『α550より小さいみたいだ』のクチコミ掲示板

2012年 1月27日 発売

α65 SLT-A65V ボディ

2430万画素で秒間10コマの高速連写撮影を実現したデジタル一眼カメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥25,100 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2470万画素(総画素)/2430万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:543g α65 SLT-A65V ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α65 SLT-A65V ボディの価格比較
  • α65 SLT-A65V ボディの中古価格比較
  • α65 SLT-A65V ボディの買取価格
  • α65 SLT-A65V ボディのスペック・仕様
  • α65 SLT-A65V ボディの純正オプション
  • α65 SLT-A65V ボディのレビュー
  • α65 SLT-A65V ボディのクチコミ
  • α65 SLT-A65V ボディの画像・動画
  • α65 SLT-A65V ボディのピックアップリスト
  • α65 SLT-A65V ボディのオークション

α65 SLT-A65V ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 1月27日

  • α65 SLT-A65V ボディの価格比較
  • α65 SLT-A65V ボディの中古価格比較
  • α65 SLT-A65V ボディの買取価格
  • α65 SLT-A65V ボディのスペック・仕様
  • α65 SLT-A65V ボディの純正オプション
  • α65 SLT-A65V ボディのレビュー
  • α65 SLT-A65V ボディのクチコミ
  • α65 SLT-A65V ボディの画像・動画
  • α65 SLT-A65V ボディのピックアップリスト
  • α65 SLT-A65V ボディのオークション

『α550より小さいみたいだ』 のクチコミ掲示板

RSS


「α65 SLT-A65V ボディ」のクチコミ掲示板に
α65 SLT-A65V ボディを新規書き込みα65 SLT-A65V ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

α550より小さいみたいだ

2011/09/09 14:08(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α65 SLT-A65V ボディ

クチコミ投稿数:490件

銀座に行っていないのでまだ実機を見てません。
店頭の紹介ポスターのみですが、スペック見ると意外に小さいようです。

おそらく第一印象は「意外に小柄なボデ―!」と感じるに違いない今日この頃です。
持った感はどんな感じか楽しみです。

書込番号:13478128

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3747件Goodアンサー獲得:72件 事件ですか事故ですか?! 

2011/09/10 00:15(1年以上前)

55よりは・・・と思いきや、550でしたか。
あれはデカイです。
デカイし妙に重さが足りなくてパカパカしてましたね。
似非700と言われていましたね。
漢字で書くとキツインでエセ700。
ついでに言ったのは私なんですがね。

でも55よりは100gも太りましたよ。
この辺の商品性をどう見るか?最軽量最小型を維持しておくべきだったか?
33くらいは35にマイナーチェンジして生かしておいても良かったと思いましたがね・・・。

書込番号:13480340

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3747件Goodアンサー獲得:72件 事件ですか事故ですか?! 

2011/09/10 00:17(1年以上前)

ふと思いましたがペンタックスのkrとかだと、
「意外にヒョウ柄なボデ―!」と感じるに違いない今日この頃・・・になるでしょうね。

イインデスがね。どうでも。

書込番号:13480349

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1562件Goodアンサー獲得:19件

2011/09/10 00:46(1年以上前)

krはホワイトバランス色温度指定出来ない、レリーズ端子がない、バリアングル液晶でない(>_<)私的にとても残念です。

書込番号:13480460

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:490件

2011/09/10 00:57(1年以上前)

銀座には水曜日に行く予定です

ホントはα580がほしい

書込番号:13480485

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α65 SLT-A65V ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α65 SLT-A65V ボディ
SONY

α65 SLT-A65V ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 1月27日

α65 SLT-A65V ボディをお気に入り製品に追加する <188

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング