『スピーカー交換について』のクチコミ掲示板

2011年 9月上旬 発売

YHT-S401(B) [ブラック]

3.1chのホームシアターシステム(ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー チャンネル数:7.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:150W ウーハー最大出力:100W YHT-S401(B) [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • YHT-S401(B) [ブラック]の価格比較
  • YHT-S401(B) [ブラック]のスペック・仕様
  • YHT-S401(B) [ブラック]のレビュー
  • YHT-S401(B) [ブラック]のクチコミ
  • YHT-S401(B) [ブラック]の画像・動画
  • YHT-S401(B) [ブラック]のピックアップリスト
  • YHT-S401(B) [ブラック]のオークション

YHT-S401(B) [ブラック]ヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月上旬

  • YHT-S401(B) [ブラック]の価格比較
  • YHT-S401(B) [ブラック]のスペック・仕様
  • YHT-S401(B) [ブラック]のレビュー
  • YHT-S401(B) [ブラック]のクチコミ
  • YHT-S401(B) [ブラック]の画像・動画
  • YHT-S401(B) [ブラック]のピックアップリスト
  • YHT-S401(B) [ブラック]のオークション


「YHT-S401(B) [ブラック]」のクチコミ掲示板に
YHT-S401(B) [ブラック]を新規書き込みYHT-S401(B) [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スピーカー交換について

2012/01/08 08:27(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > ヤマハ > YHT-S401(B) [ブラック]

スレ主 tkmtttyさん
クチコミ投稿数:91件

テレビ鑑賞以外に、iPhone USB接続での音楽鑑賞でも使用してます
その場合、音質がイマイチに感じており、バータイプスピーカーをやめスピーカーの購入を考えております
基本的には3.1chで、以下の構成で考えております
アンプ+ウーハー : YHT-S401のまま
センタースピーカー: NS-C210
フロントスピーカー: NS-F210
この構成で、それなりの効果を得ることができますか
また、上記同程度の価格で、他にお勧めのスピーカーはありますか
ご意見お願いします

書込番号:13994778

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2012/01/08 11:35(1年以上前)

交換による効果はあると思います。
試聴して気に入られたのならよい選択ではないでしょうか?

書込番号:13995322 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2012/01/08 13:52(1年以上前)

ご自身が視聴されて決めるのが確かですよ。。

スピーカースペック的には210シリーズでも効果はあると思いますが、私の印象で言うと310シリーズの方が金額差以上に良いと思います。

もしくはデノンの11SGあたりも良いかも・・・(ヤマハのAVアンプとの試聴では・・)

予算的にトールボーイでは無くなりますが、モニターオーディオのVectorってのもよいですね。。

http://kakaku.com/item/K0000137363/
http://www.hifijapan.co.jp/vector.htm

音質向上を目指すならとにかく試聴ですよ。。
スペックや予算だけで購入しても、特に同じヤマハスピーカーだったりすると大きな変化を感じない場合もありますので・・・

書込番号:13995812

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 tkmtttyさん
クチコミ投稿数:91件

2012/01/08 22:55(1年以上前)

クリスタルサイバーさん、口耳の学さん ありがとうございます
まずは、試聴してみます
ありがとうございます

書込番号:13998092

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:241件Goodアンサー獲得:5件

2012/01/09 12:36(1年以上前)

基本の音を【YHT-S401】から【NS-F210+NS-C210、アンプYHT-S401】。
バランスは、良いですがNS-C310の評価が(私の)欠点のないSPですので下位グレードだとどのように評価されるのか?興味あります。
視聴のコツは、座頭市になりきって悪人でなく音を一刀両断です。返り討ちは、情けないので多人数相手せずに1対1のタイマン勝負でしょうか?

書込番号:14000149

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > YHT-S401(B) [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スピーカーの前に電源ケーブル 3 2018/03/25 13:44:51
真横より前 8 2016/05/31 20:44:35
最適化 6 2016/04/09 23:31:52
PS3、プロジェクターとのリモコン接続 2 2014/11/27 6:24:42
増築案。 4 2014/02/20 10:32:26
スピーカー増設について。 7 2014/01/23 19:30:56
接続方法をお教えください 5 2015/03/01 18:17:53
sony HT-CT660 2 2013/10/07 22:19:48
接続を教えてください 6 2013/08/31 22:42:09
増設について 2 2013/07/02 18:27:12

「ヤマハ > YHT-S401(B) [ブラック]」のクチコミを見る(全 548件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

YHT-S401(B) [ブラック]
ヤマハ

YHT-S401(B) [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月上旬

YHT-S401(B) [ブラック]をお気に入り製品に追加する <343

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング