『取説PDFアップされませんね?』のクチコミ掲示板

2011年 9月 9日 発売

α NEX-5N ボディ

約0.02秒のレリーズタイムラグを実現したミラーレス一眼カメラ(ボディ単体)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥20,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1670万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:210g α NEX-5N ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α NEX-5N ボディの価格比較
  • α NEX-5N ボディの中古価格比較
  • α NEX-5N ボディの買取価格
  • α NEX-5N ボディのスペック・仕様
  • α NEX-5N ボディの純正オプション
  • α NEX-5N ボディのレビュー
  • α NEX-5N ボディのクチコミ
  • α NEX-5N ボディの画像・動画
  • α NEX-5N ボディのピックアップリスト
  • α NEX-5N ボディのオークション

α NEX-5N ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月 9日

  • α NEX-5N ボディの価格比較
  • α NEX-5N ボディの中古価格比較
  • α NEX-5N ボディの買取価格
  • α NEX-5N ボディのスペック・仕様
  • α NEX-5N ボディの純正オプション
  • α NEX-5N ボディのレビュー
  • α NEX-5N ボディのクチコミ
  • α NEX-5N ボディの画像・動画
  • α NEX-5N ボディのピックアップリスト
  • α NEX-5N ボディのオークション

『取説PDFアップされませんね?』 のクチコミ掲示板

RSS


「α NEX-5N ボディ」のクチコミ掲示板に
α NEX-5N ボディを新規書き込みα NEX-5N ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

取説PDFアップされませんね?

2011/11/06 01:04(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α NEX-5N ボディ

スレ主 αyamanekoさん
クチコミ投稿数:13122件

α77もすでにアップされているのになんででしょうね?
発売からかなり経ちますけど。

ただたんに忘れてたりして・・・・・・・?

確認したいことあるんだけどなぁ。

たんなる独り言でした。
スルーしてください。
駄スレ失礼しました。

書込番号:13727553

ナイスクチコミ!1


返信する
jack340さん
クチコミ投稿数:669件Goodアンサー獲得:48件

2011/11/06 01:47(1年以上前)

Buon giorno. > αyamanekoさん 2011/11/06 01:04 [13727553]

>α77もすでにアップされているのになんででしょうね?
>発売からかなり経ちますけど。

>ただたんに忘れてたりして・・・・・・・?

そうですね
製品を購入してから マニュアルを読んでねってことかな?  ○o。.(((^^;

米国・ソニー だけど ・・・ 下記のようなマニュアルがありました
http://www.docs.sony.com/release/NEX5N.pdf

Ciao !

書込番号:13727662

ナイスクチコミ!0


OM->αさん
クチコミ投稿数:1133件Goodアンサー獲得:50件

2011/11/06 05:55(1年以上前)

日本のサイトにも英文版なら有ります。お急ぎならこれで如何でしょうか。

http://www.sony.jp/ichigan/emdown/index3.html
http://www.sony.jp/ichigan/manual_english/NEX-5N_Instruction%20Manual.pdf

書込番号:13728001 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/11/06 07:36(1年以上前)

現在、日本語に翻訳の最中だったりして・・・(?)

書込番号:13728128

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:5件

2011/11/06 19:41(1年以上前)

こちらのページにあるものではないのでしょうか?

http://support.d-imaging.sony.co.jp/www/dslr/products/nex-5/index.html

取扱説明書(本体に添付されてるもの)、及びハンドブックがありますが、

書込番号:13731157

ナイスクチコミ!0


スレ主 αyamanekoさん
クチコミ投稿数:13122件

2011/11/06 22:24(1年以上前)

jack340さん
OM->αさん

ありがとうございます、英語版はアップされていますね、
ということは、
なおさら、日本語版がアップされていないのは・・・・・・・・?
(英語は疲れます。)

じじかめさん

そうなると、
製品添付も英語表記、ということになりますが・・・・・・・。

にたちゃんさん

貼っていただいたリンクはNEX-5(生産完了)のものです。
NEX-5とNEX-5Nは同じではないでしょう。

書込番号:13732169

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:5件

2011/11/07 04:18(1年以上前)

失礼いたしました、

本体添付のCD-ROM内には、各国語版ハンドブックが入ってるのですが
HPにはNEX-5Nのはありませんでしたね

申し訳ないです。

書込番号:13733372

ナイスクチコミ!0


burns1582さん
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/12 22:44(1年以上前)

日本語版マニュアル、アップされましたね!

書込番号:13758277

ナイスクチコミ!2


スレ主 αyamanekoさん
クチコミ投稿数:13122件

2011/11/13 21:56(1年以上前)

burns1582さん

や〜っとアップされましたね。
ありがとうございます。

書込番号:13762793

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α NEX-5N ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α NEX-5N ボディ
SONY

α NEX-5N ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 9日

α NEX-5N ボディをお気に入り製品に追加する <138

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング