『縦置き?横置き?』のクチコミ掲示板

2011年 9月上旬 発売

YHT-S401(B) [ブラック]

3.1chのホームシアターシステム(ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー チャンネル数:7.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:150W ウーハー最大出力:100W YHT-S401(B) [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • YHT-S401(B) [ブラック]の価格比較
  • YHT-S401(B) [ブラック]のスペック・仕様
  • YHT-S401(B) [ブラック]のレビュー
  • YHT-S401(B) [ブラック]のクチコミ
  • YHT-S401(B) [ブラック]の画像・動画
  • YHT-S401(B) [ブラック]のピックアップリスト
  • YHT-S401(B) [ブラック]のオークション

YHT-S401(B) [ブラック]ヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月上旬

  • YHT-S401(B) [ブラック]の価格比較
  • YHT-S401(B) [ブラック]のスペック・仕様
  • YHT-S401(B) [ブラック]のレビュー
  • YHT-S401(B) [ブラック]のクチコミ
  • YHT-S401(B) [ブラック]の画像・動画
  • YHT-S401(B) [ブラック]のピックアップリスト
  • YHT-S401(B) [ブラック]のオークション


「YHT-S401(B) [ブラック]」のクチコミ掲示板に
YHT-S401(B) [ブラック]を新規書き込みYHT-S401(B) [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 縦置き?横置き?

2013/04/17 21:55(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > ヤマハ > YHT-S401(B) [ブラック]

アンプ内臓サブウーファーは縦置きと横置きと、どちらが良いのでしょうか?。

縦置きで設置しようと思っているのですが、縦置きで使用すると横置きで使用するより、可動部分の部品に変な負担が掛かり寿命が縮まったりしませんか?。

馬鹿な質問ですけど、よろしくお願いいたします。

書込番号:16028110

ナイスクチコミ!1


返信する
9832312eさん
クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2013/04/17 21:59(1年以上前)

どちらでも良いみたいですよ。
メーカーの仕様でどちらも対応しているようですから。
http://jp.yamaha.com/products/audio-visual/hometheater-systems/hometheater-packages/yht-s401_black__j/?mode=model

書込番号:16028129

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1420件

2013/04/17 22:04(1年以上前)

9832312eさん、返信ありがとうございます。

それを踏まえたうえでの質問なのであります。

よろしくお願いいたします。

書込番号:16028159

ナイスクチコミ!1


9832312eさん
クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2013/04/17 22:23(1年以上前)

説明書を見る限り縦置きでも固定できる仕様になっているので、使用に伴い余計な負荷はかからないと思いますよ。
音が出る部分をふさぐとか想定外の設置をしない限り大丈夫だと思いますよ。
PS3などのゲーム機も縦置き横置き両方に対応しているものもありますので固定さえ出来れば問題ないと思いますよ。

書込番号:16028266

Goodアンサーナイスクチコミ!0


9832312eさん
クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2013/04/17 22:31(1年以上前)

補足ですが私も以前縦置きでも上向きでも良いサブウーハーを利用していましたが視聴して、バランスが取れる設置方法で利用すれば良いのではないでしょうか。
その時に通常は縦置きのものでしたがテレビ台の関係で上向きに設置しましたが何の不具合も出ませんでしたね。

書込番号:16028301

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1420件

2013/04/17 22:38(1年以上前)

返信ありがとうございます。

縦置きで使用してみようと思います。

ありがとうございました。

書込番号:16028335

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > YHT-S401(B) [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スピーカーの前に電源ケーブル 3 2018/03/25 13:44:51
真横より前 8 2016/05/31 20:44:35
最適化 6 2016/04/09 23:31:52
PS3、プロジェクターとのリモコン接続 2 2014/11/27 6:24:42
増築案。 4 2014/02/20 10:32:26
スピーカー増設について。 7 2014/01/23 19:30:56
接続方法をお教えください 5 2015/03/01 18:17:53
sony HT-CT660 2 2013/10/07 22:19:48
接続を教えてください 6 2013/08/31 22:42:09
増設について 2 2013/07/02 18:27:12

「ヤマハ > YHT-S401(B) [ブラック]」のクチコミを見る(全 548件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

YHT-S401(B) [ブラック]
ヤマハ

YHT-S401(B) [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月上旬

YHT-S401(B) [ブラック]をお気に入り製品に追加する <343

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング