『曲と曲で切れます。』のクチコミ掲示板

2011年 9月中旬 発売

DNP-720SE-SP [プレミアムシルバー]

AirPlay対応のネットワークオーディオプレーヤー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Wi-Fi:○ AirPlay:○ DNP-720SE-SP [プレミアムシルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DNP-720SE-SP [プレミアムシルバー]の価格比較
  • DNP-720SE-SP [プレミアムシルバー]のスペック・仕様
  • DNP-720SE-SP [プレミアムシルバー]のレビュー
  • DNP-720SE-SP [プレミアムシルバー]のクチコミ
  • DNP-720SE-SP [プレミアムシルバー]の画像・動画
  • DNP-720SE-SP [プレミアムシルバー]のピックアップリスト
  • DNP-720SE-SP [プレミアムシルバー]のオークション

DNP-720SE-SP [プレミアムシルバー]DENON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月中旬

  • DNP-720SE-SP [プレミアムシルバー]の価格比較
  • DNP-720SE-SP [プレミアムシルバー]のスペック・仕様
  • DNP-720SE-SP [プレミアムシルバー]のレビュー
  • DNP-720SE-SP [プレミアムシルバー]のクチコミ
  • DNP-720SE-SP [プレミアムシルバー]の画像・動画
  • DNP-720SE-SP [プレミアムシルバー]のピックアップリスト
  • DNP-720SE-SP [プレミアムシルバー]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ネットワークオーディオプレーヤー > DENON > DNP-720SE-SP [プレミアムシルバー]

『曲と曲で切れます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DNP-720SE-SP [プレミアムシルバー]」のクチコミ掲示板に
DNP-720SE-SP [プレミアムシルバー]を新規書き込みDNP-720SE-SP [プレミアムシルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 曲と曲で切れます。

2014/05/31 07:39(1年以上前)


ネットワークオーディオプレーヤー > DENON > DNP-720SE-SP [プレミアムシルバー]

クチコミ投稿数:171件

何度もすいません。先日media goでも同じ様な事を書きましたが改めて助けて下さい。

ノートPCをDLNAにして有線でハブ経由でルーターに繋いでいます。同じくdnp-720も有線でハブ経由でルーターに繋いでいます。
音楽ファイルはflac、wav、wmaです。
ipadのアプリでリモコンにしても使う時があります。

一曲終わり次の曲に入る時に音楽が切れてしまいます。いつも同じところではありません。全部再生できる時もあります。一旦切れてしまうと電源を落とし再度ネットワークに繋ぎ直すと治ります。インターネットラジオではそのような症状は出ません。

機器の設定が間違えているのでしょうか?
解決策あれば教えて下さい。
よろしくお願いします。

書込番号:17576171 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:171件

2014/05/31 07:54(1年以上前)

追加です。過去の書き込みを参考に、ジャケット写真の削除やルーター直接続も試してみました。
よろしくお願いします。

書込番号:17576212 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


SLTA100さん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:1件

2014/06/01 23:18(1年以上前)

高速起動モードはOFFにしていますでしょうか?

書込番号:17583264

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:171件

2014/06/02 09:50(1年以上前)

高速起動というのはネットワークスタンバイの事ですか?ネットワークスタンバイはOFFにしています。
一度、インターネットラジオにしてから、またミュージックサーバーにすると再生します。

書込番号:17584162 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4845件Goodアンサー獲得:1144件

2014/06/02 23:21(1年以上前)

ツーキャットさん、こんばんは。

ネットワーク接続についてですが、
PCの接続されているハブと、dnp-720が接続されているハブは同じですか違いますか?

PCは自動でインターネットに接続されるので(Windowsのシステムや各種アプリによって)
その時々でdnp-720との接続は切断されます。
ネットワーク接続で使っている場合は、USB接続でPCの再生ソフトを使っている場合と違い、
優先度が落ちてしまうので、接続切断はしかたのないところかもしれません。

>インターネットラジオではそのような症状は出ません
dnp-720がインターネットに接続されているだけですから、PCの動作とは切り離されていますので。

出来ればNASに切り換えた方が良いかもしれません。

書込番号:17586464

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:171件

2014/06/03 00:13(1年以上前)

ありがとうございます。

メーカーさんにも問い合わせしましたが、やはりパソコンの方に原因があるようです。
何らかが原因で信号がうまく行かない時があるようです。

一度パソコンのメーカーさん問い合わせしてみようと思います。

書込番号:17586652

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「DENON > DNP-720SE-SP [プレミアムシルバー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DNP-720SE-SP [プレミアムシルバー]
DENON

DNP-720SE-SP [プレミアムシルバー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月中旬

DNP-720SE-SP [プレミアムシルバー]をお気に入り製品に追加する <129

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング