『YAS-101とレグザ42Z7の相性』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー チャンネル数:7.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:60W ウーハー最大出力:60W YAS-101(B) [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • YAS-101(B) [ブラック]の価格比較
  • YAS-101(B) [ブラック]のスペック・仕様
  • YAS-101(B) [ブラック]のレビュー
  • YAS-101(B) [ブラック]のクチコミ
  • YAS-101(B) [ブラック]の画像・動画
  • YAS-101(B) [ブラック]のピックアップリスト
  • YAS-101(B) [ブラック]のオークション

YAS-101(B) [ブラック]ヤマハ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 9月中旬

  • YAS-101(B) [ブラック]の価格比較
  • YAS-101(B) [ブラック]のスペック・仕様
  • YAS-101(B) [ブラック]のレビュー
  • YAS-101(B) [ブラック]のクチコミ
  • YAS-101(B) [ブラック]の画像・動画
  • YAS-101(B) [ブラック]のピックアップリスト
  • YAS-101(B) [ブラック]のオークション


「YAS-101(B) [ブラック]」のクチコミ掲示板に
YAS-101(B) [ブラック]を新規書き込みYAS-101(B) [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

YAS-101とレグザ42Z7の相性

2014/08/04 08:08(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > ヤマハ > YAS-101(B) [ブラック]

スレ主 searexsohさん
クチコミ投稿数:3件

先日、在庫品のYAS−101を購入しました。
レグザ42Z7に接続して使おうとしていますが、
リモコンを認識しません。
間違って操作している可能性もあるのですが、
レグザにつないで使っている方いますか?

書込番号:17800309

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2014/08/04 08:22(1年以上前)

私は使っていませんが。

どのように認識しないか書かれるといいです、IRフラッシャーが使えないのか、学習機能が動かないのか。

書込番号:17800343 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 searexsohさん
クチコミ投稿数:3件

2014/08/04 08:35(1年以上前)

早速の書き込みありがとうございます。
本体の学習機能の設定で、設定状態になり、
レグザ側のリモコンのボリュームと電源ボタンを押しますが
本体が反応しません。
テレビの電源を落としてみましたが変わりません。
よろしくお願いします。

書込番号:17800376

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2014/08/04 18:20(1年以上前)

テレビのリモコンとYASの受光部が向かい合わせになるようにした状態で学習しているのですよね?YAS本体のインジケーターも全く反応ないのでしょうか。

一度学習の内容を消去したり、本体の初期化も試してみたいです。

書込番号:17801578

ナイスクチコミ!1


スレ主 searexsohさん
クチコミ投稿数:3件

2014/08/06 08:12(1年以上前)

すべて行いましたが、認識しません。
メーカーに問い合わせます。
ありがとうございます。

書込番号:17806562

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > YAS-101(B) [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

YAS-101(B) [ブラック]
ヤマハ

YAS-101(B) [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 9月中旬

YAS-101(B) [ブラック]をお気に入り製品に追加する <305

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング