『シグマ18-35mmF1.8 と悩みます』のクチコミ掲示板

2011年12月 9日 発売

DT16-50mm F2.8 SSM SAL1650

24mm〜75mm相当(35mm判換算)をカバーし、ズーム全域で開放F2.8の明るさを実現した大口径標準ズームレンズ(Aマウント用)

最安価格(税込):

¥68,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥70,100

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥25,200 (1製品)


価格帯:¥68,800¥71,896 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:16〜50mm 最大径x長さ:81x88mm 重量:577g 対応マウント:α Aマウント系 DT16-50mm F2.8 SSM SAL1650のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DT16-50mm F2.8 SSM SAL1650の価格比較
  • DT16-50mm F2.8 SSM SAL1650の中古価格比較
  • DT16-50mm F2.8 SSM SAL1650の買取価格
  • DT16-50mm F2.8 SSM SAL1650のスペック・仕様
  • DT16-50mm F2.8 SSM SAL1650のレビュー
  • DT16-50mm F2.8 SSM SAL1650のクチコミ
  • DT16-50mm F2.8 SSM SAL1650の画像・動画
  • DT16-50mm F2.8 SSM SAL1650のピックアップリスト
  • DT16-50mm F2.8 SSM SAL1650のオークション

DT16-50mm F2.8 SSM SAL1650SONY

最安価格(税込):¥68,800 (前週比:±0 ) 発売日:2011年12月 9日

  • DT16-50mm F2.8 SSM SAL1650の価格比較
  • DT16-50mm F2.8 SSM SAL1650の中古価格比較
  • DT16-50mm F2.8 SSM SAL1650の買取価格
  • DT16-50mm F2.8 SSM SAL1650のスペック・仕様
  • DT16-50mm F2.8 SSM SAL1650のレビュー
  • DT16-50mm F2.8 SSM SAL1650のクチコミ
  • DT16-50mm F2.8 SSM SAL1650の画像・動画
  • DT16-50mm F2.8 SSM SAL1650のピックアップリスト
  • DT16-50mm F2.8 SSM SAL1650のオークション

『シグマ18-35mmF1.8 と悩みます』 のクチコミ掲示板

RSS


「DT16-50mm F2.8 SSM SAL1650」のクチコミ掲示板に
DT16-50mm F2.8 SSM SAL1650を新規書き込みDT16-50mm F2.8 SSM SAL1650をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

シグマ18-35mmF1.8 と悩みます

2013/08/11 19:34(1年以上前)


レンズ > SONY > DT16-50mm F2.8 SSM SAL1650

スレ主 A3ノビさん
クチコミ投稿数:1251件 写真集 

このレンズ、α79(?)が出たらセットで買う積りになっていたのですが、シグマ18-35mmF1.8を見てしまいました。

シグマ18-35mmF1.8はまだαマウントは出ておらず、まさかこのレンズとCANONでシグマ18-35mmF1.8をお使いの方はいらっしゃらないですよね。

書込番号:16459932

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2013/08/12 13:56(1年以上前)

>まさかこのレンズとCANONでシグマ18-35mmF1.8をお使いの方はいらっしゃらないですよね

意味が分らないのですが、キヤノン用のシグマ18-35を使っている方の感想を聞きたいのならこちらへ
http://review.kakaku.com/review/K0000522469/#tab

書込番号:16462156

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:45318件Goodアンサー獲得:7638件

2013/08/12 15:31(1年以上前)

A3ノビさん こんにちは

作例が 増えているようです

http://photohito.com/lens/brands/SIGMA/model/18-35mm_F1.8_DC_HSM_%5B%E3%82%AD%E3%83%A4%E3%83%8E%E3%83%B3%E7%94%A8%5D/

書込番号:16462374

ナイスクチコミ!0


スレ主 A3ノビさん
クチコミ投稿数:1251件 写真集 

2013/08/12 21:38(1年以上前)

Frank.Flankerさん
  両レンズを使われている方に比較コメント頂きたいと思って投稿しました。

もとラボマン 2さん
  ありがとうございます。

書込番号:16463355

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > DT16-50mm F2.8 SSM SAL1650」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DT16-50mm F2.8 SSM SAL1650
SONY

DT16-50mm F2.8 SSM SAL1650

最安価格(税込):¥68,800発売日:2011年12月 9日 価格.comの安さの理由は?

DT16-50mm F2.8 SSM SAL1650をお気に入り製品に追加する <305

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング