『AV CONTROLLER App』のクチコミ掲示板

2011年 9月上旬 発売

AVENTAGE RX-A1010(B) [ブラック]

シネマDSP再生に対応する7.1chのAVアンプ(ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥120,000

サラウンドチャンネル:7.1ch HDMI端子入力:8系統 オーディオ入力:10系統 AVENTAGE RX-A1010(B) [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVENTAGE RX-A1010(B) [ブラック]の価格比較
  • AVENTAGE RX-A1010(B) [ブラック]のスペック・仕様
  • AVENTAGE RX-A1010(B) [ブラック]のレビュー
  • AVENTAGE RX-A1010(B) [ブラック]のクチコミ
  • AVENTAGE RX-A1010(B) [ブラック]の画像・動画
  • AVENTAGE RX-A1010(B) [ブラック]のピックアップリスト
  • AVENTAGE RX-A1010(B) [ブラック]のオークション

AVENTAGE RX-A1010(B) [ブラック]ヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月上旬

  • AVENTAGE RX-A1010(B) [ブラック]の価格比較
  • AVENTAGE RX-A1010(B) [ブラック]のスペック・仕様
  • AVENTAGE RX-A1010(B) [ブラック]のレビュー
  • AVENTAGE RX-A1010(B) [ブラック]のクチコミ
  • AVENTAGE RX-A1010(B) [ブラック]の画像・動画
  • AVENTAGE RX-A1010(B) [ブラック]のピックアップリスト
  • AVENTAGE RX-A1010(B) [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > AVアンプ > ヤマハ > AVENTAGE RX-A1010(B) [ブラック]

『AV CONTROLLER App』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVENTAGE RX-A1010(B) [ブラック]」のクチコミ掲示板に
AVENTAGE RX-A1010(B) [ブラック]を新規書き込みAVENTAGE RX-A1010(B) [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

AV CONTROLLER App

2011/12/17 03:10(1年以上前)


AVアンプ > ヤマハ > AVENTAGE RX-A1010(B) [ブラック]

クチコミ投稿数:299件

こんばんは。

当機種にも対応しているAV CONTROLLER Appが12月のバージョンUPでipod、iphone内の音楽を飛ばせるようになったようですが、音楽を聴くという点から云うと結果としてairplayと同様の事が出来るようになったと考えてよいのでしょうか? 扱えるファイル形式など違う点などあるのでしょうか? 調べたのですが判らなかったので、使用している方などで情報があればよろしくお願いします。

書込番号:13902737

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1059件Goodアンサー獲得:11件

2011/12/17 09:51(1年以上前)

本当に情報が少ないですね。
Appleに遠慮もしくは刺激させないようにしているのかな。

書込番号:13903372

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2011/12/21 22:27(1年以上前)

RX-V1067での操作ですがiPod touch内の音楽ファイルの再生できましたよ。
入力でDockを選ぶと(当方Dockは繋げていないです)アプリをインストールしたiPodに切り替わり再生できます。
ただCDから転送したファイルは再生できたのですが、iTunesストアから落としたファイルはグレーアウトして選択できない状態になります。
著作権保護されていると再生できないようです。

書込番号:13924518

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:299件

2011/12/22 03:03(1年以上前)

おやおや右京さん、口耳の学さん、こんばんは。
ご返信ありがとうございます。
先日、YAMAHAさんに当機の視聴に行ってまいりました。しかし残念ながらネットワークの関係でアプリを試すことはできませんでした。とは云えやっぱDSPの楽しさに魅了され翌日、当機を購入致しました。DENONとだいぶ悩みましたが、AVアンプとして楽しむことを思ったらYAMAHAかなとなりました。
週末に届きますので設置をして色々と試してみます。またご報告したいと思います。

書込番号:13925535 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > AVENTAGE RX-A1010(B) [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVENTAGE RX-A1010(B) [ブラック]
ヤマハ

AVENTAGE RX-A1010(B) [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月上旬

AVENTAGE RX-A1010(B) [ブラック]をお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング