『SAL70400Gとα65』のクチコミ掲示板

2012年 1月27日 発売

α65 SLT-A65VK ズームレンズキット

2430万画素で秒間10コマの高速連写撮影を実現したデジタル一眼カメラ「α65」のズームレンズキット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2470万画素(総画素)/2430万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:543g α65 SLT-A65VK ズームレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】DT 18-55mm F3.5-5.6 SAM SAL1855

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α65 SLT-A65VK ズームレンズキットの価格比較
  • α65 SLT-A65VK ズームレンズキットの中古価格比較
  • α65 SLT-A65VK ズームレンズキットの買取価格
  • α65 SLT-A65VK ズームレンズキットのスペック・仕様
  • α65 SLT-A65VK ズームレンズキットの純正オプション
  • α65 SLT-A65VK ズームレンズキットのレビュー
  • α65 SLT-A65VK ズームレンズキットのクチコミ
  • α65 SLT-A65VK ズームレンズキットの画像・動画
  • α65 SLT-A65VK ズームレンズキットのピックアップリスト
  • α65 SLT-A65VK ズームレンズキットのオークション

α65 SLT-A65VK ズームレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 1月27日

  • α65 SLT-A65VK ズームレンズキットの価格比較
  • α65 SLT-A65VK ズームレンズキットの中古価格比較
  • α65 SLT-A65VK ズームレンズキットの買取価格
  • α65 SLT-A65VK ズームレンズキットのスペック・仕様
  • α65 SLT-A65VK ズームレンズキットの純正オプション
  • α65 SLT-A65VK ズームレンズキットのレビュー
  • α65 SLT-A65VK ズームレンズキットのクチコミ
  • α65 SLT-A65VK ズームレンズキットの画像・動画
  • α65 SLT-A65VK ズームレンズキットのピックアップリスト
  • α65 SLT-A65VK ズームレンズキットのオークション

『SAL70400Gとα65』 のクチコミ掲示板

RSS


「α65 SLT-A65VK ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α65 SLT-A65VK ズームレンズキットを新規書き込みα65 SLT-A65VK ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信3

お気に入りに追加

標準

SAL70400Gとα65

2012/04/25 23:13(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α65 SLT-A65VK ズームレンズキット

スレ主 Dajiさん
クチコミ投稿数:134件 PHOTOHITO 
別機種
別機種
別機種
当機種

SAL70400Gとα65

DajiとSAL70400G

ajiの友人(マフィア)とSAL70400G どや顔

札幌駅 時計拡大

ついに高額望遠Gレンズ、70-400mm F4-5.6 G SSM
SAL70400G購入しました!!!

新品で188000円で購入しました。学生ですが、勿論現金一括で(笑)
最初は、価格comの最安値か、ヤフオク中古、逆輸入等も考えましたが、
たかが2〜3万円ケチって保証なし、欠品ありの不具合レンズ来ら困るなぁ・・。と思い多少高くても、思い切って、いつも使っている尼で購入^^

箱潰れもなく、正真正銘の新品で良かったです♪o(≧▽≦)o
konozamaにならなくて良かったゼMAJIDE(笑)

昨日到着して、今日使ってみての感想ですが、
今まで使っていた2万円程度のSAL75300と比べると、その差は一目瞭然!!!
SAL75300はピントが合うまでに1秒くらいかかるし、しかも音がうるさいです。

SAL70400Gはピントが合うのに0.2〜0.3秒程度で、すっとピントが合ってしまいます。
しかもレンズが明るく見やすいです。9倍も値段が違うとここまで、性能もここまで違うのか・・・と驚いてしまいました(=゚ω゚=;)

装着しても、兎に角厳ついですし、持ち歩いていたら、一目置かれるレンズでしょう( ^ω^)。

α55、α65、α77等使っている人にオススメのレンズです。是非一度、味わってみるべきだと思います。

写真@
☆SAL70400Gとα65☆
F:2
露出時間1/15
ISO-400

写真A
☆DajiとSAL70400G☆
F:4
露出時間1/320
ISO-400

写真B
☆Dajiの友人(マフィア)とSAL70400G どや顔☆
F:4.5
露出時間1/1250
ISO-400

写真C
☆札幌駅 時計拡大☆
F:5
露出時間1/320
ISO-320
地上から約15mの高所にある時計でSAL70400Gで撮影。

今後はSAL70400Gを用いて本格的な撮影(レーシングカー、戦闘機、飛行機、鳥、絶景)をしたいと思ってます^^v

書込番号:14485523

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:977件Goodアンサー獲得:10件 アイドリング・カフェ 

2012/04/25 23:31(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

灼熱の鶴が舞い降ります、ココは地元那覇です(笑)

アムロいきま〜す、もといANAいきま〜す(笑)

JAL全盛時代を知るボクにゃ、セピアなライバル関係♪

日本の空を守るのはコレF15。お勤めご苦労様です♪

Dajiさん、初めまして。月光花☆と申します。

SAL70400Gご購入おめでとうございます♪
ボクも今年このレンズを手に入れ、α900と共に飛行機をメインにバシバシ写しております。
で、このレンズ、ケンコーさんのテレコン(テレプラス300)との相性が宜しく、純正テレコン
と違いAFが使用可能です。ボクは現在×1.4を使用していますが、フルサイズなので560o、
Dajiさんのα65ですとさらに焦点距離が延ばせますよ(笑)

テレコン使用の画質はさほど低下しません。いくつかアップしておきます。ガンガン写しま
くって下さいませ〜♪

書込番号:14485635

ナイスクチコミ!9


スレ主 Dajiさん
クチコミ投稿数:134件 PHOTOHITO 

2012/04/25 23:49(1年以上前)

月光花☆さん
はじめまして。あなたも今年手に入れられたのですね!
お互い結構最近ですね。α900の写真素晴らしいです!!!
全部クオリティ高いですが、4枚目の戦闘機のコックピットの写真凄いですなぁ^^
プロみたいです。写真関係の仕事をされているのですか?

なるほど。(テレプラス300)ですか。早速購入予定のリストに入れておきますね。
良い写真、良い情報を教えて頂き、ありがとうございます。
大変参考になりました。

書込番号:14485728

ナイスクチコミ!1


スレ主 Dajiさん
クチコミ投稿数:134件 PHOTOHITO 

2012/04/26 00:29(1年以上前)

すみません。
SAL70400Gの値段間違いました^^;
188000円(×)
178800円(○)

書込番号:14485878

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > α65 SLT-A65VK ズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α65 SLT-A65VK ズームレンズキット
SONY

α65 SLT-A65VK ズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 1月27日

α65 SLT-A65VK ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <159

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング