新車価格: 360〜440 万円 2022年5月27日発売
中古車価格: 26〜748 万円 (4,514物件) ステップワゴン スパーダの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| ステップワゴン スパーダ 2022年モデル | 2701件 | |
| ステップワゴン スパーダ 2015年モデル | 17659件 | |
| ステップワゴン スパーダ 2009年モデル | 992件 | |
| ステップワゴン スパーダ 2005年モデル | 40件 | |
| ステップワゴン スパーダ(モデル指定なし) | 5845件 |
自動車 > ホンダ > ステップワゴン スパーダ
ネット検索で12月下旬に30周年特別仕様車のステップワゴンが出るとのブログ記事のようなものを見ました。
こちらは本当なのでしょうか?
現在ステップワゴンの購入を検討しております。
この件について、Xなどを検索してみてもブログの発信元の方のみのようで、信憑性に疑問を持っています。
9月に一度、ディーラーに試乗に行った際に営業の方にそれとなく聞いてみたいのですが、知らないというような反応でした。
(本当に出るとしても公式発表前なら、一営業としてはこのような態度をとるのが普通かのもしれませんが)
何かご存じの方が居られましたら教えていただきたいです。よろしくお願いします。
書込番号:26307057
4点
12月下旬に出るのであれば、9月の時点ではディーラーがまだ本社から情報が降りてきてないと思われます。
待てるのであれば事前の予約も含めて、ディーラーと話を密にしておいた方がいいです。
書込番号:26307088
![]()
3点
仮に12月に発売であれば、11月頭くらいから先行予約が始まるのでは。
これもディーラーと話をしていないと連絡貰えないかもね。
書込番号:26307149
![]()
2点
>茶風呂Jr.さん
>BREWHEARTさん
とりあえず次にディーラーに行ったときに聞いてみたいと思います!
お二人ともご返信ありがとうございました。
書込番号:26307660
0点
「ホンダ > ステップワゴン スパーダ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2025/11/28 16:41:37 | |
| 4 | 2025/12/06 18:27:55 | |
| 4 | 2025/08/06 20:16:59 | |
| 13 | 2025/07/24 20:28:55 | |
| 13 | 2025/06/17 21:07:43 | |
| 0 | 2025/05/25 15:10:18 | |
| 6 | 2025/03/16 21:06:38 | |
| 3 | 2025/02/04 15:54:10 | |
| 10 | 2024/11/07 17:55:54 | |
| 33 | 2024/09/21 23:24:33 |
ステップワゴンスパーダの中古車 (全4モデル/4,514物件)
-
- 支払総額
- 399.8万円
- 車両価格
- 387.8万円
- 諸費用
- 12.0万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 2.8万km
-
- 支払総額
- 36.7万円
- 車両価格
- 33.8万円
- 諸費用
- 2.9万円
- 年式
- 2013年
- 走行距離
- 19.2万km
-
- 支払総額
- 36.6万円
- 車両価格
- 33.5万円
- 諸費用
- 3.1万円
- 年式
- 2010年
- 走行距離
- 13.1万km
-
- 支払総額
- 269.8万円
- 車両価格
- 262.4万円
- 諸費用
- 7.4万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 5.5万km
-
- 支払総額
- 209.8万円
- 車両価格
- 202.3万円
- 諸費用
- 7.5万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 10.8万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
21〜668万円
-
24〜720万円
-
18〜556万円
-
19〜689万円
-
16〜581万円
-
13〜520万円
-
94〜515万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)














