『酷いなぁ((T_T))』のクチコミ掲示板

2011年 9月23日 発売

AQUOSブルーレイ BD-W1000

スカパー!HDチューナーを搭載したブルーレイレコーダー(1TB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB AQUOSブルーレイ BD-W1000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

AQUOSブルーレイ BD-W1000 の後に発売された製品AQUOSブルーレイ BD-W1000とAQUOSブルーレイ BD-W1100を比較する

AQUOSブルーレイ BD-W1100

AQUOSブルーレイ BD-W1100

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月25日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOSブルーレイ BD-W1000の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-W1000のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-W1000のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-W1000のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-W1000の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-W1000のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-W1000のオークション

AQUOSブルーレイ BD-W1000シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月23日

  • AQUOSブルーレイ BD-W1000の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-W1000のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-W1000のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-W1000のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-W1000の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-W1000のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-W1000のオークション

『酷いなぁ((T_T))』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSブルーレイ BD-W1000」のクチコミ掲示板に
AQUOSブルーレイ BD-W1000を新規書き込みAQUOSブルーレイ BD-W1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 酷いなぁ((T_T))

2012/08/06 21:32(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSブルーレイ BD-W1000

クチコミ投稿数:3件

@購入2ヶ月後…
金曜ロードショーのCMカットを編集しようとしたところ…フリーズ
何をしても動かないため仕方なくコンセントぶちっ
起動したが編集エラーの為か再生すら不可能に
A購入3ヶ月後…現在
HDD内の録画した物を再生すると音が出ない…

ちょっと酷い((T_T))

あとHDDの起動が遅すぎ
DIGA BZT920と交換してもらおうか悩んでいます
(-"-;)

書込番号:14904030

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5712件Goodアンサー獲得:370件 ハート・プラス 

2012/08/06 23:15(1年以上前)

善は急げ!!

書込番号:14904529

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2012/08/07 07:20(1年以上前)

ハードディスクの用量も価格も倍くらい違うけど・・・

書込番号:14905381

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2012/08/07 09:23(1年以上前)

>何をしても動かないため仕方なくコンセントぶちっ

コンセント抜く前にボタンリセットは試したんですか?
ボタンリセットも効果が無かったならコンセント抜きもしょうがない
けどHDDに負担がかかるから止めた方がいいですよ。

書込番号:14905672

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2012/08/07 12:14(1年以上前)

基本的な事は試してからコンセント切りましたよ

なにしても反応無し

書込番号:14906076

ナイスクチコミ!0


参番艦さん
クチコミ投稿数:1891件Goodアンサー獲得:426件

2012/08/07 13:17(1年以上前)

購入店が量販店なら店へ電話して交渉して下さい。たださすがにBZT920は無理だと思う(HDD容量などが1クラス違う)ので交換するならBZT820でしょう。

通販購入だったらシャープに連絡して修理させるしかないです。その課程で返金対応してもらいそのお金で新しく買い直すのもありです。

書込番号:14906272

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5712件Goodアンサー獲得:370件 ハート・プラス 

2012/08/07 15:19(1年以上前)

返品に持ち込み、PanasonicかSONYを購入するのが賢明です。

書込番号:14906596

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/08/07 19:30(1年以上前)

店側はパナであればBZT920までなら交換しますと言ってきましたよ

SONYは オススメできないそうです


ちなみに ヤマダ電機デス

書込番号:14907335

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOSブルーレイ BD-W1000」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AQUOSブルーレイ BD-W1000
シャープ

AQUOSブルーレイ BD-W1000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月23日

AQUOSブルーレイ BD-W1000をお気に入り製品に追加する <133

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング