『右肩液晶が…』のクチコミ掲示板

2011年10月14日 発売

α77 SLT-A77V ボディ

2430万画素で秒間12コマの高速連写撮影を実現したデジタル一眼カメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥36,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:2470万画素(総画素)/2430万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:653g α77 SLT-A77V ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α77 SLT-A77V ボディの価格比較
  • α77 SLT-A77V ボディの中古価格比較
  • α77 SLT-A77V ボディの買取価格
  • α77 SLT-A77V ボディのスペック・仕様
  • α77 SLT-A77V ボディの純正オプション
  • α77 SLT-A77V ボディのレビュー
  • α77 SLT-A77V ボディのクチコミ
  • α77 SLT-A77V ボディの画像・動画
  • α77 SLT-A77V ボディのピックアップリスト
  • α77 SLT-A77V ボディのオークション

α77 SLT-A77V ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月14日

  • α77 SLT-A77V ボディの価格比較
  • α77 SLT-A77V ボディの中古価格比較
  • α77 SLT-A77V ボディの買取価格
  • α77 SLT-A77V ボディのスペック・仕様
  • α77 SLT-A77V ボディの純正オプション
  • α77 SLT-A77V ボディのレビュー
  • α77 SLT-A77V ボディのクチコミ
  • α77 SLT-A77V ボディの画像・動画
  • α77 SLT-A77V ボディのピックアップリスト
  • α77 SLT-A77V ボディのオークション


「α77 SLT-A77V ボディ」のクチコミ掲示板に
α77 SLT-A77V ボディを新規書き込みα77 SLT-A77V ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信25

お気に入りに追加

標準

右肩液晶が…

2017/01/23 22:38(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α77 SLT-A77V ボディ

クチコミ投稿数:114件
別機種
別機種
別機種

Oh…
一応表示は問題無いのですが、これって直そうとなると結構な額になりますよね…orz

書込番号:20596666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6480件Goodアンサー獲得:77件 α77 SLT-A77V ボディのオーナーα77 SLT-A77V ボディの満足度5 note 

2017/01/23 22:44(1年以上前)

メーカーに電話…

で終わらそうかと思たけど…

原因不明…( ̄▽ ̄;)?

書込番号:20596686 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:114件

2017/01/23 22:47(1年以上前)

>Jennifer Chenさん
カメラバッグに入れていたのですが、何となく開けてみたら既にこうなっておりまして…(´・ω・`)
誰かが触ったわけでも無さそうだし、謎めいておりますorz

書込番号:20596701 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:651件Goodアンサー獲得:23件

2017/01/23 22:52(1年以上前)

MINOLTA?

書込番号:20596719

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6480件Goodアンサー獲得:77件 α77 SLT-A77V ボディのオーナーα77 SLT-A77V ボディの満足度5 note 

2017/01/23 22:54(1年以上前)

あっα7デジタルだ( ̄▽ ̄;)

書込番号:20596728 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件 α77 SLT-A77V ボディのオーナーα77 SLT-A77V ボディの満足度5

2017/01/23 22:55(1年以上前)

…ミノルタ?…改造?

書込番号:20596735 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件

2017/01/23 22:55(1年以上前)

2〜3万はかかるのでは?

書込番号:20596736 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:114件

2017/01/23 23:03(1年以上前)

>fuku社長さん
もうちょい足せばもう1台買えそうですね( ̄▽ ̄;)
レンズ買うためのお金残しとかないといけないので放置安定かなぁ…(´・ω・`)

中身にはほとんど手は加えてませんが、外装をちょっとだけカスタムしてます(笑)
「ミノルタ」の商標権を有しているコニカミノルタ公式の許可は得ているのでロゴ変更関係のページで言われている商標権云々は問題ありませんのでご安心ください^^

書込番号:20596767 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6480件Goodアンサー獲得:77件 α77 SLT-A77V ボディのオーナーα77 SLT-A77V ボディの満足度5 note 

2017/01/23 23:05(1年以上前)

改造…

書込番号:20596773 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:114件

2017/01/23 23:11(1年以上前)

機種不明

>Jennifer Chenさん
α-77 DIGITALって感じですかね(笑)
なんか面白くて作ってみました(笑)

書込番号:20596792 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:114件

2017/01/23 23:12(1年以上前)

改造って言われましても外装にちょいデコってあるだけで本体は何一つ変わりませんし…(´・ω・`)

書込番号:20596795 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6480件Goodアンサー獲得:77件 α77 SLT-A77V ボディのオーナーα77 SLT-A77V ボディの満足度5 note 

2017/01/23 23:17(1年以上前)

じゃあ美容整形…

書込番号:20596820 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:114件

2017/01/23 23:22(1年以上前)

>Jennifer Chenさん
美容整形ですかwww笑わせて頂きましたm(_ _)m

書込番号:20596841 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2017/01/24 00:56(1年以上前)

つかこの程度なら直す必然性がわからないよ…

ほっとけばいんじゃね?

