『買い?見送り??』のクチコミ掲示板

2012年 1月27日 発売

α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキット

2430万画素で秒間10コマの高速連写撮影を実現したデジタル一眼カメラ「α65」のダブルズームレンズキット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2470万画素(総画素)/2430万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:543g α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキットの価格比較
  • α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキットの買取価格
  • α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキットのレビュー
  • α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキットのオークション

α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 1月27日

  • α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキットの価格比較
  • α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキットの買取価格
  • α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキットのレビュー
  • α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキットのオークション

『買い?見送り??』 のクチコミ掲示板

RSS


「α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキットを新規書き込みα65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 買い?見送り??

2013/06/05 15:37(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキット

クチコミ投稿数:87件

65ダブルズーム購入を検討しています。
というか、ほぼ決めていて、あとはタイミング...というかんじです。

昨日お店で、62800円ポイント13%、メモリーカード一枚サービスという条件を提示されました。
が、在庫がなく、約1ヶ月待ちで自宅配送とのこと。

で、一旦見送って帰宅しました。

今の価格としてはとっても安いと思うのですが、
1ヶ月待ち...。

1ヶ月後のことは誰にもわからないと思うのですが、
1ヶ月も先ならばもっと価格も下がっている可能性もありますよね。
なんかそれを考えると、購入に踏み切れませんでした。

しかし破格の条件。

皆さんなら、どうされるか、ご意見を聞きたくて
書きこみしました。
アドバイスください!

書込番号:16218482 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11758件Goodアンサー獲得:610件

2013/06/05 15:42(1年以上前)

今お持ちのカメラによるかと…(´▽`*;)

書込番号:16218492

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2013/06/05 15:47(1年以上前)

こんにちは

私ならここの店の在庫有りのところから買っちゃいます
値段の安いところで評価の高い店から

また、ネット購入に抵抗があるなら実店舗を持っている店もありますから、そういう店を選ぶのが良いと思います

書込番号:16218503

ナイスクチコミ!2


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2013/06/05 15:59(1年以上前)

こんにちは

一ヶ月待ちはつらいかと思いますが、その時点で更に値下がりがあれば対応可能との条件をつけての注文はどうでしょう?価格コムを基準として。
それが受け入れ可能でしたら、悪くないと思います。
このところ、円安が進んでおり、国内生産品にもそれが響いています、モデル末期なら兎も角、通常では大きな値下がりは考えにくいです。
また、一旦決めたら、価格は見ないことです、どんな写真が撮れるかだけを考えましょう。

つい1週間前にエアコンを買いましたが、もう5千円も値上がりしました。

書込番号:16218531

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2013/06/05 16:20(1年以上前)

欲しくて、待てるなら
買いでしょう。

万一、1ヶ月で下がってたら、キャンセルできないのでしょうか?

前払いはきついかも。
保証もその時点から始まると思います。
レシートと一緒にプリントされるタイプなら、なおさら。

書込番号:16218577

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2013/06/05 16:59(1年以上前)

>また、一旦決めたら、価格は見ないことです、どんな写真が撮れるかだけを考えましょう。

つい1週間前にエアコンを買いましたが、もう5千円も値上がりしました。


価格見てるじゃん。  ヽ(^。^)丿

書込番号:16218671

ナイスクチコミ!21


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2013/06/05 18:05(1年以上前)

こんにちは。

すぐに必要としなければ1ヶ月待ってみるのもいいかもしれませんね。

書込番号:16218844

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:5件

2013/06/05 19:10(1年以上前)

こんばんは。

1ヶ月カメラが使えない事は、今回それほど問題にされてないんですよね?
そして、自宅配送という事は、代金先払いという事ですよね?

1ヶ月でネット最安値が6万円を大きく割り込む可能性は低い気がするので、今回の条件で買うのもアリだと思いますが、
これだと、待ってる間価格動向が気になって、精神的に負担になるかもしれないです。

なので購入予約にして、入荷したら連絡をもらって買いに行く、という形を採れないかお店に相談されてはいかがでしょう?
その頃、ネット最安値が大幅に下落していたら、キャンセルするという事で。

書込番号:16219055

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:87件

2013/06/05 20:41(1年以上前)

みなさまありがとうございます!
どうやら、買い!だったみたい。
今日同じところにいっても同じ条件は出てきませんでした...。涙

書込番号:16219391 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


okiomaさん
クチコミ投稿数:25053件Goodアンサー獲得:1708件

2013/06/05 21:00(1年以上前)

まあ、私の場合ですが
値段は安ければ安い方がいいですが、
買いたい時で、買える時の買います。
で、なるべく早く手に入れて幸せになりたいですね。

もう少しもう少しなんて待っていると…

書込番号:16219471

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:87件

2013/06/05 22:28(1年以上前)

みなさま、ありがとうございました!
諦めかけて最後にふらっと入ったヤマダ電で今まででいちばんいい条件がでました。
2週間待ちですが。

みなさんのアドバイスで背中押され、いい買い物ができました。
ありがとうございました!

書込番号:16219959 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 レースクイーンと合コン 

2013/06/06 07:01(1年以上前)

在庫ってないもんなんですね。
こないだA58っていうのが店頭にあったんだけど、あれは何なんでしょう???
57か77で悩んでいるので、その間の数字のなら何でも良い(58でも59でも65でも66.5でもOK)と思っています。

書込番号:16220955

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキット
SONY

α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 1月27日

α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <307

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング