『文字放送の録画について』のクチコミ掲示板

2011年 9月 1日 発売

DIGA DMR-BWT510

  • 2チューナー搭載で、スカパー! HDとあわせて3番組の同時録画が行える容量500GBのレコーダー。
  • 電源オフ状態から約1秒で「番組表表示」「録画一覧表示」「ディスクトレイオープン」を行える。
  • 「エコ待機ボタン」搭載により、ボタン(※3秒以上の長押し)ひとつで待機時消費電力を最小化し、節電できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BWT510のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BWT510 の後に発売された製品DIGA DMR-BWT510とブルーレイディーガ DMR-BWT520を比較する

ブルーレイディーガ DMR-BWT520

ブルーレイディーガ DMR-BWT520

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BWT510の価格比較
  • DIGA DMR-BWT510のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BWT510のレビュー
  • DIGA DMR-BWT510のクチコミ
  • DIGA DMR-BWT510の画像・動画
  • DIGA DMR-BWT510のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BWT510のオークション

DIGA DMR-BWT510パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月 1日

  • DIGA DMR-BWT510の価格比較
  • DIGA DMR-BWT510のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BWT510のレビュー
  • DIGA DMR-BWT510のクチコミ
  • DIGA DMR-BWT510の画像・動画
  • DIGA DMR-BWT510のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BWT510のオークション

『文字放送の録画について』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BWT510」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BWT510を新規書き込みDIGA DMR-BWT510をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

文字放送の録画について

2012/02/16 20:28(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BWT510

クチコミ投稿数:20件

文字放送の字幕をそのまま録画する事はできますか?

書込番号:14163060

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4977件Goodアンサー獲得:1010件 いもちゃんる〜む 

2012/02/16 20:33(1年以上前)

そのままと言えば、そのままです。

パナの場合は字幕放送の字幕はデータとして録画されます。
ですから、録画後の再生でも字幕を出したり消したりできます。

逆に、データとして録画してある為、早見再生等を行うと表示されません。
画面に焼き付けて録画するタイプであれば、早送りをしても字幕が消えることはないんですけどね。

早見が目的なら不向きだし、出したり消したりしたいなら、便利な録画方式です。

書込番号:14163088

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件

2012/02/16 20:43(1年以上前)

早速のご回答ありがとうございます。実家の父親が、録画すると字幕が消えてしまうと言ってたのですが、何がいけないのでしょうか?また、録画モードは関係無いのでしょうか?

書込番号:14163124

ナイスクチコミ!0


MondialUさん
クチコミ投稿数:2151件Goodアンサー獲得:286件

2012/02/16 20:59(1年以上前)

パナ機はBW690世代からDRモードだけでなくAVC録画(HG〜HZのハイビジョン画質)なら字幕データが録画されるはずですよ。

XP〜EPなどの標準画質モードだと、出来ませんけどね。

書込番号:14163193 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4977件Goodアンサー獲得:1010件 いもちゃんる〜む 

2012/02/16 21:03(1年以上前)

はい、パナの場合は録画モードは関係ないです。

ただ字幕を表示させるには、この機種のリモコンを持っていないので、どこにあるか分からないのですが、「再生設定」ボタンを押します。多分、蓋の中にあると思います。
再生中にそのボタンを押して下さい。
表示された画面で、「ディスク」タブの中から「信号切換」を選びます。
その画面の中で、「字幕」と言う項目があるので、それを「オン」にすると再生中に字幕が表示されるようになります。

書込番号:14163211

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件

2012/02/16 21:09(1年以上前)

いつもお世話になってます。データはちゃんと録画されていたのですね。実家に行って説明したいと思います。ありがとうございました。

書込番号:14163241

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BWT510」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BWT510
パナソニック

DIGA DMR-BWT510

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 1日

DIGA DMR-BWT510をお気に入り製品に追加する <1420

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング