『購入しちゃいました。』のクチコミ掲示板

2012年 1月27日 発売

α NEX-7 ボディ

内蔵フラッシュや有機EL採用の電子ビューファインダーなどの本格一眼の機能をマグネシウム合金製の小型ボディに搭載したミラーレス一眼カメラ

α NEX-7 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥35,000 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2470万画素(総画素)/2430万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:291g α NEX-7 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α NEX-7 ボディの価格比較
  • α NEX-7 ボディの中古価格比較
  • α NEX-7 ボディの買取価格
  • α NEX-7 ボディのスペック・仕様
  • α NEX-7 ボディの純正オプション
  • α NEX-7 ボディのレビュー
  • α NEX-7 ボディのクチコミ
  • α NEX-7 ボディの画像・動画
  • α NEX-7 ボディのピックアップリスト
  • α NEX-7 ボディのオークション

α NEX-7 ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 1月27日

  • α NEX-7 ボディの価格比較
  • α NEX-7 ボディの中古価格比較
  • α NEX-7 ボディの買取価格
  • α NEX-7 ボディのスペック・仕様
  • α NEX-7 ボディの純正オプション
  • α NEX-7 ボディのレビュー
  • α NEX-7 ボディのクチコミ
  • α NEX-7 ボディの画像・動画
  • α NEX-7 ボディのピックアップリスト
  • α NEX-7 ボディのオークション

『購入しちゃいました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「α NEX-7 ボディ」のクチコミ掲示板に
α NEX-7 ボディを新規書き込みα NEX-7 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信9

お気に入りに追加

標準

購入しちゃいました。

2013/05/24 21:35(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α NEX-7 ボディ

スレ主 prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件 α NEX-7 ボディのオーナーα NEX-7 ボディの満足度5
別機種

今更ながら、購入してしまいました。

今までNEXは、初代NEX-5とNEX-3で楽しんできました。

これで完了!


書込番号:16172405

ナイスクチコミ!6


返信する
スレ主 prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件 α NEX-7 ボディのオーナーα NEX-7 ボディの満足度5

2013/05/24 21:42(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

高級感のある外箱

いい感じ

いいね

一緒にGARIZのカメラケースも予約し、本日届きました。

書込番号:16172455

ナイスクチコミ!4


スレ主 prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件 α NEX-7 ボディのオーナーα NEX-7 ボディの満足度5

2013/05/24 21:47(1年以上前)

別機種
別機種

合体

グリップも1cmほど長くなるため、小指までしっかりと握れるようになります。
またケースをつけたままで、バッテリー交換とメモリーカードの入れ替えも出来ます。

自己満足です!




書込番号:16172484

ナイスクチコミ!5


スレ主 prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件 α NEX-7 ボディのオーナーα NEX-7 ボディの満足度5

2013/05/25 08:36(1年以上前)

別機種
別機種
当機種
当機種

E18-200mm F3.5-6.3 OSS を付けて朝写しました。

GARIZ 本革カメラケース、いい感じです。
グリップが1cmほどの伸びたため、大き目のレンズE18-200mm F3.5-6.3 OSS を付けた状態でも安定します。

また、今までのカメラケースですと、ケースを外さないとバッテリー交換や、メモリーカードの抜き差しができない物ばかりでしたが、このケースはつけたままで行えます。
まだ少ししか使っていませんが、満足レポートです。

NEX-7もいい感じです。

書込番号:16173985

ナイスクチコミ!0


スレ主 prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件 α NEX-7 ボディのオーナーα NEX-7 ボディの満足度5

2013/05/25 08:40(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

連投

書込番号:16173999

ナイスクチコミ!0


スレ主 prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件 α NEX-7 ボディのオーナーα NEX-7 ボディの満足度5

2013/05/25 08:44(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

さらに

書込番号:16174008

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/05/25 15:39(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

>これで完了!

そううまくいけばいいのですが・・・

書込番号:16175266

ナイスクチコミ!3


スレ主 prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件 α NEX-7 ボディのオーナーα NEX-7 ボディの満足度5

2013/05/25 19:28(1年以上前)

じじかめ さん、こんばんは。

>そううまくいけばいいのですが・・・

私のサブ機としての計画ではうまくいく予定ですが、フルサイズのNEXが発売されたらうまくいかないかもです。





書込番号:16175968

ナイスクチコミ!1


スレ主 prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件 α NEX-7 ボディのオーナーα NEX-7 ボディの満足度5

2013/05/26 16:38(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

SEL30M35で撮影してみました。


書込番号:16179751

ナイスクチコミ!0


スレ主 prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件 α NEX-7 ボディのオーナーα NEX-7 ボディの満足度5

2013/05/26 19:17(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

E 55-210mm F4.5-6.3 OSS で撮影しました。

NEX-7の解像感と色合いに、嵌ってしまいました。








書込番号:16180331

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > α NEX-7 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α NEX-7 ボディ
SONY

α NEX-7 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 1月27日

α NEX-7 ボディをお気に入り製品に追加する <386

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング