『ソフトウェアのバージョンアップ』のクチコミ掲示板

2011年10月22日 発売

BDZ-SKP75

地上・BS・110度CSチューナー×2+スカパー!HDチューナーを塔載したブルーレイレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB BDZ-SKP75のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-SKP75の価格比較
  • BDZ-SKP75のスペック・仕様
  • BDZ-SKP75のレビュー
  • BDZ-SKP75のクチコミ
  • BDZ-SKP75の画像・動画
  • BDZ-SKP75のピックアップリスト
  • BDZ-SKP75のオークション

BDZ-SKP75SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月22日

  • BDZ-SKP75の価格比較
  • BDZ-SKP75のスペック・仕様
  • BDZ-SKP75のレビュー
  • BDZ-SKP75のクチコミ
  • BDZ-SKP75の画像・動画
  • BDZ-SKP75のピックアップリスト
  • BDZ-SKP75のオークション

『ソフトウェアのバージョンアップ』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-SKP75」のクチコミ掲示板に
BDZ-SKP75を新規書き込みBDZ-SKP75をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ソフトウェアのバージョンアップ

2019/07/14 17:33(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-SKP75

クチコミ投稿数:23件

本日掲載されたレビューで、ソフトウェアのバージョンアップの情報がのっていますが、次の2点について教えていただけるとうれしいです。

1) アップ後のソフトウェアのバージョン

2) 外付けHDDをジャンル分けするやり方

私も外付けHDDをBDZ-SKP75に接続して使っています。現在のソフトウェアのバージョンは23.2.024です。

書込番号:22797312

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9698件Goodアンサー獲得:958件

2019/07/14 18:33(1年以上前)

こんばんは

SKP75の一番新しいソフトウェアは 23.xx.024 とHPにあります。
xxには数字が入ると。

で、外付けHDDでのコンテンツ一覧でリモコンの黄色のボタン押してフォルダ表示にできます。



>撮った番組を失う事もありません。
これはデタラメですね。

外付けHDDは内蔵HDDと紐付きになるので、故障によるHDD消去や交換のときに外付けHDDコンテンツも消去されます。

FT1000使っていますが、機能面でSKP75に劣るのはスカパープレミアムが無くなったことくらいでは?と思います。
と、それと思われるレビューに「1K」とあり、「2K」との間違いでは?
さらに、アップデートしたのはホーム表示すると動作しなくなる事象を改善したとの事です。

私にとっては信頼できるレビューではなさそうです。


個人的にはAT950W比でFT1000が性能落ちしたようには感じません。
他社レコーダーと比較すると反応悪いのは相変わらずだし。

書込番号:22797442 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件

2019/07/14 20:32(1年以上前)

りょうマーチさん、さっそく返答いただきありがとうございます。

外付けHDDでのコンテンツ一覧でリモコンの黄色のボタン押してフォルダ表示にできますが、
フォルダの名前の変更や新しいフォルダの追加ができるでしょうか、できると非常に助かるのですが?

書込番号:22797724

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9698件Goodアンサー獲得:958件

2019/07/14 20:50(1年以上前)

こんばんは

ソニーのレコーダーで、フォルダカスタマイズはできません。

「マーク」を付加させてフォルダ開くときにマークから開いていくことはできます。
(外付けHDDでのマーク付加はやったことがないです)
→2016年モデルからは「グループ」設定

書込番号:22797768 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2019/07/14 20:55(1年以上前)

了解です、本体と外付けHDDで使い分けるしかないようですね?

迅速な返答に感謝です。

書込番号:22797780

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9698件Goodアンサー獲得:958件

2019/07/14 21:30(1年以上前)

こんばんは

年数からするとHDDが厳しい可能性があるので早いうちにディスクへのコピーをしたほうが良いと思います。
とは言うものの、私のAT950Wは7割以上埋まったままなのです…。

書込番号:22797856 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-SKP75」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-SKP75
SONY

BDZ-SKP75

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月22日

BDZ-SKP75をお気に入り製品に追加する <566

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング