『永久保障うそ』のクチコミ掲示板

2011年 8月17日 登録

Castor DCSoDDR3-8GB-1333 [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):4GB 枚数:2枚 メモリ規格:DDR3 SDRAM メモリインターフェイス:S.O.DIMM モジュール規格:PC3-10600(DDR3-1333) Castor DCSoDDR3-8GB-1333 [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Castor DCSoDDR3-8GB-1333 [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]の価格比較
  • Castor DCSoDDR3-8GB-1333 [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]のスペック・仕様
  • Castor DCSoDDR3-8GB-1333 [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]のレビュー
  • Castor DCSoDDR3-8GB-1333 [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]のクチコミ
  • Castor DCSoDDR3-8GB-1333 [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]の画像・動画
  • Castor DCSoDDR3-8GB-1333 [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]のピックアップリスト
  • Castor DCSoDDR3-8GB-1333 [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]のオークション

Castor DCSoDDR3-8GB-1333 [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]UMAX

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 8月17日

  • Castor DCSoDDR3-8GB-1333 [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]の価格比較
  • Castor DCSoDDR3-8GB-1333 [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]のスペック・仕様
  • Castor DCSoDDR3-8GB-1333 [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]のレビュー
  • Castor DCSoDDR3-8GB-1333 [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]のクチコミ
  • Castor DCSoDDR3-8GB-1333 [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]の画像・動画
  • Castor DCSoDDR3-8GB-1333 [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]のピックアップリスト
  • Castor DCSoDDR3-8GB-1333 [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > UMAX > Castor DCSoDDR3-8GB-1333 [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]

『永久保障うそ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Castor DCSoDDR3-8GB-1333 [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]」のクチコミ掲示板に
Castor DCSoDDR3-8GB-1333 [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]を新規書き込みCastor DCSoDDR3-8GB-1333 [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信4

お気に入りに追加

標準

永久保障うそ

2015/03/13 21:20(1年以上前)


メモリー > UMAX > Castor DCSoDDR3-8GB-1333 [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]

スレ主 sugitadaさん
クチコミ投稿数:1件

映像処理してたらとつぜんメモリの1枚とんでしまい、サービスにだしたところ故障している
メモリーを送ってきました3回もとんでないことです。いかりしんとうです。

書込番号:18574745

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:370件Goodアンサー獲得:25件

2015/03/13 22:12(1年以上前)

てかマザボのスロットの方の問題じゃないのかな?
何でメモリーの方ばっかり疑うの?
以外とオマエさんが何度もメーカーに迷惑かけているかもね。(笑)

書込番号:18574956

ナイスクチコミ!6


高波霞さん
クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:9件

2015/03/13 22:38(1年以上前)

メモリー単体のテストはしましたか??
起動時にさらっと出るメモリーテストでは無くて・・・

書込番号:18575072

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2015/03/13 23:51(1年以上前)

PC雑誌の自作PCを安く組むパーツでは名前があがりますが、UMAXは安いけど、いつもスルーしますね。

書込番号:18575358

ナイスクチコミ!3


沼さんさん
クチコミ投稿数:28193件Goodアンサー獲得:2473件

2015/03/14 06:15(1年以上前)

DDR2時代 の UMAX 悪い印象ばかり!
それを引きずって今も使っていない!

それは兎も角, 三回もエラーですか???
永久保証は,永久品質保証ではなく,
万が一製品に不具合がでても修理交換等を保証するのでしょう!

本当にメモリー不良?

書込番号:18575812

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「UMAX > Castor DCSoDDR3-8GB-1333 [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Castor DCSoDDR3-8GB-1333 [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]
UMAX

Castor DCSoDDR3-8GB-1333 [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 8月17日

Castor DCSoDDR3-8GB-1333 [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]をお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング