『いつになったら!?』のクチコミ掲示板

2011年12月 9日 発売

Sonnar T* E 24mm F1.8 ZA SEL24F18Z

36mm相当(35mm判換算)で、開放F1.8の明るさを実現した大口径広角単焦点レンズ(Eマウント用)

最安価格(税込):

¥85,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥39,000 (13製品)


価格帯:¥85,000¥102,300 (22店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:24mm 最大径x長さ:63x65.5mm 重量:225g 対応マウント:α Eマウント系 Sonnar T* E 24mm F1.8 ZA SEL24F18Zのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Sonnar T* E 24mm F1.8 ZA SEL24F18Zの価格比較
  • Sonnar T* E 24mm F1.8 ZA SEL24F18Zの中古価格比較
  • Sonnar T* E 24mm F1.8 ZA SEL24F18Zの買取価格
  • Sonnar T* E 24mm F1.8 ZA SEL24F18Zのスペック・仕様
  • Sonnar T* E 24mm F1.8 ZA SEL24F18Zのレビュー
  • Sonnar T* E 24mm F1.8 ZA SEL24F18Zのクチコミ
  • Sonnar T* E 24mm F1.8 ZA SEL24F18Zの画像・動画
  • Sonnar T* E 24mm F1.8 ZA SEL24F18Zのピックアップリスト
  • Sonnar T* E 24mm F1.8 ZA SEL24F18Zのオークション

Sonnar T* E 24mm F1.8 ZA SEL24F18ZSONY

最安価格(税込):¥85,000 (前週比:±0 ) 発売日:2011年12月 9日

  • Sonnar T* E 24mm F1.8 ZA SEL24F18Zの価格比較
  • Sonnar T* E 24mm F1.8 ZA SEL24F18Zの中古価格比較
  • Sonnar T* E 24mm F1.8 ZA SEL24F18Zの買取価格
  • Sonnar T* E 24mm F1.8 ZA SEL24F18Zのスペック・仕様
  • Sonnar T* E 24mm F1.8 ZA SEL24F18Zのレビュー
  • Sonnar T* E 24mm F1.8 ZA SEL24F18Zのクチコミ
  • Sonnar T* E 24mm F1.8 ZA SEL24F18Zの画像・動画
  • Sonnar T* E 24mm F1.8 ZA SEL24F18Zのピックアップリスト
  • Sonnar T* E 24mm F1.8 ZA SEL24F18Zのオークション

『いつになったら!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Sonnar T* E 24mm F1.8 ZA SEL24F18Z」のクチコミ掲示板に
Sonnar T* E 24mm F1.8 ZA SEL24F18Zを新規書き込みSonnar T* E 24mm F1.8 ZA SEL24F18Zをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信9

お気に入りに追加

標準

いつになったら!?

2016/09/30 13:24(1年以上前)


レンズ > SONY > Sonnar T* E 24mm F1.8 ZA SEL24F18Z

スレ主 tarou30Dさん
クチコミ投稿数:142件

いったいいつになったら59800円になるのでしょう?!

もう待ちくたびれました!涙

書込番号:20251504

ナイスクチコミ!1


返信する
弘之神さん
クチコミ投稿数:1435件Goodアンサー獲得:41件 Sonnar T* E 24mm F1.8 ZA SEL24F18Zの満足度5

2016/09/30 13:58(1年以上前)

神レンズですからねー。
このレンズ、オークションで買って使い倒して、オークションで売ったら、買値と同じ価格で売れました(°∀°)

書込番号:20251560 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


jwagさん
クチコミ投稿数:680件Goodアンサー獲得:10件

2016/09/30 20:46(1年以上前)

>いったいいつになったら59800円になるのでしょう?!

II型が出るまでないのでは!?


早く買って秋の様相でも撮りまくった方が、年単位で待つよりずっと元とれそうな気がしますが (^^;)

書込番号:20252506

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/10/01 10:40(1年以上前)

tarou30Dさん
何で!?その値段なん?!

書込番号:20254064 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


okiomaさん
クチコミ投稿数:25081件Goodアンサー獲得:1712件

2016/10/01 10:46(1年以上前)

レンズはそう簡単には値下がりはしません。
純正ならなおさらかな。
後継機が出るまでは希望の価格にはならないように思います。

中古で出ても程度で満足できるか…

書込番号:20254082

ナイスクチコミ!1


スレ主 tarou30Dさん
クチコミ投稿数:142件

2016/10/01 20:18(1年以上前)

皆さんレスありがとうございました。

値下がりはあきらめるとします・・・
買ったとたんU型が出る、なんてことないでしょうね?(T_T)

書込番号:20255592

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2016/10/03 10:19(1年以上前)

さすがにそこまでは下がらないと思いますよ。

本当に素晴らしいレンズなのでおすすめです!
自分の腕が上がったように思わせてくれますよ(*^_^*)

書込番号:20260688 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


弘之神さん
クチコミ投稿数:1435件Goodアンサー獲得:41件 Sonnar T* E 24mm F1.8 ZA SEL24F18Zの満足度5

2016/10/03 18:34(1年以上前)

僕もこのレンズは「完璧」と言っていいと思います。

書込番号:20261736 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1059件Goodアンサー獲得:11件

2016/10/04 02:58(1年以上前)

アベノミクスの効果かな。
安倍さんに感謝しましょう。

書込番号:20263294

ナイスクチコミ!0


スレ主 tarou30Dさん
クチコミ投稿数:142件

2016/10/04 12:07(1年以上前)

皆さんレスありがとうございます。

「だって円高でしょ!」と書こうと思いましたが、発売された2011年は1ドル80円くらいだったんですね。

なんとか安くなるリクツを考えねば・・・

書込番号:20264105

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

Sonnar T* E 24mm F1.8 ZA SEL24F18Z
SONY

Sonnar T* E 24mm F1.8 ZA SEL24F18Z

最安価格(税込):¥85,000発売日:2011年12月 9日 価格.comの安さの理由は?

Sonnar T* E 24mm F1.8 ZA SEL24F18Zをお気に入り製品に追加する <920

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング