『購入検討中・・・』のクチコミ掲示板

2011年 9月 1日 発売

DIGA DMR-BWT510

  • 2チューナー搭載で、スカパー! HDとあわせて3番組の同時録画が行える容量500GBのレコーダー。
  • 電源オフ状態から約1秒で「番組表表示」「録画一覧表示」「ディスクトレイオープン」を行える。
  • 「エコ待機ボタン」搭載により、ボタン(※3秒以上の長押し)ひとつで待機時消費電力を最小化し、節電できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BWT510のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BWT510 の後に発売された製品DIGA DMR-BWT510とブルーレイディーガ DMR-BWT520を比較する

ブルーレイディーガ DMR-BWT520

ブルーレイディーガ DMR-BWT520

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BWT510の価格比較
  • DIGA DMR-BWT510のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BWT510のレビュー
  • DIGA DMR-BWT510のクチコミ
  • DIGA DMR-BWT510の画像・動画
  • DIGA DMR-BWT510のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BWT510のオークション

DIGA DMR-BWT510パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月 1日

  • DIGA DMR-BWT510の価格比較
  • DIGA DMR-BWT510のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BWT510のレビュー
  • DIGA DMR-BWT510のクチコミ
  • DIGA DMR-BWT510の画像・動画
  • DIGA DMR-BWT510のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BWT510のオークション

『購入検討中・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BWT510」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BWT510を新規書き込みDIGA DMR-BWT510をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

購入検討中・・・

2011/11/24 20:52(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BWT510

クチコミ投稿数:251件

購入検討中ですが、一つ質問があります。
パナソニック STB TZ-DCH812 の映像を録画することは可能でしょうか?
出来るのであれば、方法を教えてください。
お願いいたします。

書込番号:13808186

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4977件Goodアンサー獲得:1010件 いもちゃんる〜む 

2011/11/24 21:09(1年以上前)

型番はTZ-DCH812で間違いないでしょうか?
TZ-DCH821と言う機種ならあるのですが。

もし、TZ-DCH821だと仮定して、録画するにはアナログ端子で接続して録画するしか方法がありません。
それだと、標準画質になってしまいハイビジョンで無劣化録画ができません。

ご利用のCATV会社に相談して、i.LINK搭載のSTBに交換してもらうか、LANダビングに対応したSTBに交換してもらってください。
LANダビングはサービス自体をやっているCATV会社が少ないので、i.LINK搭載機が現実的だと思います。
ただし、STBのレンタル料金は上がる可能性があります。

i.LINK搭載機へ交換してもらえば、このBWT510等のi.LINK搭載機でハイビジョン録画が可能になります。ただ、一部、i.LINK搭載STBでもヒューマックス製の物に利用できない型番があるので、STBの型番を詳しく確認して下さい。
パナソニック製であれば問題ありません。

書込番号:13808268

Goodアンサーナイスクチコミ!0


Nuboさん
クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/24 21:11(1年以上前)

下記によると、
 812は含まれてないで動作確認は取れていないようです。

http://panasonic.jp/support/bd/connect/i_link_bzt9000.html

書込番号:13808277

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:251件

2011/11/24 21:14(1年以上前)

失礼しました。
TZ-DCH821です。

書込番号:13808303

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2011/11/24 21:52(1年以上前)

参考図

出来ることは出来るけど(接続方法は上の通り)
すでにレスがあるように
地デジ以外はハイビジョンで録画出来ません

書込番号:13808500

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BWT510」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BWT510
パナソニック

DIGA DMR-BWT510

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 1日

DIGA DMR-BWT510をお気に入り製品に追加する <1420

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング