『質問です!!』のクチコミ掲示板

2011年 9月23日 発売

AQUOSブルーレイ BD-W500

スカパー!HDチューナーを搭載したブルーレイレコーダー(500GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB AQUOSブルーレイ BD-W500のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

AQUOSブルーレイ BD-W500 の後に発売された製品AQUOSブルーレイ BD-W500とAQUOSブルーレイ BD-W510を比較する

AQUOSブルーレイ BD-W510

AQUOSブルーレイ BD-W510

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月25日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOSブルーレイ BD-W500の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-W500のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-W500のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-W500のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-W500の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-W500のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-W500のオークション

AQUOSブルーレイ BD-W500シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月23日

  • AQUOSブルーレイ BD-W500の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-W500のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-W500のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-W500のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-W500の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-W500のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-W500のオークション

『質問です!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSブルーレイ BD-W500」のクチコミ掲示板に
AQUOSブルーレイ BD-W500を新規書き込みAQUOSブルーレイ BD-W500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

質問です!!

2012/04/26 14:24(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSブルーレイ BD-W500

スレ主 estidalさん
クチコミ投稿数:2件

●外付けHDDを接続して、内蔵HDDから外付けHDDへ、外付けHDDから内蔵HDDへのムーブができます。
●AQUOSの外付けHDDに録画した番組を、LAN経由でAQUOSブルーレイのハードディスクにダビングできます。

とあるのですが、やり方が分かりません。
TVはシャープのLC-22K5で、今までは直接外付けHDDに録画していました。
LANは録画機とTV両方とも設定済んでいます。

書込番号:14487456

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2151件

2012/04/26 14:48(1年以上前)

22K5はLAN接続ダビングに対応していないようですね。
22K5の録画番組は観て消しと割りきる他ないです。

書込番号:14487523

ナイスクチコミ!1


u-ichikunさん
クチコミ投稿数:2642件Goodアンサー獲得:435件

2012/04/26 14:51(1年以上前)

LC-22K5に、そもそもレコーダへダビングする機能がないのでは??
カタログになかったような気が??

書込番号:14487536

ナイスクチコミ!1


Cozさん
クチコミ投稿数:2536件Goodアンサー獲得:110件

2012/04/26 14:58(1年以上前)

●外付けHDDを接続して、内蔵HDDから外付けHDDへ、外付けHDDから内蔵HDDへのムーブができます。
●AQUOSの外付けHDDに録画した番組を、LAN経由でAQUOSブルーレイのハードディスクにダビングできます。
とあるのですが、やり方が分かりません。

こういう時は、出典を明示するものですよ。

書込番号:14487545

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4977件Goodアンサー獲得:1010件 いもちゃんる〜む 

2012/04/26 14:59(1年以上前)

>●外付けHDDを接続して、内蔵HDDから外付けHDDへ、外付けHDDから内蔵HDDへのムーブができます。

こちらから追加マニュアルがダウンロード可能なので、そちらを参照して下さい。
http://www.sharp.co.jp/support/av/dvd/doc/ud_dub_w2000.pdf

>●AQUOSの外付けHDDに録画した番組を、LAN経由でAQUOSブルーレイのハードディスクにダビングできます。

これはテレビ側がダビングする機能を持っていないとできません。
残念ながら、LC-22K5はダビング機能を持っていないので、こちらに関しては不可能です。

http://www.sharp.co.jp/support/aquos/doc/dlna.html
※6を参照

書込番号:14487547

ナイスクチコミ!3


スレ主 estidalさん
クチコミ投稿数:2件

2012/04/26 15:14(1年以上前)

皆様ありがとうございます!!
今日中に試してみようと思います。

出典はシャープのHPの製品説明からですー。

書込番号:14487585

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOSブルーレイ BD-W500」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOSブルーレイ BD-W500
シャープ

AQUOSブルーレイ BD-W500

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月23日

AQUOSブルーレイ BD-W500をお気に入り製品に追加する <230

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング