『値引きの地域差ってでかい?』のクチコミ掲示板

<
>
スズキ パレットSW 2009年モデル 新車画像
  • パレットSW 2009年モデル
  • エクステリア パールホワイト - パレットSW 2009年モデル
  • エクステリア ミステリアスバイオレットパール - パレットSW 2009年モデル
  • インテリア1 - パレットSW 2009年モデル
  • インテリア2 - パレットSW 2009年モデル
  • インテリア3 - パレットSW 2009年モデル
  • インテリア4 - パレットSW 2009年モデル
  • インテリア5 - パレットSW 2009年モデル
  • インテリア6 - パレットSW 2009年モデル
  • インテリア7 - パレットSW 2009年モデル
  • インテリア8 - パレットSW 2009年モデル
このページの先頭へ

『値引きの地域差ってでかい?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
パレットSW 2009年モデル 23件 新規書き込み 新規書き込み
パレットSW(モデル指定なし) 88件 新規書き込み 新規書き込み

「パレットSW」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
パレットSWを新規書き込みパレットSWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 値引きの地域差ってでかい?

2012/02/10 14:24(1年以上前)


自動車 > スズキ > パレットSW

クチコミ投稿数:23件

パレットSW リミテッドIIの交渉中なのですが
値引きがしょぼいです

本体1,520,400(ミステリアスバイオレットパール)
オプション マット、ワイドバイザー、ラゲッジトレイ(背裏あり)計51,504
諸経費 89,960(下取り費用込)
計1,661,864

下取り車▲10,891

しめて153万

数社回って約1ヶ月立ちますがこんなもんです

ここ読んでいるとなんか悲しいです

書込番号:14133794

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:23件

2012/02/10 14:28(1年以上前)

オプションでリモート格納ミラー 24,570忘れてた

書込番号:14133808

ナイスクチコミ!0


潮大福さん
クチコミ投稿数:355件Goodアンサー獲得:23件

2012/02/10 16:10(1年以上前)

姉妹車の日産ルークスの方が値引きは緩いです。ルークスも商談して競合を。

書込番号:14134130 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2012/02/10 19:42(1年以上前)

ルークスも見積りしてあります

書込番号:14134905

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51659件Goodアンサー獲得:15487件 鳥撮 

2012/02/10 19:56(1年以上前)

ベルゼルガさん こんばんは。

という事は1,661,864円にリモート格納ミラー24,570円を足した額1,686,434円が値引き前の総額でしょうか?

そこから値引きと下取りで総額153万円になったのでしょうか?

書込番号:14134977

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2012/02/10 20:32(1年以上前)

そうです

書込番号:14135146

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51659件Goodアンサー獲得:15487件 鳥撮 

2012/02/10 20:52(1年以上前)

それなら値引き総額約14.5万円です。

値引き額が渋くなる傾向の特別仕様車で、DOP総額も約7.6と小額な中で良い値引き額だと思いますよ。

書込番号:14135241

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2012/02/10 23:16(1年以上前)

ありがとうございます

書込番号:14135980

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:16件

2012/02/10 23:22(1年以上前)

ここに出てくる大幅値引きなんて氷山の一角に過ぎませんし、誰でも近い額が出せるとは思わない方が良いですよ。

大多数の方は貴方と同じ渋い金額だと思います。

雑誌コピペみたいな値引き標準額を書き連ねる方も居ますが。

書込番号:14136014

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2012/02/15 10:41(1年以上前)

⇒ここに出てくる大幅値引きなんて氷山の一角に過ぎませんし、誰でも近い額が出せるとは思わない方が良いですよ。


そんなことはありません!!

ほとんどの人が、ろくな情報集め、交渉、をせずに車屋のセールスマンの言いなり思惑どうりに

口八丁手八丁で買わされているだけ、努力すれば限界まで安くなりましサービスも付けてくれますよ。

わしらの地域では魚買うのも値切り交渉からはじまるのが当たり前ですがね。

わしが付き合いしてるセールスマンは損して得取れでそこから始まる付き合いが大事と考えてる

わしは新規のお客さん(親戚、知り合い)を連れて来て行って立て続けに3台売れた事がある、

その時にお礼に1台に付き5万円頂きました、

と言う事はまだ値引きに余力があったと言う事ですよ。



あとはガソリン満タンとかガラスコート何かをサービスしてもらうとか、

むこうは口八丁手八丁がプロなので、
こちらは情報を武器に5〜6社回る努力すれば今は決算期なので値引まだまだ行けると思います。





書込番号:14156412

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「スズキ > パレットSW」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

パレットSW
スズキ

パレットSW

新車価格:135〜167万円

中古車価格:9〜139万円

パレットSWをお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

パレットSWの中古車 (648物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング