『iPhone5の中の音楽を聴く方法はありませんか?』のクチコミ掲示板

2011年 9月 8日 発売

D-dock SC-PM500-K [ブラック]

iPod/iPhoneのデジタル接続に対応したステレオミニコンポ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:40W D-dock SC-PM500-K [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D-dock SC-PM500-K [ブラック]の価格比較
  • D-dock SC-PM500-K [ブラック]のスペック・仕様
  • D-dock SC-PM500-K [ブラック]のレビュー
  • D-dock SC-PM500-K [ブラック]のクチコミ
  • D-dock SC-PM500-K [ブラック]の画像・動画
  • D-dock SC-PM500-K [ブラック]のピックアップリスト
  • D-dock SC-PM500-K [ブラック]のオークション

D-dock SC-PM500-K [ブラック]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月 8日

  • D-dock SC-PM500-K [ブラック]の価格比較
  • D-dock SC-PM500-K [ブラック]のスペック・仕様
  • D-dock SC-PM500-K [ブラック]のレビュー
  • D-dock SC-PM500-K [ブラック]のクチコミ
  • D-dock SC-PM500-K [ブラック]の画像・動画
  • D-dock SC-PM500-K [ブラック]のピックアップリスト
  • D-dock SC-PM500-K [ブラック]のオークション

『iPhone5の中の音楽を聴く方法はありませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「D-dock SC-PM500-K [ブラック]」のクチコミ掲示板に
D-dock SC-PM500-K [ブラック]を新規書き込みD-dock SC-PM500-K [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ミニコンポ・セットコンポ > パナソニック > D-dock SC-PM500-K [ブラック]

正方形のクリップのiPodを持っていたので購入したのですが、そのiPodが壊れて聴けなくなってしまいました。iPhone5を繋げたいです。
何か方法があったら教えてほしいです。

書込番号:17878058 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2014/08/28 20:33(1年以上前)

こういったアダプタを購入して接続するという方法があります。
ただし、動くかどうかは確かではないので、ダメもとで試すという前提が必要です。
http://store.apple.com/jp/product/MD823ZM/A/lightning-30ピンアダプタ

書込番号:17878365

Goodアンサーナイスクチコミ!2


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2014/08/28 21:14(1年以上前)

私のはiPhone5Sですが、9832312eさんが紹介されたアダプタで利用できます。
iOSは7.1.2です。

ケーブルタイプのものでも可能なはずです。
http://store.apple.com/jp/product/MD824ZM/A/lightning-30%E3%83%94%E3%83%B3%E3%82%A2%E3%83%80%E3%83%97%E3%82%BF-02-m?fnode=3a

アダプタやケーブルは、必ずApple認証商品を購入してください。

書込番号:17878520

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2014/08/29 09:08(1年以上前)

ありがとうございます!
やってみます!!!

書込番号:17879925 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2014/08/29 09:09(1年以上前)

ありがとうございます!
使えるようで安心しました‼︎

書込番号:17879928 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > D-dock SC-PM500-K [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D-dock SC-PM500-K [ブラック]
パナソニック

D-dock SC-PM500-K [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 8日

D-dock SC-PM500-K [ブラック]をお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング