『何と…』のクチコミ掲示板

2011年12月 9日 発売

Sonnar T* E 24mm F1.8 ZA SEL24F18Z

36mm相当(35mm判換算)で、開放F1.8の明るさを実現した大口径広角単焦点レンズ(Eマウント用)

最安価格(税込):

¥85,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥86,333

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥37,980 (8製品)


価格帯:¥85,000¥102,300 (19店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:24mm 最大径x長さ:63x65.5mm 重量:225g 対応マウント:α Eマウント系 Sonnar T* E 24mm F1.8 ZA SEL24F18Zのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Sonnar T* E 24mm F1.8 ZA SEL24F18Zの価格比較
  • Sonnar T* E 24mm F1.8 ZA SEL24F18Zの中古価格比較
  • Sonnar T* E 24mm F1.8 ZA SEL24F18Zの買取価格
  • Sonnar T* E 24mm F1.8 ZA SEL24F18Zのスペック・仕様
  • Sonnar T* E 24mm F1.8 ZA SEL24F18Zのレビュー
  • Sonnar T* E 24mm F1.8 ZA SEL24F18Zのクチコミ
  • Sonnar T* E 24mm F1.8 ZA SEL24F18Zの画像・動画
  • Sonnar T* E 24mm F1.8 ZA SEL24F18Zのピックアップリスト
  • Sonnar T* E 24mm F1.8 ZA SEL24F18Zのオークション

Sonnar T* E 24mm F1.8 ZA SEL24F18ZSONY

最安価格(税込):¥85,000 (前週比:±0 ) 発売日:2011年12月 9日

  • Sonnar T* E 24mm F1.8 ZA SEL24F18Zの価格比較
  • Sonnar T* E 24mm F1.8 ZA SEL24F18Zの中古価格比較
  • Sonnar T* E 24mm F1.8 ZA SEL24F18Zの買取価格
  • Sonnar T* E 24mm F1.8 ZA SEL24F18Zのスペック・仕様
  • Sonnar T* E 24mm F1.8 ZA SEL24F18Zのレビュー
  • Sonnar T* E 24mm F1.8 ZA SEL24F18Zのクチコミ
  • Sonnar T* E 24mm F1.8 ZA SEL24F18Zの画像・動画
  • Sonnar T* E 24mm F1.8 ZA SEL24F18Zのピックアップリスト
  • Sonnar T* E 24mm F1.8 ZA SEL24F18Zのオークション

『何と…』 のクチコミ掲示板

RSS


「Sonnar T* E 24mm F1.8 ZA SEL24F18Z」のクチコミ掲示板に
Sonnar T* E 24mm F1.8 ZA SEL24F18Zを新規書き込みSonnar T* E 24mm F1.8 ZA SEL24F18Zをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

標準

何と…

2012/03/17 16:17(1年以上前)


レンズ > SONY > Sonnar T* E 24mm F1.8 ZA SEL24F18Z

本日、ソニーより納期についての問い合わせに対する回答がありました。それによると、ソニストでの受注再開は8月以降になるそうです。さまざまな要因はあるのでしょうが、こんな状態になるなら、発売しなけりゃと思いたくなります。どんな計画をたてて商売をしてるんだろう…

書込番号:14302783 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:575件Goodアンサー獲得:25件

2012/03/17 21:37(1年以上前)

8月は酷いですね・・。ソニストはバックオーダー抱えすぎなのでしょうか。

幾つかの販売店で聞いた感じでは、「メーカーからは3月末には大分状況が改善すると聞いているので、納期は(3月初旬の予約で)1〜2ヶ月くらいではないか?」ということでしたけどね。

私も注文はしているのですが、せめて5月くらいには欲しいのですが。。

書込番号:14304347

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件

2012/03/17 21:59(1年以上前)

私は、2月の始めにカメラ専門店に予約して、4月の中と言われました。4月始めにに旅行に行くのにNEX7を買ったのですが、何とかならないかと情報を集めています。

書込番号:14304504

ナイスクチコミ!0


hironanoさん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/18 01:46(1年以上前)

2月中旬にカメラ屋で聞いて問い合わせしてもらったけど、
8月以降になるかもしれませんといわれましたよ・・・
ビックカメラじゃ納期めどが立たないので予約できないと断られましたし。
ネットでは最後に見たのがケーズデンキで4月以降の表示でしたけど、
今は無いみたいだしどうなのかな・・・

一度買っていて気に入っていたのに手元から無くなった上、再購入も出来なくてショックですね。

高いわりに売れてるし出回るといいですね。

書込番号:14305631

ナイスクチコミ!0


実ヲタさん
クチコミ投稿数:95件

2012/03/23 14:49(1年以上前)

Adoramaに在庫出ましたね。

なぜ日本にはないの??

書込番号:14333580

ナイスクチコミ!1


hilogonさん
クチコミ投稿数:9件

2012/03/31 13:04(1年以上前)

Gズームも来年に延期になったようですし、震災か洪水で高性能レンズを作る設備に甚大な被害でも出てるのでしょうか。あるいはNEXユーザーは高いレンズなんて大して買わないだろうと決めつけていたとか...
生産を急いだばかりに、性能が落ちた、なんてことが無いことを祈りますね。

書込番号:14372657

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Sonnar T* E 24mm F1.8 ZA SEL24F18Z
SONY

Sonnar T* E 24mm F1.8 ZA SEL24F18Z

最安価格(税込):¥85,000発売日:2011年12月 9日 価格.comの安さの理由は?

Sonnar T* E 24mm F1.8 ZA SEL24F18Zをお気に入り製品に追加する <921

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング