『展示品が34,500円!』のクチコミ掲示板

2012年 1月27日 発売

α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキット

2430万画素で秒間10コマの高速連写撮影を実現したデジタル一眼カメラ「α65」のダブルズームレンズキット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2470万画素(総画素)/2430万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:543g α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキットの価格比較
  • α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキットの買取価格
  • α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキットのレビュー
  • α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキットのオークション

α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 1月27日

  • α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキットの価格比較
  • α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキットの買取価格
  • α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキットのレビュー
  • α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキットのオークション

『展示品が34,500円!』 のクチコミ掲示板

RSS


「α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキットを新規書き込みα65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

展示品が34,500円!

2013/12/26 11:34(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキット

スレ主 かも団さん
クチコミ投稿数:49件 α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキットのオーナーα65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキットの満足度4
機種不明
機種不明

α57 SLT-A57Y ダブルズームレンズキット

α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキット

土曜日にケーズデンキで展示品を発見。

α57 SLT-A57Y ダブルズームレンズキット
29,800円

α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキット
39,800円

どっちにしようか悩んでいました。



昨日(水曜日)の18時過ぎに行ってみると、α57は無くなっていました。

踏ん切りがついて、悩むことなくα65の値段交渉。

『Kenko 液晶保護フィルム 液晶プロテクター』760円を含めて35,000円で交渉。

α65が34,500円、プロテクターが500円、合わせて35,000円で購入。

カメラ価格に5%上乗せすれば3年保証が付けられたので1,725円プラス。

合計36,725円で購入しました。



展示品なのでカメラを綺麗しますとのこと。

時間がかかりそうなので土曜日に取りに行くことに。

昨晩、自宅に帰ってから液晶画面に傷がありますと電話あり。

見た感じは気付かなかったので無問題。

プロテクター貼っておけば、これ以上悪くはならないでしょう。



α550から動画も撮りたくてα55に買い替え。

α55は熱暴走で動画撮影が強制終了されることがあるので、α65を思わず買っちゃいました。

α55のボディは、キタムラで9,980円と査定されたので売却しない方向です。



何が何でもSONYを買いたいとは思っていませんが、なぜか一眼レフはSONYばかり。

今回は親切な店員さんだったので、とても気持ちのいい買い物ができました。

書込番号:17000304

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:732件Goodアンサー獲得:40件 美しい日本万歳!日本青年社 

2013/12/26 11:42(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
57vs65で色々議論がありますけど、77以上を買わないなら、
より高画素の65が良いと思います。

展示品とはいえ、65のWズームは中古でもその価格じゃ無いですね。
550も・・・まあね、でかくてパッカパカのいい機種でしたけど・・・。
65で相当締まった感触の機種になってきますよ。

書込番号:17000317

ナイスクチコミ!1


スレ主 かも団さん
クチコミ投稿数:49件 α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキットのオーナーα65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキットの満足度4

2013/12/26 12:34(1年以上前)

今のところ大満足の買い物です。

年末年始に使いまくって、画像をアップしたいと思います。

書込番号:17000481 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2013/12/26 13:41(1年以上前)

発熱には相当に強くなっていますよん♪
いい買い物ですね♪

書込番号:17000682

ナイスクチコミ!2


スレ主 かも団さん
クチコミ投稿数:49件 α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキットのオーナーα65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキットの満足度4

2013/12/26 13:44(1年以上前)

耐熱対策がきちんとされているなら安心です。

今日、仕事上がりに引き取りに行ってきます!

楽しみ〜♪

書込番号:17000689

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキット
SONY

α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 1月27日

α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <307

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング