『DIGAとの相性』のクチコミ掲示板

2011年10月22日 発売

BDZ-SKP75

地上・BS・110度CSチューナー×2+スカパー!HDチューナーを塔載したブルーレイレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB BDZ-SKP75のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-SKP75の価格比較
  • BDZ-SKP75のスペック・仕様
  • BDZ-SKP75のレビュー
  • BDZ-SKP75のクチコミ
  • BDZ-SKP75の画像・動画
  • BDZ-SKP75のピックアップリスト
  • BDZ-SKP75のオークション

BDZ-SKP75SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月22日

  • BDZ-SKP75の価格比較
  • BDZ-SKP75のスペック・仕様
  • BDZ-SKP75のレビュー
  • BDZ-SKP75のクチコミ
  • BDZ-SKP75の画像・動画
  • BDZ-SKP75のピックアップリスト
  • BDZ-SKP75のオークション

『DIGAとの相性』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-SKP75」のクチコミ掲示板に
BDZ-SKP75を新規書き込みBDZ-SKP75をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

DIGAとの相性

2014/07/07 12:44(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-SKP75

スレ主 uki2000ukiさん
クチコミ投稿数:36件

今度スカパープレミアムに加入して
この機種で番組を録画して
DLNAでDIGAのDMR-BRT300とDMR-BRT220に飛ばして映像を見ようと考えてますが
相性とか不具合はどうでしょうか?
現在DMR-BRT300を2階で録画したものを1階のDMR-BRT220にDLNAで見る分には
BSの放送でも問題なく視聴できています。

書込番号:17707391

ナイスクチコミ!0


返信する
撮る造さん
クチコミ投稿数:6979件Goodアンサー獲得:1384件

2014/07/07 15:58(1年以上前)

 もうBDZ-SKP75は買っていらっしゃるのでしょうか。未だなら別の選択も。
>DLNAでDIGAのDMR-BRT300とDMR-BRT220に飛ばして映像を見ようと考えてますが
相性とか不具合はどうでしょうか?
 SKP75はスカパープレミアムの放送転送には対応していないようです。
http://kunkoku.livedoor.biz/archives/52005243.html

 リアルタイムの放送転送までしたいならパナ製チューナーTZ-WR500Pにしたほうが。
http://www.skyperfectv.co.jp/service/kiki/wr500p/

(BDZ-SKP75との違い)
※Wチューナーであること。
※内蔵HDDと外付けHDDのほかDIGAにもLAN経由で録画が可能(6台までに番組ごとの外部機器指定が可能)。
※本体録画後、DIGAへのLANダビングも可能です 
http://www.skyperfectv.co.jp/rokuga/dvr_dub.html

書込番号:17707792

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件 BDZ-SKP75のオーナーBDZ-SKP75の満足度5

2014/07/07 19:31(1年以上前)

SKP75は内蔵HDDに録画したタイトルはDLNAで配信可能だけど外付けHDDに録画したタイトルは配信できません。

書込番号:17708363

ナイスクチコミ!2


スレ主 uki2000ukiさん
クチコミ投稿数:36件

2014/07/08 08:08(1年以上前)

まだBDZ-SKP75は買っていません。
TZ-WR500Pも考えたんですが、自分のように
地上、BS、CSのチャンネルをよく変えたい人には
向かないと考えています。
SKP75でスカパー番組を内蔵HDDに録画したタイトルはDLNAで配信可能
リアルタイムなら不可能なら自分的に問題ないです。

書込番号:17710301

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-SKP75」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-SKP75
SONY

BDZ-SKP75

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月22日

BDZ-SKP75をお気に入り製品に追加する <564

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング