『昨日契約してきました。』のクチコミ掲示板

<
>
スズキ パレットSW 2009年モデル 新車画像
  • パレットSW 2009年モデル
  • エクステリア パールホワイト - パレットSW 2009年モデル
  • エクステリア ミステリアスバイオレットパール - パレットSW 2009年モデル
  • インテリア1 - パレットSW 2009年モデル
  • インテリア2 - パレットSW 2009年モデル
  • インテリア3 - パレットSW 2009年モデル
  • インテリア4 - パレットSW 2009年モデル
  • インテリア5 - パレットSW 2009年モデル
  • インテリア6 - パレットSW 2009年モデル
  • インテリア7 - パレットSW 2009年モデル
  • インテリア8 - パレットSW 2009年モデル
このページの先頭へ

『昨日契約してきました。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
パレットSW 2009年モデル 23件 新規書き込み 新規書き込み
パレットSW(モデル指定なし) 88件 新規書き込み 新規書き込み

「パレットSW」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
パレットSWを新規書き込みパレットSWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 昨日契約してきました。

2012/06/18 08:43(1年以上前)


自動車 > スズキ > パレットSW

スレ主 ryomama.33さん
クチコミ投稿数:4件

昨日パレットSWのXTの二駆を契約してきました。
はじめての新車購入でなにもわからないまま車屋さんに行ったのですが、これは安く買えたのかお聞きしたいです(>_<)

車体本体価格 1428000円
本体価格値引き 122990円

付属品合計 240745円
フロアマット(ブラック) 19583円
ドアバイザー 9608円
サイバーナビ(パイオニア) 264443円
内付属品値引き 52889円

その他諸経費合わせて1660000円で乗れるようにして頂きました。
そこから補助金で70000円が戻ってきます。
子供が産まれたのと今乗ってる車がワゴンRでもう170000キロ走っているのでそろそろ買い替えだということで思い切って新車を買ってしまいました(>_<)
お返事は家の電波が悪いので遅れてしまいますがよろしかったらご意見お願いします。

書込番号:14694859 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
revo7972さん
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:9件

2012/06/18 09:27(1年以上前)

おはようございます。
もうはんこは押してしまったのでしょうか?
個人的な意見を言いますと、軽自動車に166万は高すぎだと思います。
まず削れるのが、フロアマットです。楽天市場で専用のが1万円以内で購入出来ます。次は純正ナビです。26万のナビが果たして必要なのか?カーショップで購入すれば10万くらいで十分なナビが購入できます。
それだけでも、合わせて17万円が浮きます。
そのお金で産まれる前に旅行やら、子供さんの洋服など購入できて良いと思います。

まぁ純正が良いのであればそれまでですが 笑
無事出産できる様、願っています。

書込番号:14694956 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


revo7972さん
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:9件

2012/06/18 09:28(1年以上前)

あっ!産まれたんですね(>_<)みまちがいました笑
おめでとうございます^^

書込番号:14694959 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ryomama.33さん
クチコミ投稿数:4件

2012/06/18 09:36(1年以上前)

ご意見ありがとうございます(>_<)
マットそんなに安く売ってるなんて知りませんでした(>_<)
もう判子押してしまったから無理ですよねΣ(・□・;)
次に旦那の車を買い換える時は参考にさせてもらいますΣ(・□・;)

書込番号:14694975 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


088さん
クチコミ投稿数:17件

2012/06/18 22:24(1年以上前)

ご契約おめでとうございます 私も昨日、日産のルークスハイウェイスターターボを契約してきました! 【詳しくはルークスのところに書き込みしています】 同じワゴンRに乗っておられて走行距離も私より2万キロも多い17万キロ なんか共通?する部分が多くて嬉しくて思わず書き込みしてしまいました 。ちなみにワゴンRはいくらでとってもらえましたか? 私はオプションは全くなしで契約したのでナビにバイザー マット を小遣いから捻出しなければなりません パレットSWにしてもルークスハイウェイスターにしても良い車ですね もうお互い契約はしたので後は納車の日を楽しみに待ちたいですね 。私は7月の第3土曜日に納車予定です 。 そしてその頃にちょうど走行距離が15万キロに達する予定です

書込番号:14697247 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ryomama.33さん
クチコミ投稿数:4件

2012/06/18 23:09(1年以上前)

わざわざコメントありがとうございます(>_<)
ワゴンRは下取りに出してないんです(>_<)
ルークスも迷ったのですが、やっぱりワゴンRと同じスズキがいいかなと思いパレットにしました(o^皿^o)b
私は早ければ今月末に納車です( ´ ▽ ` )ノ

書込番号:14697476 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


潮大福さん
クチコミ投稿数:355件Goodアンサー獲得:23件

2012/06/21 19:41(1年以上前)

こういう質問は契約前に質問すべきです。

サインしてからあーだこーだ言っても仕方がないでしょう。ご自分が納得されたなら、それで良いのでは…。

書込番号:14708342 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ryomama.33さん
クチコミ投稿数:4件

2012/06/21 20:43(1年以上前)

とんとん拍子に契約が進んでしまって質問する間が無かったので質問したのですが…
今度旦那の車も買い替え時期なので参考にさせて頂こうとしたんです。

書込番号:14708572 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スズキ > パレットSW」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

パレットSW
スズキ

パレットSW

新車価格:135〜167万円

中古車価格:9〜139万円

パレットSWをお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

パレットSWの中古車 (658物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング