ホームシアター スピーカー > ヤマハ > YHT-S401(B) [ブラック]
新築に合わせ購入する事にしました。
壁掛けTVにしたいので、予め壁裏に配線を通しておくつもりなのですが、必要な配線って何が必要ですか?
現在 やってもらっているのが、TVコード2本 HDMI2本なのですが いいですか?
よろしくお願いします。
書込番号:14152813
0点
テレビがARC対応ならS401との接続はHDMIケーブルだけでいいのですが、非対応なら光ケーブルも必要です。
それとテレビ以外にレコーダー等あるならS401にHDMI接続したいです。
テレビによってはLANの配線もつなげた方がいい場合もあります。って感じ
書込番号:14152824 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
早速の返信ありがとうございます。
すいません。説明不足でした。
TV AQUOS LC‐60Z5
BD DMR‐BZT710
YHT‐S401
これらを接続したいです。
書込番号:14152866
0点
テレビはARC対応なのでテレビとS401の接続はHDMIケーブルだけでいいです、レコーダーとS401もHDMIケーブルで接続します。
LANの配線はお好みで。
書込番号:14152897 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
「ヤマハ > YHT-S401(B) [ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2018/03/25 13:44:51 | |
| 8 | 2016/05/31 20:44:35 | |
| 6 | 2016/04/09 23:31:52 | |
| 2 | 2014/11/27 6:24:42 | |
| 4 | 2014/02/20 10:32:26 | |
| 7 | 2014/01/23 19:30:56 | |
| 5 | 2015/03/01 18:17:53 | |
| 2 | 2013/10/07 22:19:48 | |
| 6 | 2013/08/31 22:42:09 | |
| 2 | 2013/07/02 18:27:12 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PCカレン
-
【欲しいものリスト】タフなやつ
-
【欲しいものリスト】はぁじぃめぇとぇのじさぁくぴぃいしぃ
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ホームシアター スピーカー
(最近3年以内の発売・登録)