書込番号:20597097

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:114件

2017/01/24 01:00(1年以上前)

>あふろべなと〜るさん
そうなんですよね( ̄▽ ̄;)
見た目的にちょっとアレだったので安く直してもらえるなら直そうかなぁと思った次第です^^;

書込番号:20597104 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8718件Goodアンサー獲得:498件

2017/01/24 06:00(1年以上前)

>ぱのすぱさん
美容整形で対応できないですね・・・(^_^;)

書込番号:20597293

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1804件Goodアンサー獲得:55件 PHOTOHITO / 不定期 

2017/01/24 07:19(1年以上前)

Sports ♪ by Nike

パシャッ  パシャッ
  パシャッ

   ミ∧_∧
   ミ (/【◎】
    / /┘
    ノ ̄ゝ

書込番号:20597358 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21638件Goodアンサー獲得:143件 α77 SLT-A77V ボディの満足度4 ドコモ光に変更(2017/6/19) 

2017/01/24 07:32(1年以上前)

隙間に樹脂を流し込むと消えるかも。
材質はアクリルかなあ。

書込番号:20597371 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1804件Goodアンサー獲得:55件 PHOTOHITO / 不定期 

2017/01/24 07:39(1年以上前)

>ぱのすぱさん
失礼しました。

撮影には問題なさそうなのが、何よりです。
とても程度が良さそうなカメラで、愛情もひとしおかと思います。

保守の交換部品があると良いですね。
メーカー(SONY?)に問い合わせしてみてはいかがでしょう?

書込番号:20597391 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:80件

2017/01/24 08:19(1年以上前)

純正ハードタイプの保護シートは貼られてましたか?

書込番号:20597465

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件 α77 SLT-A77V ボディのオーナーα77 SLT-A77V ボディの満足度5

2017/01/24 18:10(1年以上前)

僕のコンタックス167MTは同じ感じの破損の放置で20年くらいは元気にしてるよ。

書込番号:20598690 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


AE84さん
クチコミ投稿数:4117件Goodアンサー獲得:88件

2017/01/24 18:37(1年以上前)

ミノルタロゴかっこいいね
ソニーよりマッチしてるw
液晶カバーは私なら放置

書込番号:20598772

ナイスクチコミ!0


OM->αさん
クチコミ投稿数:1133件Goodアンサー獲得:50件 α77 SLT-A77V ボディの満足度4

2017/01/24 20:27(1年以上前)

>ぱのすぱさん
>「ミノルタ」の商標権を有しているコニカミノルタ公式の許可は得ている

傷心のところ恐れ入りますが、どのような手順で公式許可を頂けるのでしょうか?
ちなみに、私ならこの程度の割れは放置します。

書込番号:20599132 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:8件

2017/01/24 20:49(1年以上前)

ソファーのダメージの方が
気になってしまう。。。

ジャンク品から部品取り出来れば
良いのですが…

書込番号:20599232 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:114件

2017/01/24 21:48(1年以上前)

別機種

ストラップはα-9の純正WS-2です。

やはり放置でも問題ないですよね( ̄▽ ̄;)放置します^^;
ソファーはリビングで昔使っていたものを自室に持ってきたもので、既に20年選手です(笑)

>OM->αさん
コニカミノルタのHPから直接問い合わせメールを送らせていただきました。
迷惑かとも思いましたが、許可取らずに何かやって訴えられても嫌ですしね…
とても丁寧な返信を頂きましたよm(_ _)m

書込番号:20599485 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


OM->αさん
クチコミ投稿数:1133件Goodアンサー獲得:50件 α77 SLT-A77V ボディの満足度4

2017/01/24 22:05(1年以上前)

>ぱのすぱさん

メールでの問合わせ(許諾申請)で対応して頂けるんですね。
回答頂き、ありがとうございます。

書込番号:20599555 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α77 SLT-A77V ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α77 SLT-A77V ボディ
SONY

α77 SLT-A77V ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月14日

α77 SLT-A77V ボディをお気に入り製品に追加する <545

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング