『大砲α65』のクチコミ掲示板

2012年 1月27日 発売

α65 SLT-A65V ボディ

2430万画素で秒間10コマの高速連写撮影を実現したデジタル一眼カメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥25,100 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2470万画素(総画素)/2430万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:543g α65 SLT-A65V ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α65 SLT-A65V ボディの価格比較
  • α65 SLT-A65V ボディの中古価格比較
  • α65 SLT-A65V ボディの買取価格
  • α65 SLT-A65V ボディのスペック・仕様
  • α65 SLT-A65V ボディの純正オプション
  • α65 SLT-A65V ボディのレビュー
  • α65 SLT-A65V ボディのクチコミ
  • α65 SLT-A65V ボディの画像・動画
  • α65 SLT-A65V ボディのピックアップリスト
  • α65 SLT-A65V ボディのオークション

α65 SLT-A65V ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 1月27日

  • α65 SLT-A65V ボディの価格比較
  • α65 SLT-A65V ボディの中古価格比較
  • α65 SLT-A65V ボディの買取価格
  • α65 SLT-A65V ボディのスペック・仕様
  • α65 SLT-A65V ボディの純正オプション
  • α65 SLT-A65V ボディのレビュー
  • α65 SLT-A65V ボディのクチコミ
  • α65 SLT-A65V ボディの画像・動画
  • α65 SLT-A65V ボディのピックアップリスト
  • α65 SLT-A65V ボディのオークション


「α65 SLT-A65V ボディ」のクチコミ掲示板に
α65 SLT-A65V ボディを新規書き込みα65 SLT-A65V ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信8

お気に入りに追加

標準

大砲α65

2012/03/09 11:40(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α65 SLT-A65V ボディ

スレ主 Dajiさん
クチコミ投稿数:134件 PHOTOHITO 
別機種
別機種
別機種
当機種

F:2 ISO-640

F:2 ISO-200

F:2 ISO-80

F:5.6 ISO-1600

標準レンズではズームが物足りなかったので、望遠レンズSONY 75-300mm F4.5-5.6 SAL75300を買いました(^-^)v
レンズの中では比較的安い望遠レンズですが、充分満足のいく画質で撮ることが出来るので、コストパフォーマンスの高いレンズとして重宝しています。

何より見た目が大砲みたいでカッコ良いですね〜♪ 

YoutubeにSAL75300の開封レビュー動画をUpしました^^
http://youtu.be/7aN8flyALBM
今回は、標準レンズと望遠レンズの違いが分かり易いように駐車場で30mくらい離れたK君をレンズ別で撮影し比較してみました。
標準のレンズ(18-55mm)だとK君は全然大きく写らないが、
望遠レンズ(75-300mm)だとK君もだいぶ大きく写ります。顔も充分分かる!
運動会などでお子さんを写したい時には凄く便利そうだね。

写真@
F:2
ISO-640
☆α65+SAL75300+SLR-ZOOM 自由雲台 GP3-BH☆

写真A
F:2
ISO-200
☆DIYで作ったウォールシェルフ(私のカメラ置き場)☆
一応ディスプレイのようにカッコ良く配置^^
皆さんはカメラをどこに、どのように保管していますか?笑

写真B
F:2
ISO-80
☆白と黒のコントラストを生かしたシンプルなデザイン☆

写真C
F:5.6
ISO-1600
焦点距離300mm
☆夜月☆
SAL75300を装着してα65で撮影

書込番号:14262554

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:10582件Goodアンサー獲得:689件

2012/03/09 11:47(1年以上前)

ボディキャップとレンズキャップを買われたほうが良いですよ。
このように飾るなら。

書込番号:14262566

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10582件Goodアンサー獲得:689件

2012/03/09 11:48(1年以上前)

追記です
レンズのリアキャップです。

書込番号:14262574

ナイスクチコミ!2


MA★RSさん
クチコミ投稿数:22028件Goodアンサー獲得:3017件

2012/03/09 12:19(1年以上前)

蓋しないと、ほこりが入りまくりですよ/(^o^)\

書込番号:14262664

ナイスクチコミ!2


スレ主 Dajiさん
クチコミ投稿数:134件 PHOTOHITO 

2012/03/09 12:19(1年以上前)

さすらいの「M」さん。
素速い返信ありがとうございます!

ボディキャップとリアキャップですね。確かに、キャップを付けないでこのように飾るとホコリが入りそうですよね(笑)
アドバイスありがとうございます! 早速買ってきます!w

書込番号:14262667

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2012/03/09 12:32(1年以上前)

>ボディキャップとリアキャップですね。・・・・・ 早速買ってきます!w

わざわざ買いに行かなくても、
付属していると思いますけど??

書込番号:14262715

ナイスクチコミ!2


明神さん
クチコミ投稿数:4155件Goodアンサー獲得:675件

2012/03/09 12:32(1年以上前)

地震が来たら一気にすべて失います。
しっかり対策しましょう。
飾っておきたいのなら例えばこんなもの。
ミュージアムジェル
http://item.rakuten.co.jp/mazken/10005636/#10005636

書込番号:14262717

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
クチコミ投稿数:22028件Goodアンサー獲得:3017件

2012/03/09 12:40(1年以上前)

http://www.hakubaphoto.jp/dampproof/

こちらも黒と白のコントラストを生かしたシンプルなデザイン
なので検討してみては。。

置き方とか工夫するとかっこよくできないかな。。

書込番号:14262746

ナイスクチコミ!0


スレ主 Dajiさん
クチコミ投稿数:134件 PHOTOHITO 

2012/03/09 12:53(1年以上前)

別機種

至急ボディキャップ&リアキャップ付けました

さすらいの「M」さん、MA★RSさんとりあえずボディキャップとリアキャップ付けました。
αyamanekoさんの言う通り、付属してました(笑)

明神さん、確かに地震が来ら一気に失いそうで怖いですね・・・
地震対策は今のところしていないので、近い内したいと思っておりました。
ミュージアムジェル検討しておきます。

ドライボックスも良さそうですが、置き場所が取りそうですね笑
皆さん、いいアドバイスありがとうございました! 

因みに今回ウォールシェルフを作った理由はYoutubeの尊敬する人のKazuさんが作っていたので私も作ってみました。多分Kazuさんが地震対策の動画を作ってくれると思うので、それまでこのままで行こうと思います(笑)
「男ならDIYで棚作り!iPadやPSVitaをスッキリ配置 | Let's make shelf!」
http://www.youtube.com/watch?v=NUjiBcUDlYk&context=C4912e41ADvjVQa1PpcFOs-1OqCsKQYvbAdAqyNBzA1JElBrlM0p8=
家電の紹介が分かり易く面白いのでオススメです♪


書込番号:14262808

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > α65 SLT-A65V ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α65 SLT-A65V ボディ
SONY

α65 SLT-A65V ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 1月27日

α65 SLT-A65V ボディをお気に入り製品に追加する <188

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング