『BDZ-AX2700Tとの違い』のクチコミ掲示板

2011年10月 8日 発売

BDZ-AT970T

地上・BS・110度CSチューナー×3を塔載し、3番組同時の長時間録画に対応したブルーレイレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB BDZ-AT970Tのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

BDZ-AT970T の後に発売された製品BDZ-AT970TとBDZ-ET1000を比較する

BDZ-ET1000

BDZ-ET1000

最安価格(税込): ¥104,000 発売日:2012年10月13日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-AT970Tの価格比較
  • BDZ-AT970Tのスペック・仕様
  • BDZ-AT970Tのレビュー
  • BDZ-AT970Tのクチコミ
  • BDZ-AT970Tの画像・動画
  • BDZ-AT970Tのピックアップリスト
  • BDZ-AT970Tのオークション

BDZ-AT970TSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月 8日

  • BDZ-AT970Tの価格比較
  • BDZ-AT970Tのスペック・仕様
  • BDZ-AT970Tのレビュー
  • BDZ-AT970Tのクチコミ
  • BDZ-AT970Tの画像・動画
  • BDZ-AT970Tのピックアップリスト
  • BDZ-AT970Tのオークション

『BDZ-AX2700Tとの違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-AT970T」のクチコミ掲示板に
BDZ-AT970Tを新規書き込みBDZ-AT970Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

BDZ-AX2700Tとの違い

2012/01/19 09:35(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-AT970T

スレ主 F-JAPANさん
クチコミ投稿数:8件

いままでT75を使っていてHDDの容量が小さく買い替えをしようと思っているのですが、
BDZ-AX2700TとAT970Tとで迷っています。
HDDの容量と本体ケースの他に倍以上の価格差ほどの機能って何かあるのでしょうか?

すいません。カタログ等比較したり家電店へ行ければいいのですが子供が生まれたばかりで
出かけられなくて。あと実際に使用なさってる方の声も聞きたいと思い質問しました。
お願いします。

書込番号:14040266

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2012/01/19 09:39(1年以上前)

価値観の問題っていったらそれまでなんですが、HDMI2系統出力とヘッドホン端子の有無だけで、価格差以上の価値が私にはあります。

書込番号:14040275

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15310件Goodアンサー獲得:908件

2012/01/19 10:13(1年以上前)

>倍以上の価格差ほどの機能って何かあるのでしょうか?

画質調整・補正の機能が充実していますが、ほとんど
使ってはいません。
画質モード:ダイレクト(あるがままの画質)で放送や
録再、BD、DVD再生等をしていますが、AT970Tが6万円と
安いですが、AX2700Tを使ってしまった今ではAT970Tを
買う気にはなれません。

画質・音質等に拘っていないのなら価格差を無視出来る
程の魅力をAX2700Tに見出す事は出来ないと思います。

書込番号:14040370

Goodアンサーナイスクチコミ!2


jimmy88さん
クチコミ投稿数:8521件Goodアンサー獲得:652件

2012/01/19 10:15(1年以上前)

>HDDの容量と本体ケースの他に倍以上の価格差ほどの機能って何かあるのでしょうか?

上位機種だけの高画質・高音質仕様が自分に必要かどうかで選択すると思います。

T75でその辺りに不満が無いので有れば、AT970Tで何ら問題無いと思います。

AX2700Tの性能を活かすには、周辺環境にそれなりの投資をしないと宝の持ち腐れです。

書込番号:14040379

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 F-JAPANさん
クチコミ投稿数:8件

2012/01/19 10:38(1年以上前)

ご返答ありがとうございます。
そうですね。家族も使うので、特に妻は録画して観れればいいって人なので自分の家には高機能機は宝の持ち腐れになりそうなのでAT970Tで十分な気がします。
どうせ買うなら高いほうかなと思っていたのですが、使わない(自分が使えない)機能がもったいないですですもんね。

書込番号:14040447

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:818件Goodアンサー獲得:21件 BDZ-AT970TのオーナーBDZ-AT970Tの満足度5

2012/01/19 10:46(1年以上前)

970tにされて正解だと思いますよ。
悩む時点で上位機種はあまり必要では無いと言うことだと思います。
フラッグシップモデルって基本的にコストに見合わないのです。
いわゆるこだわりのある人、富裕層向けの商品ですから。

書込番号:14040465

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-AT970T」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-AT970T
SONY

BDZ-AT970T

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月 8日

BDZ-AT970Tをお気に入り製品に追加する <1191

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング