『24800円デスよ〜』のクチコミ掲示板

2011年 9月22日 発売

COOLPIX P7100

光学7.1倍ズームレンズを搭載したデジタルカメラ(1010万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥17,440 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1039万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:7.1倍 撮影枚数:350枚 COOLPIX P7100のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

COOLPIX P7100 の後に発売された製品COOLPIX P7100とCOOLPIX P7700を比較する

COOLPIX P7700

COOLPIX P7700

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 9月27日

画素数:1276万画素(総画素)/1219万画素(有効画素) 光学ズーム:7.1倍 撮影枚数:330枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P7100の価格比較
  • COOLPIX P7100の中古価格比較
  • COOLPIX P7100の買取価格
  • COOLPIX P7100のスペック・仕様
  • COOLPIX P7100の純正オプション
  • COOLPIX P7100のレビュー
  • COOLPIX P7100のクチコミ
  • COOLPIX P7100の画像・動画
  • COOLPIX P7100のピックアップリスト
  • COOLPIX P7100のオークション

COOLPIX P7100ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月22日

  • COOLPIX P7100の価格比較
  • COOLPIX P7100の中古価格比較
  • COOLPIX P7100の買取価格
  • COOLPIX P7100のスペック・仕様
  • COOLPIX P7100の純正オプション
  • COOLPIX P7100のレビュー
  • COOLPIX P7100のクチコミ
  • COOLPIX P7100の画像・動画
  • COOLPIX P7100のピックアップリスト
  • COOLPIX P7100のオークション

『24800円デスよ〜』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P7100」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P7100を新規書き込みCOOLPIX P7100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信9

お気に入りに追加

標準

24800円デスよ〜

2012/08/24 21:26(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P7100

クチコミ投稿数:355件

ケーズデンキのオンラインショップです、延長保証もオススメです!

http://www.ksdenki.com/ec/commodity/00000000/4960759130754/

書込番号:14976427

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:3件

2012/08/24 23:02(1年以上前)

うはぁ、思わずポチってしまいました。


今年の春にコイツを買おうとカメラ屋に入るも在庫なく、店員に唆されるまま発売直後のP310を代わりに購入。

これはこれで満足してるのですが、なんかP7100が忘れられなかったんですよね。


元々は所有の2つのデジカメ、画質に不満のあるオリSP-550と壊れかけで動作に不安のあるPowerShot A590 ISを統合しようと思って選出したのがこいつでした。
そこそこ高倍率でモード選択出来てファインダー付き。乾電池を諦めた時にこいつがヒット。

書いてるうちに本来の購入動機を思い出したw


これも運命ですかね。チビすけちゃんさん、情報ありがとうございました。






問題は、今月は既に赤字ということで…

書込番号:14976845

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:355件

2012/08/24 23:56(1年以上前)


スイフリーさん、念願のP7100ポチッとおめでとうございます( ̄▽ ̄)
新型よりこちらのチルト液晶がお気に入りです
P7100はNikonらしい良い出来ですよね〜
私も欲しい位なんですがスイフリーさんと同じくここの所赤字続きなんですよー
先週も変わった3Dデジカメを買っちゃいましてこれから
開封して遊ぼうというところなんです(^∇^)
先日もAmazonのタイムサービスで値段に釣られてタイメックスの腕時計を買ってしまった(−_−;)
赤字も物欲も止められません
明日からはネットの電源を引っこ抜く予定です

書込番号:14977065 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:2件 COOLPIX P7100のオーナーCOOLPIX P7100の満足度5

2012/08/25 00:11(1年以上前)

チビすけちゃんさん

以前からこちらにたびたび出没してはなんだかんだ言いながら
最後に購入宣言をしたものの先延ばししていた者ですが、私も思わずポチっちゃいました!
藤子不二雄の漫画に出てくるような昔っぽい外見とファインダーとコンデジ中トップクラスの
綺麗な静止画。これから楽しめそうです。

今手持ちのデジカメが無く、キャノンの防水D20にしようか悩んでいたのですが、奇しくもケーズで
P7100がほぼ同じ値段!でも画質が全然違いますので、この値段に押された感じです。

情報有り難うございました。

書込番号:14977128

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7972件Goodアンサー獲得:1143件 横浜おじさん 

2012/08/25 10:47(1年以上前)

いいですねー。
私も思わずポチっとしそうになりました。P7700がちょっと期待外れだったもので。
でも、部屋の隅から現役バリバリのP7000が私を見つめているのに気がついて断念しました。

書込番号:14978453

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:67件

2012/08/27 19:18(1年以上前)

ぐはっ!

さっき地元のヨドバシカメラで 32000円ポイント10パーセントで買ってきたばかりです。
ただ今 説明書を見ながら充電中…。

書込番号:14987910

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:355件

2012/08/27 19:25(1年以上前)

在庫復活デスよ〜

欲しい方はお早めに!

書込番号:14987944

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2012/08/27 20:05(1年以上前)

amazonも対抗したのか24800円ですよ。
購入してしまった…

書込番号:14988098

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:2件 COOLPIX P7100のオーナーCOOLPIX P7100の満足度5

2012/08/27 20:21(1年以上前)

買って久々に電気製品の取説読みました。その位多機能ですので、まさに道具で写真を撮れます。
これで自分の意図した写真が撮れずにイライラする事はまず無いんじゃないかな。
自分にはまさに嵌ったカメラです。シャッターチャンスを逃さないという意味で、
ファインダーも超良いです。プログラムオートと組み合わせて、まずは1枚写真を
残す事が出来ますし、その後時間があればゆっくりモニター表示見ながら写真を撮り直せるし
1粒で2度美味しいです。ただ、一般受けはしないでしょう。今の時代はカメラに限らず
全て機械任せの商品が主流ですから。ユーザーに自分で操作調整させないのが今の商品スタイル。
でも自分で操作するのって本当は凄く楽しいはずなんですよね。それが証拠に、今日公園で
試し撮りしていたらお年寄りや子供なんかが見せて見せてと寄ってきました。

こんな良い商品が生産終了なんて寂しいですね。まぁだから安く買えたっていうのもあるんですが、
自分はこれでファインダー無しのカメラはもう考えられなくなっちゃいました。

書込番号:14988176

ナイスクチコミ!1


モルカさん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2012/08/28 07:02(1年以上前)

情報ありがとうございます。
早速、延長保障もつけてIYHしてしまいました。

F200exr以来のコンデジ購入で、到着前からすでにワクワクです。

書込番号:14989974

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX P7100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
NRW(RAW)現像について 6 2024/03/30 23:05:21
遂に購入。 4 2022/09/23 8:35:42
素晴らしい 1 2022/01/13 14:27:42
とっても良い。 2 2017/10/07 4:53:52
場所取りしてる人の場所で撮りたい時 26 2015/08/05 1:04:49
システムエラー ! っと出ました。 9 2015/04/20 7:55:36
画像がV1となってますので今一度 2 2013/12/10 20:16:15
ファームウェア Ver,1.1 8 2013/09/08 6:01:52
15,000円 4 2013/07/06 2:49:13
21,800円 rakuten NikonDirect 3 2013/06/05 9:51:08

「ニコン > COOLPIX P7100」のクチコミを見る(全 1704件)

この製品の最安価格を見る

COOLPIX P7100
ニコン

COOLPIX P7100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月22日

COOLPIX P7100をお気に入り製品に追加する <284

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング