『アナログRCA端子あるやん・・・・』のクチコミ掲示板

2011年10月22日 発売

BDZ-SKP75

地上・BS・110度CSチューナー×2+スカパー!HDチューナーを塔載したブルーレイレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB BDZ-SKP75のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-SKP75の価格比較
  • BDZ-SKP75のスペック・仕様
  • BDZ-SKP75のレビュー
  • BDZ-SKP75のクチコミ
  • BDZ-SKP75の画像・動画
  • BDZ-SKP75のピックアップリスト
  • BDZ-SKP75のオークション

BDZ-SKP75SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月22日

  • BDZ-SKP75の価格比較
  • BDZ-SKP75のスペック・仕様
  • BDZ-SKP75のレビュー
  • BDZ-SKP75のクチコミ
  • BDZ-SKP75の画像・動画
  • BDZ-SKP75のピックアップリスト
  • BDZ-SKP75のオークション

『アナログRCA端子あるやん・・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-SKP75」のクチコミ掲示板に
BDZ-SKP75を新規書き込みBDZ-SKP75をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信14

お気に入りに追加

標準

アナログRCA端子あるやん・・・・

2013/05/26 10:32(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-SKP75

クチコミ投稿数:1519件 テスト 

最低限の端子はそろっていて安心した。

これがあると、アンプに繋いで手軽に音質をグレードアップできる。

レビューでアナログ音声出力が削られているような書き込みがあり、プリメインアンプに繋いで聴くにはAVアンプを経由したりしないといけないのかなと思っていたら、普通についてますね。ほとんどの人は光とHDMIあれば問題ないと思うけど、やっぱりあるといろいろ便利ですね。

書込番号:16178610

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2013/05/26 10:44(1年以上前)

この機種は、約2年前の機種で、型番にATと有るようにAT系には、アナログ出力端子がありました。

しかし、昨夏発売のET系では、アナログ出力は全廃されています。

この機種は、唯一継続生産なのでソニーでは、現行唯一のアナログ出力対応機になっています。

書込番号:16178647

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:5712件Goodアンサー獲得:370件 BDZ-SKP75の満足度3 ハート・プラス 

2013/05/26 10:54(1年以上前)

一家に1台、抑えに買って置こう。

書込番号:16178688

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件 BDZ-SKP75のオーナーBDZ-SKP75の満足度5

2013/05/26 11:00(1年以上前)

これからスカパー!プレミアムに加入しようと思っている人は、買って損は無いレコーダーです。

書込番号:16178715 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1519件 テスト 

2013/05/26 14:11(1年以上前)

なるほど、これから廃止されていくという流れなんですね。ということは、コスパ考えてもスカパーHD見るなら最後の名機になるかも知れませんね。なぜかこのレコーダー、ヤマダやビッグだと80000万円くらいで売ってます。店も売る気なし、値下げの気配もありませんでした。この機種に限ってはネットで買うのが正解ですね。

書込番号:16179332

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2013/05/28 01:15(1年以上前)

80000万円!?!
DIGA党の自分もこの機種はスカパー!プレミア用に一台欲しいけど、八億円は出せないなー。

書込番号:16185749

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:304件Goodアンサー獲得:42件

2013/05/31 14:55(1年以上前)

価格はミスタイプでんがな。

今後は無くなる端子でしょうね。 
私もこの機種はお気に入りの1台でっせ。

書込番号:16199032

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1519件 テスト 

2013/05/31 22:25(1年以上前)

PSYCOTHERAPISTさんへ

>DIGA党の自分もこの機種はスカパー!プレミア用に一台欲しいけど、八億円は出せないなー。

八億ではなくて8万円です。常識的に考えればタイプミスだと解ると思いますが、本気で八億円のレコーダーが売っていると勘違いしている(常識がない)可能性もあるので、訂正しておきます。

あと、仮に解っているのに書いているのだとしたら、良い趣味をお持ちですねとでも申し上げておきます。私にはちょっと理解しかねるのですが、ネットにはそういう風変わりな趣味をお持ちの方が多いようです。なんでもないような小さな誤記でも、必死になって訂正しておられる方が散見されるのは、きっとあなたのように変わった趣味をお持ちの方が多いからでしょうね。

書込番号:16200445

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2013/06/08 23:52(1年以上前)

>>家電大好きの大阪さん
こんなしゃれの突っ込みに、なにを顔を真っ赤にしてマジレスしてるんだよ。
なにかエグられちまったのかい?

あんたみたいなつまらない奴が、てれびのバラエティ番組なんかに必死に抗議電話してるんだろな、もう少し肩の力を抜いて生きろよ。

書込番号:16231073

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1519件 テスト 

2013/06/09 12:06(1年以上前)

>PSYCOTHERAPISTさんへ

それじゃあ私が書いていることも、真面目を装ったしゃれですよ。私大阪の人間なんで。冗談ですよ冗談。もっと肩の力を抜いてください。

とまあ、あなたの考えならこれで収まりますね。

でも、こういうものを冗談だと思えない人は大勢いますよ。だから、ネットの書き込みでは必死になって訂正している人がいると指摘しているのです。つまらないツッコミより、人間としての心の豊かさを勉強してください。

あと、最近のテレビでやっているようなバラエティは、教養のない実にくだらないものが多いですよ。テレビやからなんでもいいやーんでは昔の「どうせテレビでしょ」の時代に逆戻りですね。

書込番号:16232640

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:304件Goodアンサー獲得:42件

2013/06/12 01:01(1年以上前)

「うなぁ、あほなー」 「ちゃいまんがな!ちゃいまんがな!」で、仲良くやりましょう。
こんな所でもめるだけ あほらしいでっせ。 キリがおまへんし。

書込番号:16242446

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10701件Goodアンサー獲得:696件

2013/06/26 23:18(1年以上前)

HDMI端子の無い古いハイビジョンテレビに繋げられるD3端子のある唯一のデッキというだけでも奇跡です。

書込番号:16299337

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2013/06/26 23:28(1年以上前)

>D3端子のある唯一のデッキというだけでも奇跡です。

SHARPにも奇跡が存在しますね。

書込番号:16299379 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


nws3260さん
クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:11件

2013/07/01 15:30(1年以上前)

このモデルはD端子が装備されていますが、2011年秋モデルです
ので AACSの アナログHD出力規制があります。
HD放送を録画したものはHD画質のままで視聴できますが、
Blu-ray(市販ソフトや、放送を BD-R などにダビングしたもの)
は 480i にダウンコンバートされての出力になります。

うちでは HDMI → 色差コンポーネント 変換アダプターを使ってい
ますので、D端子は宝の持ち腐れ。でもS映像入出力端子がある
のは有り難いですね。

書込番号:16316274

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10701件Goodアンサー獲得:696件

2013/07/12 09:58(1年以上前)

モデルチェンジ無く永く作って貰いたいようなモデルですね。何でもかんでもアナログ端子廃止は、使う側にとっては、不便と思う人も多いかもしれません。BD以外のアナログ機器は、潜在的にはまだまだあると思います。
4K放送のダイレクト録画やスーパーハイビジョンへと画質は超高画質へと進化するのでしょうけど半面、制約がより多くなってより窮屈にならなければいいなぁーと思います。

書込番号:16357314

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-SKP75」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BDZ-SKP75
SONY

BDZ-SKP75

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月22日

BDZ-SKP75をお気に入り製品に追加する <565

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング