『5.1chでのセンタースピーカーには?』のクチコミ掲示板

2011年 8月下旬 発売

SC-C55SG-K [ブラック 単品]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売本数:1台 タイプ:センター インピーダンス:6Ω WAY:2WAY SC-C55SG-K [ブラック 単品]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SC-C55SG-K [ブラック 単品]の価格比較
  • SC-C55SG-K [ブラック 単品]のスペック・仕様
  • SC-C55SG-K [ブラック 単品]のレビュー
  • SC-C55SG-K [ブラック 単品]のクチコミ
  • SC-C55SG-K [ブラック 単品]の画像・動画
  • SC-C55SG-K [ブラック 単品]のピックアップリスト
  • SC-C55SG-K [ブラック 単品]のオークション

SC-C55SG-K [ブラック 単品]DENON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 8月下旬

  • SC-C55SG-K [ブラック 単品]の価格比較
  • SC-C55SG-K [ブラック 単品]のスペック・仕様
  • SC-C55SG-K [ブラック 単品]のレビュー
  • SC-C55SG-K [ブラック 単品]のクチコミ
  • SC-C55SG-K [ブラック 単品]の画像・動画
  • SC-C55SG-K [ブラック 単品]のピックアップリスト
  • SC-C55SG-K [ブラック 単品]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > スピーカー > DENON > SC-C55SG-K [ブラック 単品]

『5.1chでのセンタースピーカーには?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SC-C55SG-K [ブラック 単品]」のクチコミ掲示板に
SC-C55SG-K [ブラック 単品]を新規書き込みSC-C55SG-K [ブラック 単品]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

5.1chでのセンタースピーカーには?

2013/06/28 21:02(1年以上前)


スピーカー > DENON > SC-C55SG-K [ブラック 単品]

クチコミ投稿数:5件

はじめまして。
映画を見るのが趣味で、
オーディオもよくしたいと思っています。

センタースピーカーを
SC-C55SG-KとD-059LCR(B)あたりで検討しています。
アンプはDENONのAVR-2113-Kを使用しています。

今はまだ2chですが、いずれは5.1chで
映画を見たいと思っています。
アニメやゲームでも使用するので、
セリフが聞きやすい物を選びたいです。
音楽はほとんど聴かず、映画鑑賞がメインです。

ご意見きかせていただければ幸いです。

書込番号:16305627

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 SC-C55SG-K [ブラック 単品]のオーナーSC-C55SG-K [ブラック 単品]の満足度5 レビュー用画像庫 

2013/06/28 21:08(1年以上前)

5.1CHが場所や予算面で無理な場合でも
3.1CHにはすべきだと思ってます、個人的にはサブウーファーよりセンター重視ですね。
SC-C55SGはコストパフォーマンスは高いと思いますよ。

書込番号:16305650

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2013/06/28 21:18(1年以上前)

センタースピーカーはフロントスピーカーと特性を合わせた方がいいですよ。
できれば使用中のフロントスピーカーと同じシリーズから選びたいです。

書込番号:16305715

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2013/06/28 22:28(1年以上前)

早速の返信ありがとうございます。

>>がんこなオークさん
レビューも参考にさせて頂きました。
ありがとうございます。
このスペックでこの価格なので
予算つき次第購入したいと思います。

>>口耳の学さん
ご意見ありがとうございます。
今のフロントは父の使っていたDIATONEのds-500なので、
シリーズで統一するのが難しい状況です。
DIATONEをリアにして、
フロントとセンターをDENONの同じシリーズのもので揃えようと思います。
やはり、フロントとセンターは特性が違うと聞きづらくなるのでしょうか?

書込番号:16306010

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2013/06/29 07:22(1年以上前)

>フロントとセンターは特性が違うと聞きづらくなるのでしょうか?

音のつながりが悪く感じることもありますね、この辺りは個人差もありますが。

書込番号:16307096

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2013/06/29 09:19(1年以上前)

>>口耳の学さん
返信有難うございます。
デノンの同じシリーズのフロントがトールボーイで、
けっこう評価も高いので買い足しながら、
揃えていこうとおもいます。

書込番号:16307379 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DENON > SC-C55SG-K [ブラック 単品]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SC-C55SG-K [ブラック 単品]
DENON

SC-C55SG-K [ブラック 単品]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 8月下旬

SC-C55SG-K [ブラック 単品]をお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング