『光TVとの接続は?』のクチコミ掲示板

2011年 9月23日 発売

AQUOSブルーレイ BD-W1000

スカパー!HDチューナーを搭載したブルーレイレコーダー(1TB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB AQUOSブルーレイ BD-W1000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

AQUOSブルーレイ BD-W1000 の後に発売された製品AQUOSブルーレイ BD-W1000とAQUOSブルーレイ BD-W1100を比較する

AQUOSブルーレイ BD-W1100

AQUOSブルーレイ BD-W1100

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月25日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOSブルーレイ BD-W1000の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-W1000のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-W1000のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-W1000のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-W1000の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-W1000のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-W1000のオークション

AQUOSブルーレイ BD-W1000シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月23日

  • AQUOSブルーレイ BD-W1000の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-W1000のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-W1000のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-W1000のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-W1000の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-W1000のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-W1000のオークション

『光TVとの接続は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSブルーレイ BD-W1000」のクチコミ掲示板に
AQUOSブルーレイ BD-W1000を新規書き込みAQUOSブルーレイ BD-W1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 光TVとの接続は?

2012/01/08 23:53(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSブルーレイ BD-W1000

スレ主 kur740さん
クチコミ投稿数:7件

またまた基本的な質問で失礼します。
光TVをつなげての録画は可能なのでしょうか?

書込番号:13998385 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7677件Goodアンサー獲得:427件

2012/01/09 00:14(1年以上前)

それは、NTTぷららの「ひかりTV」のことでしょうか?

光ファイバーを通じて配信されるテレビ放送サービス」については、仕様によりレコーダに接続して録画できるもの、できないものがあります。
質問されるときは運営会社とその商品名、それからお使いのSTB(CATV専用チューナー)の型番を一字一句正確に書いて質問されないと答えられないです。

書込番号:13998496

ナイスクチコミ!1


スレ主 kur740さん
クチコミ投稿数:7件

2012/01/09 08:05(1年以上前)

大変しつれいしました。
光TVとは、NTTぷららの、光TVです。
可能なのでしょうか?宜しくお願いします。

書込番号:13999250 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2012/01/09 08:18(1年以上前)

STB(チューナー)は?

フレッツ光に乗り換えて、地デジパススルー契約をした方が、遙かに簡単にはなります(レコーダーで直接受信が出来るので)

書込番号:13999279

ナイスクチコミ!1


スレ主 kur740さん
クチコミ投稿数:7件

2012/01/09 09:10(1年以上前)

ご解答ありがとうございます!
チューナーは「PM-700」です。
「地デジパススルー契約」ってやつにしたほうが簡単なのでしょうか?
そうすればレコーダーだけで視聴・録画も可能なのでしょか?
全くの素人で恐縮です、、、宜しくお願い致します。

書込番号:13999413

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4977件Goodアンサー獲得:1010件 いもちゃんる〜む 

2012/01/09 09:32(1年以上前)

>チューナーは「PM-700」です。

であれば、この機種では全く録画することができません。
まあ、アナログ入力端子のあるレコーダにしてもハイビジョン録画できないので、オススメしませんが。

>「地デジパススルー契約」ってやつにしたほうが簡単なのでしょうか?
>そうすればレコーダーだけで視聴・録画も可能なのでしょか?

地デジに関しては、そう言うことになります。

書込番号:13999480

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7677件Goodアンサー獲得:427件

2012/01/09 09:48(1年以上前)

こちらの書き込みが参考になるかと。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=13980158/

書込番号:13999530

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4977件Goodアンサー獲得:1010件 いもちゃんる〜む 

2012/01/09 09:49(1年以上前)

訂正
フレッツ・テレビが契約可能であるなら、地デジもBSもレコーダで受信可能なようです。

書込番号:13999537

ナイスクチコミ!0


スレ主 kur740さん
クチコミ投稿数:7件

2012/01/09 11:18(1年以上前)

皆様、大変わかりやすいご回答ありがとうございます。現在のNTT ぷらら光TVですと、有料放送(キッズチャンネル)等の録画は出来ない感じですね…
ちなみに、スカパーのチューナーは入っているようですが、別にぷららを解約し、スカパー光に乗り換えてした場合、こちらのチューナーとの接続および、予約録画は可能なのでしょうか(チャンネルは、キッズ系の番組)?
可能であれば、スカパーの光に変えてもいいかなと考えています。何度も質問で恐縮です。

宜しくお願い致します!!

書込番号:13999866 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4977件Goodアンサー獲得:1010件 いもちゃんる〜む 

2012/01/09 20:59(1年以上前)

>ちなみに、スカパーのチューナーは入っているようですが、別にぷららを解約し、スカパー光に乗り換えてした場合、こちらのチューナーとの接続および、予約録画は可能なのでしょうか

無理です。
スカパー!光は専用チューナーが必要になります。
専用チューナーからの録画は可能ですが、内蔵チューナーは全く無意味になるので、自前でアンテナを立てないのであれば、この機種を購入する価値はないです。

書込番号:14002319

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOSブルーレイ BD-W1000」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOSブルーレイ BD-W1000
シャープ

AQUOSブルーレイ BD-W1000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月23日

AQUOSブルーレイ BD-W1000をお気に入り製品に追加する <133

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング