『HDMIに接続したがテレビ画面が真っ暗でつかない』のクチコミ掲示板

2011年 9月 1日 発売

DIGA DMR-BWT510

  • 2チューナー搭載で、スカパー! HDとあわせて3番組の同時録画が行える容量500GBのレコーダー。
  • 電源オフ状態から約1秒で「番組表表示」「録画一覧表示」「ディスクトレイオープン」を行える。
  • 「エコ待機ボタン」搭載により、ボタン(※3秒以上の長押し)ひとつで待機時消費電力を最小化し、節電できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BWT510のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BWT510 の後に発売された製品DIGA DMR-BWT510とブルーレイディーガ DMR-BWT520を比較する

ブルーレイディーガ DMR-BWT520

ブルーレイディーガ DMR-BWT520

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BWT510の価格比較
  • DIGA DMR-BWT510のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BWT510のレビュー
  • DIGA DMR-BWT510のクチコミ
  • DIGA DMR-BWT510の画像・動画
  • DIGA DMR-BWT510のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BWT510のオークション

DIGA DMR-BWT510パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月 1日

  • DIGA DMR-BWT510の価格比較
  • DIGA DMR-BWT510のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BWT510のレビュー
  • DIGA DMR-BWT510のクチコミ
  • DIGA DMR-BWT510の画像・動画
  • DIGA DMR-BWT510のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BWT510のオークション

『HDMIに接続したがテレビ画面が真っ暗でつかない』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BWT510」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BWT510を新規書き込みDIGA DMR-BWT510をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信6

お気に入りに追加

標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BWT510

クチコミ投稿数:2件


機械おんちの初心者です。
要領を得ないところがあるかもしれませんが宜しくお願いします。

SHARP AQUOS BD-HDS43を今日購入しました。
今まで古いDVDプレーヤーを赤白黄のコードで接続して使っていましたが、
今回初めてHDMIというもので接続してみました。
テレビはTOSHIBA REGZA 40A9500です。
接続してレコーダーの電源を入れると、入力5のところに「HDMI」と出るんですが映像も音も出てこず真っ暗なままです。
テレビのHDMIの設定を変えても映りませんでした。

機械に無知なわたしはHDMIが壊れてたくらいしか思い浮かばないんですが、
問題の可能性として何があるのでしょうか?

書込番号:19421689 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:10件

2015/12/20 22:53(1年以上前)

何故この機種?

書込番号:19421758

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件

2015/12/20 22:56(1年以上前)

購入というか知り合いからもらったんですよね。
やっぱりテレビと同じメーカーでないと使えないのでしょうか?

書込番号:19421769 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


撮る造さん
クチコミ投稿数:6980件Goodアンサー獲得:1385件 DIGA DMR-BWT510のオーナーDIGA DMR-BWT510の満足度5

2015/12/20 23:29(1年以上前)

 とりあえず、(本体左横にある電源ボタンで)TVの電源切ってから(出来ればコンセントを一時抜き、しばらく置いてから入れ)もう一度起動してみては。(リモコンではリセットになりませんので、TV本体ボタンで)

(REGZA 40A9500で、似たようなトラブルが在りました)
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000099122/SortID=14113965/

書込番号:19421883

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6441件Goodアンサー獲得:892件

2015/12/20 23:32(1年以上前)

TATUNO TAROUさんが仰っているのは、
シャープ製の機種なのに何故、パナソニックのBWT510の掲示板に書いたの?

と言いたいんだと思いますが・・・

書込番号:19421898

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2339件Goodアンサー獲得:820件

2015/12/20 23:57(1年以上前)

れーにゃんさん

こんばんは。

>やっぱりテレビと同じメーカーでないと使えないのでしょうか?

メーカーが違っても、接続と設定が正しければ問題有りません。

>今まで古いDVDプレーヤーを赤白黄のコードで接続して使っていましたが、 今回初めてHDMIというもので接続してみました。

HDMIケーブルだけを接続して、画面表示させていませんか?アンテナ線をレコーダーに接続せずに、HDMIケーブルだけ接続しても、テレビ画面は真っ暗のままですヨ。(接続を確認して見て下さい)

>SHARP AQUOS BD-HDS43を今日購入しました。

SHARPのレコーダーと言う事で、SHARPメーカーの接続方法を貼って置きます。ナビ方式で説明していますので、分かり易いと思います。
http://www.sharp.co.jp/support/bd/antnavi/step01_1.html?s11=&s12=&s2=

書込番号:19421959 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3788件Goodアンサー獲得:210件

2015/12/21 17:51(1年以上前)

初めての場合にはHDMIケーブルの挿し込みが甘い場合も有ります。

書込番号:19423406

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BWT510」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BWT510
パナソニック

DIGA DMR-BWT510

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 1日

DIGA DMR-BWT510をお気に入り製品に追加する <1420

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング