『BDZ-AT950Wのルームリンク と SV-ME5000』のクチコミ掲示板

2011年10月 8日 発売

BDZ-AT950W

地上・BS・110度CSチューナー×2を塔載し、2番組同時の長時間録画に対応したブルーレイレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB BDZ-AT950Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

BDZ-AT950W の後に発売された製品BDZ-AT950WとBDZ-EW1000を比較する

BDZ-EW1000

BDZ-EW1000

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月13日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-AT950Wの価格比較
  • BDZ-AT950Wのスペック・仕様
  • BDZ-AT950Wのレビュー
  • BDZ-AT950Wのクチコミ
  • BDZ-AT950Wの画像・動画
  • BDZ-AT950Wのピックアップリスト
  • BDZ-AT950Wのオークション

BDZ-AT950WSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月 8日

  • BDZ-AT950Wの価格比較
  • BDZ-AT950Wのスペック・仕様
  • BDZ-AT950Wのレビュー
  • BDZ-AT950Wのクチコミ
  • BDZ-AT950Wの画像・動画
  • BDZ-AT950Wのピックアップリスト
  • BDZ-AT950Wのオークション

『BDZ-AT950Wのルームリンク と SV-ME5000』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-AT950W」のクチコミ掲示板に
BDZ-AT950Wを新規書き込みBDZ-AT950Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 BDZ-AT950Wのルームリンク と SV-ME5000

2012/04/28 22:28(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-AT950W

スレ主 area005100さん
クチコミ投稿数:2件

既設のレコーダーも古くなり、ソニーの本機種を検討中ですが、ソニーのルームリンクのHP(http://www.sony.jp/bd/products/BDZ-AT950W/feature_7.html)では・・・
”本機は、HDDにDRモードで録画したデジタル放送、AVC映像(デジタル放送、アナログ入力から録画した映像、AVCHD映像)、DV映像、HDV映像、フォト(JPEG)の配信に対応しています。”
と書いてあります。
となると、DRモード以外のモードで録画した地デジ、BS、CSの番組は、ルームリンクで見えない・・・という解釈なんでしょうか?長時間録画のERモードで撮りためておいて、ルームリンクで見たいと思っていたのですができないということになってしまうと、
パナの機種は検討していないのでよく見ていないのですが、お部屋ジャンプリンクを見ている限りではこのような制限がないようです。

まだ購入はしていないのですが、パナのお風呂テレビSV-ME5000に無線LAN経由でルームリンクで飛ばしてみれたらいいなぁと漠然におもっていたのですが、もしこの組み合わせを持っている方がいらっしゃったらアドバイスいただけたら幸いです。

書込番号:14496375

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7677件Goodアンサー獲得:427件

2012/04/28 22:54(1年以上前)

ERモードは「AVC映像」ですから、ルームリンクが可能なのではないですか?

書込番号:14496519

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2012/04/28 22:56(1年以上前)

>となると、DRモード以外のモードで録画した地デジ、BS、CSの番組は、ルームリンクで見えない・・・という解釈なんでしょうか?

何で???全て配信出来るって引用文に書いているでしょうに?しかもしっかりとデジタル放送とまで書いてある。どこをどう読めば、出来ないって話になるのですか?
ERって、AVC映像です。

ちなみに見られるかどうか?は、レコーダーの問題よりもプレーヤー側の問題の方が多いです。

書込番号:14496529

ナイスクチコミ!2


スレ主 area005100さん
クチコミ投稿数:2件

2012/04/28 23:17(1年以上前)

長時間録画のERモード=AVC映像なんですね。早速のご返事ありがとうございます!

書込番号:14496623

ナイスクチコミ!0


kezoさん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:2件

2012/04/29 06:31(1年以上前)

プレイヤー側の問題と指摘されている方がいますので、追加情報。
DoCoMoのFシリーズの、DLNA対応スマートフォンに対しては、DRでないと配信出来ないようです。
さらに我が家の、パナソニックLUMIX Phone P-02D に対してだと、DRすら受け付けてもらえません。(かろうじて写真は見れます)
同じネットワークグループのPS3では全て再生できます。
ですので、出来たらラッキーくらいの感じで買わないと、がっかりするかもです。
以上、お風呂でテレビに失敗した我が家の情報でした。

書込番号:14497478

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-AT950W」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-AT950W
SONY

BDZ-AT950W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月 8日

BDZ-AT950Wをお気に入り製品に追加する <1166

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング