『お部屋ジャンプ』のクチコミ掲示板

2011年 9月 1日 発売

DIGA DMR-BWT510

  • 2チューナー搭載で、スカパー! HDとあわせて3番組の同時録画が行える容量500GBのレコーダー。
  • 電源オフ状態から約1秒で「番組表表示」「録画一覧表示」「ディスクトレイオープン」を行える。
  • 「エコ待機ボタン」搭載により、ボタン(※3秒以上の長押し)ひとつで待機時消費電力を最小化し、節電できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BWT510のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BWT510 の後に発売された製品DIGA DMR-BWT510とブルーレイディーガ DMR-BWT520を比較する

ブルーレイディーガ DMR-BWT520

ブルーレイディーガ DMR-BWT520

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BWT510の価格比較
  • DIGA DMR-BWT510のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BWT510のレビュー
  • DIGA DMR-BWT510のクチコミ
  • DIGA DMR-BWT510の画像・動画
  • DIGA DMR-BWT510のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BWT510のオークション

DIGA DMR-BWT510パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月 1日

  • DIGA DMR-BWT510の価格比較
  • DIGA DMR-BWT510のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BWT510のレビュー
  • DIGA DMR-BWT510のクチコミ
  • DIGA DMR-BWT510の画像・動画
  • DIGA DMR-BWT510のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BWT510のオークション

『お部屋ジャンプ』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BWT510」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BWT510を新規書き込みDIGA DMR-BWT510をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 お部屋ジャンプ

2013/07/14 14:17(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BWT510

クチコミ投稿数:8件

教えて下さい。1階にあるパナソニックのDMR-BWT510をWLAE-AG300Nを使って2階にあるKDL-32J3000とつなぎたいのですが、つながりません。同じく2階にあるパナソニックDMP-HV200とは無事に、お部屋ジャンプできました。ちなみに親機はWZR-HP-G302Hです。なにか設定を変えないと使えないのでしょうか?

書込番号:16364462

ナイスクチコミ!1


返信する
哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2013/07/14 14:46(1年以上前)

接続形態は以下の通りですか。

DMR-BWT510 === WLAE-AG300N --- WZR-HP-G302H === KDL-32J3000、DMP-HV200

--:無線 ==:有線

書込番号:16364540

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42544件Goodアンサー獲得:9365件

2013/07/14 15:19(1年以上前)

> つながりません。

子機のWLAE-AG300Nを親機のWZR-HP-G302Hに無線LAN接続する設定は行ったのでしょうか?
まだなら下記の「(B) 無線子機として使う場合」参照して、接続設定要。
http://manual.buffalo.jp/buf-doc/35011544-1.pdf

無線LAN接続が済んでいるのなら、BWT510の「お部屋ジャンプ機能」の設定で
「アクセス許可設定」が「手動」なら、KDL-32J3000を登録追加要。

書込番号:16364628

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2013/07/14 17:41(1年以上前)

>KDL-32J3000とつなぎたいのですが、つながりません。
>なにか設定を変えないと使えないのでしょうか?

ブラビアJ3000系ってDLNA非対応だったよ〜な?、
いくらDLNA機器増設しようとTVが対応して
無ければやるだけムダ。

書込番号:16365007

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2013/07/14 18:07(1年以上前)

http://www.sony.jp/CorporateCruise/Press/200703/07-0328/

DLNA対応はして居るみたいですね。
もう一つ前のV2500世代はNGだったと思います。

ポイントは、つながらないというのは、どういった状態なのか?ですね。
そもそも、このTVだと、レコーダーのAVC録画が搭載される前の機種だから、見られるとしてもDR(Mpeg2-TS記録)限定になります。
そうすると、当然のようにAVC録画したものは再生できません。DRでも通信速度を確保する必要が出てきます。

TVのネット接続自体がNGなら、ネット環境の問題だと思います。

書込番号:16365068

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3330件Goodアンサー獲得:738件

2013/07/14 19:52(1年以上前)

>なに か設定を変えないと使えないのでしょうか?

初期設定、ネットワーク設定、お部屋ジャンプリンク(dlna)を
「入」になっていないと機能しません。


書込番号:16365372 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2013/07/23 12:35(1年以上前)

ネットの知識にPCのスキルも無ければ答えるだけ無駄に(^_^;)

書込番号:16394987 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BWT510」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BWT510
パナソニック

DIGA DMR-BWT510

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 1日

DIGA DMR-BWT510をお気に入り製品に追加する <1420

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング