『発売も近い?』のクチコミ掲示板

2012年 1月27日 発売

α65 SLT-A65V ボディ

2430万画素で秒間10コマの高速連写撮影を実現したデジタル一眼カメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥25,100 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2470万画素(総画素)/2430万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:543g α65 SLT-A65V ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α65 SLT-A65V ボディの価格比較
  • α65 SLT-A65V ボディの中古価格比較
  • α65 SLT-A65V ボディの買取価格
  • α65 SLT-A65V ボディのスペック・仕様
  • α65 SLT-A65V ボディの純正オプション
  • α65 SLT-A65V ボディのレビュー
  • α65 SLT-A65V ボディのクチコミ
  • α65 SLT-A65V ボディの画像・動画
  • α65 SLT-A65V ボディのピックアップリスト
  • α65 SLT-A65V ボディのオークション

α65 SLT-A65V ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 1月27日

  • α65 SLT-A65V ボディの価格比較
  • α65 SLT-A65V ボディの中古価格比較
  • α65 SLT-A65V ボディの買取価格
  • α65 SLT-A65V ボディのスペック・仕様
  • α65 SLT-A65V ボディの純正オプション
  • α65 SLT-A65V ボディのレビュー
  • α65 SLT-A65V ボディのクチコミ
  • α65 SLT-A65V ボディの画像・動画
  • α65 SLT-A65V ボディのピックアップリスト
  • α65 SLT-A65V ボディのオークション


「α65 SLT-A65V ボディ」のクチコミ掲示板に
α65 SLT-A65V ボディを新規書き込みα65 SLT-A65V ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

発売も近い?

2011/11/18 01:57(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α65 SLT-A65V ボディ

クチコミ投稿数:106件

レビューが掲載されたという事は、そろそろ発売日の告知でもあるのでしょうか?
発売延期で、レビュー等の記事を今まで止めていた可能性もありますよね。
貸出機程度は用意してあったでしょうし。

【新製品レビュー】ソニーα65
http://dc.watch.impress.co.jp/docs/review/newproduct/20111118_491455.html

書込番号:13779309

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2011/11/18 03:54(1年以上前)

洪水の影響でまだまだ先では無いでしょうか
もちろん数千台は既に生産できていると思いますが安定生産までは後半年位掛かるのでは無いでしょうか
ニコンなんかではモデルの発表が半年先になると言っていました(本来ならばD4,D400は発表している)

書込番号:13779439

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2969件Goodアンサー獲得:175件

2011/11/18 04:46(1年以上前)

このレビューを書いた人にとっては、本機はミラーレスカメラのカテゴリーだというのが面白いと思いました。
私はソニーの透過鏡機を“一眼レフ”だとは思っていませんが、さりとてミラーレスと言われても違和感があります。
(一応“鏡”は付いている)
物は同じなわけですから、人間の側の受け止め方や感じ方には幅があって面白ですね。

何にせよ早く店頭でお目にかかりたいものです。
それが、そのために奮闘していらっしゃる、たくさんの方の努力が報われる瞬間だと思うのです。

書込番号:13779466

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/11/18 07:18(1年以上前)

ミラーレスの定義は知りませんが、ミラーがついているかどうかより、光学ファインダーが
ついているかどうかで、区別していると思います。

書込番号:13779602

ナイスクチコミ!2


Kaguchiさん
クチコミ投稿数:516件Goodアンサー獲得:31件

2011/11/18 12:58(1年以上前)

ファインダーの為ではないとは言えミラーは存在するのでミラーレスと言われても違和感を感じて気持ち悪いです。
「レフレス」とでもいってもらった方がすっきりしますね。

しかしなかなかわかりやすくて良いレビューですね。

書込番号:13780475

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2011/11/27 11:09(1年以上前)

 α65はファインダー用ではなく、AF用ですが、一応「ミラーで反射(レフ)させている」ことには違いないので、「ミラーレス」というのがおかしいのならば、同じ程度に「レフレス」というのもおかしいですね。
 このレビューアーは、「ミラーレス」カメラを、ファインダー光学系にミラーを用いていない「ミラーレスファインダー」カメラの意味に解釈しているのでしょう。
 まあ、これはどの解釈が正しいか、というよりも、もともとは単なるレンズ交換式のデジカメを、屁理屈をつけて無理やり「一眼」と言い出したことからすべてがおかしくなったといえます。本来レンズ交換式かどうかは、一眼かどうかとは関係ありませんから、今「ミレーレス一眼」と言っているものが「一眼」と言ってよいならば、光学ファインダーなし、液晶モニターのみの普通のコンデジもすべて「一眼」というべきなのですが。

書込番号:13818739

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α65 SLT-A65V ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α65 SLT-A65V ボディ
SONY

α65 SLT-A65V ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 1月27日

α65 SLT-A65V ボディをお気に入り製品に追加する <188

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング