『音』のクチコミ掲示板

エリシオン プレステージ

<
>
ホンダ エリシオン プレステージ 2006年モデル 新車画像
  • エリシオン プレステージ 2006年モデル
  • エクステリア アラバスターシルバー・メタリック2 - エリシオン プレステージ 2006年モデル
  • インテリア1 - エリシオン プレステージ 2006年モデル
  • インテリア2 - エリシオン プレステージ 2006年モデル
  • インテリア3 - エリシオン プレステージ 2006年モデル
  • インテリア4 - エリシオン プレステージ 2006年モデル
このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > エリシオン プレステージ

『音』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
エリシオン プレステージ 2006年モデル 30件 新規書き込み 新規書き込み
エリシオン プレステージ(モデル指定なし) 55件 新規書き込み 新規書き込み

「エリシオン プレステージ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
エリシオン プレステージを新規書き込みエリシオン プレステージをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

2013/09/15 14:15(1年以上前)


自動車 > ホンダ > エリシオン プレステージ

スレ主 zion97さん
クチコミ投稿数:314件

この前V6モデルが走っているのを見ました。
なんとも静かな音だなと感じたのですが、室内の音はエルグランドやアルファードに比べてどうですか?
文字では難しいと思いますが、少しでも参考になる情報が聞ければと思います。
あと直4モデルについても参考になる情報があればお願いします。

しかしここの書込みは少ないね。

書込番号:16589323

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1710件Goodアンサー獲得:37件

2013/09/15 14:52(1年以上前)

前プレステージ乗りです。

エンジン音は上品ですね。
アルファードやエルに比べて
質感は落ちます。室内音も劣り
ますが、それでも十分静かです。

走行性能では圧倒でしょうか。

書込番号:16589432 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 zion97さん
クチコミ投稿数:314件

2013/09/15 17:40(1年以上前)

室内音はそれほどエルやアルに比べて変わらないということですね。
外から聞いた時はすごく気持ちの良い音だなと思ったのですが。
でも走りは良いみたいですね。
買うときには既に売ってないかも知れませんが、参考にさせて頂きます。
もちろん買うなら試乗はしますが。

書込番号:16590057

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件

2013/09/15 20:48(1年以上前)

直4に乗っています。

室内音は結構、静かだと思いますよ。
個人的にはシートの作りが好きですね。
子供も3列目でいつもシート倒して爆睡してます。

走行性能は直4でもバリバリ走りますよ。
自分は良い車だと思います。

書込番号:16590956 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > エリシオン プレステージ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エリシオン プレステージ
ホンダ

エリシオン プレステージ

新車価格:315〜451万円

中古車価格:36〜168万円

エリシオン プレステージをお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エリシオンプレステージの中古車 (67物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング