーのお腹も満腹状態です(笑)。

書込番号:13688327 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2011/10/28 08:31(1年以上前)

そのような便利なものがあるんですか早速購入します。ありがとうございました。

書込番号:13688474

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BWT510」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BWT510
パナソニック

DIGA DMR-BWT510

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 1日

DIGA DMR-BWT510をお気に入り製品に追加する <1419

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング