『LABI SENRI 価格』のクチコミ掲示板

2011年 9月 9日 発売

3D VIERA TH-P65VT3 [65インチ]

フル・ブラックパネルII/反射ディープブラックフィルターII/USB HDD長時間録画機能などを搭載した3D対応プラズマテレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:65インチ 画素数:1920x1080 録画機能:外付けHDD/SDカード 3Dテレビ:○ HDMI:3端子 3D VIERA TH-P65VT3 [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3D VIERA TH-P65VT3 [65インチ]の価格比較
  • 3D VIERA TH-P65VT3 [65インチ]のスペック・仕様
  • 3D VIERA TH-P65VT3 [65インチ]の純正オプション
  • 3D VIERA TH-P65VT3 [65インチ]のレビュー
  • 3D VIERA TH-P65VT3 [65インチ]のクチコミ
  • 3D VIERA TH-P65VT3 [65インチ]の画像・動画
  • 3D VIERA TH-P65VT3 [65インチ]のピックアップリスト
  • 3D VIERA TH-P65VT3 [65インチ]のオークション

3D VIERA TH-P65VT3 [65インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月 9日

  • 3D VIERA TH-P65VT3 [65インチ]の価格比較
  • 3D VIERA TH-P65VT3 [65インチ]のスペック・仕様
  • 3D VIERA TH-P65VT3 [65インチ]の純正オプション
  • 3D VIERA TH-P65VT3 [65インチ]のレビュー
  • 3D VIERA TH-P65VT3 [65インチ]のクチコミ
  • 3D VIERA TH-P65VT3 [65インチ]の画像・動画
  • 3D VIERA TH-P65VT3 [65インチ]のピックアップリスト
  • 3D VIERA TH-P65VT3 [65インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > 3D VIERA TH-P65VT3 [65インチ]

『LABI SENRI 価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「3D VIERA TH-P65VT3 [65インチ]」のクチコミ掲示板に
3D VIERA TH-P65VT3 [65インチ]を新規書き込み3D VIERA TH-P65VT3 [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信11

お気に入りに追加

標準

LABI SENRI 価格

2011/09/27 14:56(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > 3D VIERA TH-P65VT3 [65インチ]

クチコミ投稿数:3件

9月28日にLABI SENRIで好条件が出た為、TH-P65VT3を購入しました。
条件は538000円のポイント25%、5年保証付、HDMIケーブル1本、500GBのHD付きです。

実質538000円-25%(134500円)=403,500円

買う気は無かったのですが、ついつい買ってしまいました。

今後まだまだ下がるんですかね〜?

書込番号:13554199

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/09/27 15:04(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
ポイント引くとここの最安値を超えますからね。このモデルは黒の締まりがすごいですからね。先日店頭で相撲を見たときに感じました。

書込番号:13554212

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2011/09/27 20:04(1年以上前)

安い!!
こちらは、18日に総本店で530000円 P20% 5年保障でした。

おまけに粗品を・・・

上には上がいますねぇ〜

書込番号:13555062

ナイスクチコミ!0


40000296さん
クチコミ投稿数:13件

2011/09/29 08:33(1年以上前)

28日Joshinの担当者から連絡がありTH-P65VT3の価格回答があり、今週末に購入予定です。
\410,000+5%ポイント または\395,000の現金という最終提示で、他店でこれより安い価格が出ても、たぶん対応出来ないとのことでした。Joshinは20,000円分ポイントもあるので、ほぼ決まりかなと思っています。

今後の購入価格の参考にしてください。

書込番号:13560986

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2011/09/29 11:47(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
あとBLDはどうするおつもりですか?
自分も、もうちょっと粘れたのかなと思いますが買ってしまいました。一つ残念なことは初めてY電機での購入だたので知らなかったのですが、ポイント充当が上限99999Pまだなので次に10万未満の商品を買うのなら問題ないのですが10万超える商品に関しては現金支払いが発生することです。たとえば今まで買っていたYカメラなどはポイントをうまく使っていたので、現金支払いは必要ありませんでした。ポイントが多く付けば嬉しかったのですが、Y電機に関しては何十万ポイントを持っていても嬉しくないことに気が付きました。実際ポイント制限がなければもっと安く購入(約1万強ほどですが)できていました。Y電機の場合ポイントよりも現金値引きに重点を置くべきだったと反省しておりますが一応ポイントはほぼ使い切りました。現金追加購入は無しです。

書込番号:13561473

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/09/29 17:01(1年以上前)

レムキャスさんご心配ありがとうございます。

私はBLDはBZT-810あたりで十分かと思っていますので、ポイントで購入予定。貰った500GBのHDを

ビエラには着けずにBLDに繋げて使おうと思っています。

まあ、納品が10月13日ですので、ビエラがくるのを楽しみに待ちたいと思います。

書込番号:13562325

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2011/09/30 21:34(1年以上前)

スレ主さんの書き込みを参考に、同じくLABI SENRIで先程購入しました。
配達は最短で10月15日です。

497700円、ポイント21%、5年保証付、500GBのHD付です。
(HDは購入を伝えた後で付けてくれました)
支払いはクレジットカードです。

書込番号:13567329

ナイスクチコミ!0


991さん
クチコミ投稿数:5件

2011/09/30 21:38(1年以上前)

40000296さん、joshin何店か教えていただけると助かります。

価格は東高西低なんでしょうか?

書込番号:13567349

ナイスクチコミ!0


40000296さん
クチコミ投稿数:13件

2011/10/03 13:55(1年以上前)

991さん、遅くなりすいません。

>joshin何店か教えていただけると助かります。
伏見店です。

>価格は東高西低なんでしょうか?
東の方はもっと安いかと思っていました!

結局、昨日\395,000(ポイント無し)−手持ちポイントでカード払いにて購入しました。
最短10月13日発送で、まだ日本製だそうです。


書込番号:13578150

ナイスクチコミ!2


1212123さん
クチコミ投稿数:4件

2011/10/03 20:45(1年以上前)

今のところ最安値ですね!
自分も1ヶ月後に買う予定
なので関東のジョーシン
も同じぐらいの条件なら買いたいと
思います。

書込番号:13579373

ナイスクチコミ!0


40000296さん
クチコミ投稿数:13件

2011/10/03 22:26(1年以上前)

1ヶ月後であれば、もう少し下がっていいると思います。
価格は本部決済でしたので、そこまで持ち込めればいくとは思います。

ポイント込みで一番安かったのは、ヤマダ京都伏見店で、
\440,000+14%ポイントでした。これも本部決済済みでした。
ただ次回の買い物がヤマダに縛られるのもちょっとと思い、少し高いですが、
ポイント無しで最も安かったJoshinにしました。

書込番号:13579983

ナイスクチコミ!1


1212123さん
クチコミ投稿数:4件

2011/10/04 23:34(1年以上前)

40000296さん本部決算はやったことないんですが、店員に
本部決算してくれと言うのでしょうか?
ご参考までに教えてください。

書込番号:13584094

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > 3D VIERA TH-P65VT3 [65インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

3D VIERA TH-P65VT3 [65インチ]
パナソニック

3D VIERA TH-P65VT3 [65インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 9日

3D VIERA TH-P65VT3 [65インチ]をお気に入り製品に追加する <152

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)