『他のレンズとの比較』のクチコミ掲示板

2011年12月 9日 発売

DT16-50mm F2.8 SSM SAL1650

24mm〜75mm相当(35mm判換算)をカバーし、ズーム全域で開放F2.8の明るさを実現した大口径標準ズームレンズ(Aマウント用)

最安価格(税込):

¥68,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥70,100

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥24,400 (3製品)


価格帯:¥68,800¥71,896 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:16〜50mm 最大径x長さ:81x88mm 重量:577g 対応マウント:α Aマウント系 DT16-50mm F2.8 SSM SAL1650のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DT16-50mm F2.8 SSM SAL1650の価格比較
  • DT16-50mm F2.8 SSM SAL1650の中古価格比較
  • DT16-50mm F2.8 SSM SAL1650の買取価格
  • DT16-50mm F2.8 SSM SAL1650のスペック・仕様
  • DT16-50mm F2.8 SSM SAL1650のレビュー
  • DT16-50mm F2.8 SSM SAL1650のクチコミ
  • DT16-50mm F2.8 SSM SAL1650の画像・動画
  • DT16-50mm F2.8 SSM SAL1650のピックアップリスト
  • DT16-50mm F2.8 SSM SAL1650のオークション

DT16-50mm F2.8 SSM SAL1650SONY

最安価格(税込):¥68,800 (前週比:±0 ) 発売日:2011年12月 9日

  • DT16-50mm F2.8 SSM SAL1650の価格比較
  • DT16-50mm F2.8 SSM SAL1650の中古価格比較
  • DT16-50mm F2.8 SSM SAL1650の買取価格
  • DT16-50mm F2.8 SSM SAL1650のスペック・仕様
  • DT16-50mm F2.8 SSM SAL1650のレビュー
  • DT16-50mm F2.8 SSM SAL1650のクチコミ
  • DT16-50mm F2.8 SSM SAL1650の画像・動画
  • DT16-50mm F2.8 SSM SAL1650のピックアップリスト
  • DT16-50mm F2.8 SSM SAL1650のオークション

『他のレンズとの比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「DT16-50mm F2.8 SSM SAL1650」のクチコミ掲示板に
DT16-50mm F2.8 SSM SAL1650を新規書き込みDT16-50mm F2.8 SSM SAL1650をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信10

お気に入りに追加

標準

他のレンズとの比較

2014/04/01 23:25(1年以上前)


レンズ > SONY > DT16-50mm F2.8 SSM SAL1650

当機種
別機種
当機種
当機種

SAL1650

SAL35F18

SAL1650

SAL35F18

SAL35F18との比較をしてみました。

書込番号:17370748

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:331件 DT16-50mm F2.8 SSM SAL1650の満足度5

2014/04/01 23:37(1年以上前)

当機種
別機種
当機種
別機種

SAL1650

SAL18135

SAL1650

SAL18135

SAL18135との比較をしてみました。

書込番号:17370795

ナイスクチコミ!1


葵葛さん
クチコミ投稿数:6006件Goodアンサー獲得:348件

2014/04/02 01:46(1年以上前)

やはり単焦点レンズの方がクリアに写ってますね(=゚ω゚)ノ

書込番号:17371106

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/04/02 08:56(1年以上前)

ズームレンズももう少しクリアに写ってくりあー なんちゃって・・・

書込番号:17371551

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:3件

2014/04/02 10:16(1年以上前)

SAL35F18との比較
仮面ライダーの方は、ボトルキャップのボケ味を見ると、SAL1650の画像がピント甘めに見えますね。
夜景の方は、レンズ名がどちらもSAL1650なので、同じが画像かな?絞り開放だと、端っこはこんなにボケたっけ?

SAL18135との比較
シャッター速度が異なりますよね。
夜景で、山の霞み方やレンズフレアの出方に影響がありそう。SAL18135の光条が均一じゃないのが、少し気になりますね。

書込番号:17371727

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9698件Goodアンサー獲得:958件 DT16-50mm F2.8 SSM SAL1650のオーナーDT16-50mm F2.8 SSM SAL1650の満足度5

2014/04/02 12:08(1年以上前)

こんにちは

開放F1.8を絞ってF2.8の単焦点、
開放F2.8をそのままF2.8のズームでは
単焦点がクリアに撮れて当然の結果とも思いますが。

第三者が見ると有益な情報でしょうがその点も触れたほうがよろしいのでは?

書込番号:17371959

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2014/04/02 12:57(1年以上前)

じじかめさんが89打席ぶりにヒット打ちました。  @0@ノ

書込番号:17372102

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:331件 DT16-50mm F2.8 SSM SAL1650の満足度5

2014/04/02 21:19(1年以上前)

別機種

SAL35F18

SAL35F18との比較で夜景のSAL35F18はSAL1650と同じ物を上げてしまっていました。m(__)m
ここに正しいSAL35F18の物を上げなおします。

御指摘、ありがとうございました。

書込番号:17373306

ナイスクチコミ!1


GED115さん
クチコミ投稿数:1396件Goodアンサー獲得:46件 DT16-50mm F2.8 SSM SAL1650のオーナーDT16-50mm F2.8 SSM SAL1650の満足度5

2014/04/06 21:23(1年以上前)

夜景の写真が単焦点と差が無いとか凄いなぁと思ってしばらく見なおしてしまいましたw
さすがに35/1.8と比べると夜景は差がありますね〜
ボトルキャップの方は私も焦点がうまく合ってないように見えました

F4くらいで撮って比較するとどうなるでしょう
開放では35mmぐらいから少し甘くなりますので

書込番号:17387106

ナイスクチコミ!1


coolumberさん
クチコミ投稿数:414件Goodアンサー獲得:7件

2014/04/06 23:15(1年以上前)

こうやって見ると改めてこのレンズは凄いなあ…と感じます。

書込番号:17387626 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2015/05/08 08:41(1年以上前)

今見ても・・・1650素晴らしい\(◎o◎)/!

これを活かすカメラが減っていく今日この頃・・・ソニーってダイヤを石に変える天才だなぁ

書込番号:18756179

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > DT16-50mm F2.8 SSM SAL1650」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DT16-50mm F2.8 SSM SAL1650
SONY

DT16-50mm F2.8 SSM SAL1650

最安価格(税込):¥68,800発売日:2011年12月 9日 価格.comの安さの理由は?

DT16-50mm F2.8 SSM SAL1650をお気に入り製品に追加する <305

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング